二千ちゃんねる

かわいかったあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
二千厨大歓喜ですありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
ロングパーカーかわいい(*´∀`)
ただねー髪型が残念ーーー。この間前髪復活しててかわいかっただけになんかこの髪型がすごい嫌だw
去年あのメッシュ嫌だって散々言ってたのに、これまでの生意気発言を集めたVTRの方のにかの方が数倍かわいくてファミクラ映像に戻ってちょっと萎えたもんw
でもサイドだけ見るとわんこみたいでかわいいの(*´∀`)(…)
滝ちゃんが「お客さんあっためるの上手いよね?」って言ったあとの「…え???」がかわいいいい
驚いたような顔のときも「え?」のときも口の形がかわいい(*´Д`*)好き(*´Д`*)
「いいからやるから!(#゚Д゚)」って既に生意気ww
二十歳になってもこうやって生意気生意気言われてて安心ですww
にかが19歳の誕生日のときも「来年ははたち…」とか、いちいちあとこんだけではたち…ってずーーんってなってたけど、それは響き的にもショッキングだからっていうのはあるけど生意気なにかいどうくんが大人になっていくのを恐れていたわけで><(笑)
今となっては何をそんなに恐れていたのかってくらい何も変わってない(笑)
でも最近、どこがって聞かれると回答に困るけどw見ててふと「でもなんとなく大人になったよなー」とは思うんだけどね。
でも根はずっとあんな感じだからこういうの見るとほんと安心する(*´∀`)
にかいどうくんの「生意気」ってのは唯一ずっとぶれない部分なんじゃないかとw。
これからもずっとあんな感じでいってほしいな(*´∀`)
って、また脱線してしまった^^
そんでやっぱりVTRのにかいどうくんかっこいいいいいかわいいいい
「なんも聞いてないこの子は…」ってなんかすごいかわいいwwたいぴー(だよね?)にこの子呼びされるにか萌える(*´Д`*)
キャップかぶって座り込んで夢中でゲームするって小学生かww
ねえもうかわいいいいいい
でもファミクラに戻ると(ry
というかどうでもいいけど後ろの「50てぃー50てぃー」がwwwいちいち視界に入ってくるんだけどやめてwww
千ちゃんが「生意気って言われると…」って言ったときのちょっとほっぺぷくーってしてる顔かわいい(*´Д`*)
マカオのパンの話もかわいい><
「俺から言わせてもらうとー」ってデジャブww前もなんかで言ってたよね?*1だからこういう発言が生意気なんだと思うのww
「パンちょーだいっつった?」「お前さーないだろお前!」ってこういう関係の自然な二千がわたしは大好き゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関係ないけどこれお母さんと見てたらパンのくだりで私にかの性格に似てるって言われた(…)確かに申し訳ないけどほぼ同じような経験が何度もある(…)お腹すいたけどパンっていう気分じゃなかったんだよねーそうじゃないんだよねーにかちゃんすごいわかるよ><(笑)
千ちゃんの二階堂かわいいエピソードが本当にかわいい件゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
千ちゃんの中にはどんだけの量の二階堂かわいいエピソードが詰まってるんだろう><何時間でも話してくれるんじゃないかと思うくらいネタ持ってそう(笑)
千ちゃんの首グラグラさせながら持ってるネタ全部吐けえええってやりたい(*´∀`)(…)
「けんぴぃ〜とか言ってwwけんぴぃちょっと…けんぴぃちょっとぱふぱふ貸してぇとか言ってなんかぁwwww」な千ちゃんとめっちゃ照れて恥ずかしそうに千ちゃん叩いて笑ってるにか(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
苦しいくらいこのこらかわいいいいいいい
この話してるとき千ちゃんすごい楽しそうwww
にかの言い方まねしてちょっとからかう千ちゃんに照れまくるにか(*´Д`*)
二千(*´Д`*)二千パラダイス(*´Д`*)二千パーティー(*´Д`*)*2
もうわたしこんな映像夢だったよおおお
二千だけの映像なんて夢みたい(*´Д`*)
「結局かわいい」って同意!千ちゃんにはてスタあげたい(笑)
生意気でも髪型変でも結局かわいい。
というか生意気なところがかわいい。結局かわいい。
滝ちゃんの「ね?」に「はい!!(#゚Д゚)」ってキレるにかww
「ごめんなさいっ!!」ってほんと見えないww滝ちゃんズバッと鋭くて好きよー好きよー
「ごめんなさい(ダブルピース)」はりついた笑顔だけどかわいい(*´∀`)ああいうことしちゃうにかがかわいい(*´∀`)
ふと思ったんだけど滝ちゃんの中の人って誰?すごいセンスいいよねww
千ちゃんの新滝ちゃんねるポーズの「いわゆる滝ね、滝沢くんいいやーってwジャーみたいなねwマイナスイオン、みたいな感じかなww…マイナスイオン!」って滝ちゃんww
心なしかいつもより滝ちゃんのテンションが高かったように思う二千裁判でした。
「滝沢くんのシンメじゃん」なにかも千ちゃんの言うことに対していちいち笑っちゃうにかも最後までちょーかわいかった(*´∀`)
来週の宮田裁判も面白そうで楽しみー楽しみー
見ながら書いたからほんと見たまんまの感想羅列*3って感じで読みにくいことこの上ない。すみません><
しかも二階堂裁判で体力奪われて千賀裁判をさらっとはしょりました(…)


