いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある

たくさんのスターとグリーンスターありがとうございます゚・*。.*・゜゚・*
今日も一日きすまいでびゅーきすまいでびゅーと頭の中はそれでいっぱいでした。
電車の中でふと栄光の架け橋が聞きたくなって、さっき聞きながらアンテナを徘徊して、ゆっくりじっくりと皆さんの文章読んでたら号泣した。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
もうここ数日でどんだけ泣けば気が済むの自分ってくらい泣いてるw
まあそれにしても栄光の架け橋は泣けって言ってるようなもんだよねww
みなさんのキスマイとそれぞれの自担に対する想いが素敵すぎて、キスマイもだけどもうキスマイ担さんも大好きすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
自分が書いたことも全て心からの言葉なんだけど、キスマイ担さんの文章読んでる方が自分の気持ちを表しているという不思議w
なんでわたしあんなふざけた文章しか書けないんだろう(´・ω・`)(笑)
今朝は早起きをしてWS捕獲につとめました。
個人的には名古屋ローカルのが一番良かったかな(*´∀`)
いつの間にか転がってる宮田に向かって両手広げて走ってって、上ににかが乗っかって足をバタバタしながらゴロゴロ抱きついてるとことか、にか玉でギュッギュッて跳ねながら抱きついてるのも何とか映ってたし(*´Д`*)
やけに最年長デビュー記録更新を強調する番組とかw、25歳で「じゅにあ」!?*1ってことを言いたげってか半分言われた番組とかw、いろいろあって楽しかった!
これまで、バック仕事のときも頑張って早起きして必死に、「映った!?今一瞬映った!腕が!」みたいなこととかさ、それが普通だったじゃん。こうやっていろいろ思い出すと道のりは長かったねと改めて思ったり
そんでデビューの報道を必死に録画できる幸せ!!ほんっとに朝から楽しかった!幸せだった!
画面いっぱいにキスマイ7人が真剣な顔で紙を読んでるとこから、めっちゃくちゃ喜んでる姿とかが流れてる事実が嬉しすぎた。
にかも「えっ!!!」って叫ぶからテロップでも毎回「えっ!!!」って書いてもらってたし(*´∀`)(笑)
相変わらず細かいところで喜んですいませんw。でもこれからデビューしていってもこういう姿勢は自分でも忘れたくないなとは思うのだよー
で、みんなが喜びまくって「よっしゃー!!」って叫んだはいいけどヲタクはまだ知らないわけじゃん一応(笑)。
そのときは私自身も必死だったからWSを見て知ったけど、その中でよこおさんが「言わなきゃ言わなきゃ。」って言ってて、もうなんかそういうあたりよこおさんらしいよね><
というか、安井くんが茶封筒を持ってきたとき、もうはっきり言って分かるじゃん、それしかないじゃん。
で、みんなの表情見たり飛び跳ねてって転げまわってよっしゃー!って、もうね。
分かるからこそ震えたけど、一生に一度のにかの表情見逃したくないと思ってヲタク魂みなぎらせて双眼鏡構えてた自分ほんと頑張った(笑)
でもやっぱり分かるって言っても本人たちの言葉としてはっきり聞かなければFAは出ないわけで。
だから、みっつの口からついに「デビュー」って聞いた瞬間、自分の中の大きすぎる何かが弾けたのを今でもはっきり覚えてます。
これまでの楽しいこととか辛いこととか希望とか絶望とかで、もうずっと何年も不安定すぎた頭とか足元が一気になんでもないことになったというか。
信じてたけどずっと怖かったことの決着がついに付いた、って感じで。
そのとき一応初対面だったにも関わらず反射的にたいぴ担と抱き合って喜んだこととか、号泣しすぎてつけまは涙で流れていくし*2、化粧ぐっちゃぐちゃになって、ヲタクみんなの嗚咽に混じって声を漏らしながら泣いて喜んだのも全て良い思い出です(*´∀`)w
ていうか改めてだけど宮田の上に乗っかるにかいどうくんかわいすぎるううううう
ごろんごろんばたばたしててちょーかわいい(*´Д`*)
安井くんが紙を持ってきた瞬間から一人一人スローで再生するのがたまらなく楽しい(*´Д`*)
にかは綺麗に封筒を二度見してるし、みっつも玉ちゃんもたいぴも封筒見た瞬間顔止まってるし。
読み終わってからのにかの表情と声と動きと、ひょーーーって顔してフェードアウトしていく横尾さんとか、一瞬遅れてみっつの後ろから読んでうおおおおってなる千ちゃんとか、もう一人一人が愛しくてたまらない><><><