はーーーでもほんと嬉しい。
どんな路線だろうがファンが望んでる二千とちょっとズレてようが、本人らが二千アピをすることによって結果としてこういう映像を提供してもらえるのはほんとに嬉しいです(*´Д`*)
私がにかを好きになったときにはとっくに千ちゃんはにかのシンメにいて、私自身ユニ愛がなくても二千としてはずーっと好きでした。
映像でもコンサでも、にか本人を探すときに千ちゃんを先に見つけたらその反対を見れば絶対そこにちゃんとにかがいて。
そうやって見つけたときとかたまらなく嬉しかった。
(…どうしてもこういう流れだと懐古しちゃうけど(笑)、まあさらっと読み流してくれれば^^)
そうやって、2人で1つ!とかそういう意識ではないけど、自然と対称の位置にいる2人の関係性がすごいかわいいというか素敵というか…萌えて(笑)。
だからこれからもずっとやっていけたらいいなあと思ってたのに、祈りで千ちゃんだけ急に推され始めたときは二千崩壊ってばかっぽいけどリアルに泣いたのを覚えています(…)
それにずっと同じポジションで頑張ってきたのにやっぱりすごい悔しかった。
歌だってたくさん歌わせてもらうようになってどんどん前に行って、もう同じような位置で踊ったりできないのかもな…とも思ったし、千ちゃんだけ違うツアー回ったりしたときはすごい寂しかった(´・ω・`)
千ちゃんだけでびゅーしてっちゃったりするのかな(´・ω・`)て思ったり。
永遠シンメ!とかよく言われてたじゃん(笑)わたしも本気でそうであってほしいと思ってたの><
一時はいつかきっとバラバラになってしまうんだろうな、って思ってたのに2011年の現在も一緒にいれて、こうやって二千裁判とかできて、さらにデビューしてこれからもずっと一緒のユニでいられることが保証されたなんて嬉しすぎるの。゚(゚´Д`゚)゚。
周りにここまであからさまな二千厨がいないから自分の痛さが身に染みるんだけどw、これからもいろんな二千が見れたらいいなあ(*´∀`)と思います
単独コンでひたすら二千の曲が見たいと唱えてたけど、あと何回単独コンというものができるのかとかも全くわからない状況だったから、今やらなければ!もうチャンスはないかも!ってちょっと焦りというかwそういう部分があったの(笑)。
でももうそういう焦りもないし、これから何度もやっていくコンの中でいつか見れるかもなーとゆるくふわふわ楽しみにしております。
やっぱり二千っていうコンビ自体が好きなのもあるけど、「シンメの位置で踊ってる二千」が大好きなんだよね。
だからメインで歌うようになると千ちゃんソロパート多いしいろいろ難しいよねー。
でもきっと踊るであろう歌舞伎を今からめっちゃくちゃ楽しみにしてる!!
単にバックで踊ってるにかってものが好きだからっていうのもあるけどね(*´∀`)
ちょっと歌舞伎について書き始めたら長くなりそうだからまたいつか(笑)
二千にはキスマイの中の弟的存在でずっとキャッキャしていてほしいな、と改めて思いました(*´∀`)
…ちょっと二千について語りすぎた感がwww二千厨自重^^
明日というか今日はもう土曜日かー。
あれからもうすぐ一週間が経とうとしてるらしいよ。
この一週間私の脳内95%くらいキスマイで埋め尽くされてたww
あーー今ほんと幸せだーーー
キスマイ本人たちもどういう気持ちで過ごしたのかな。
同じように幸せでいっぱいだったかなあ、これからについて本気で考えたりしたのかなあ。
雑誌でこれからいろんな話を聞くのも楽しみだ(*´∀`)
ではもう一度滝ちゃん見てから寝ますーおやすみ!

*1:少クラかな?

*2:そっとしといてください^^

*3:というか「かわいい」の羅列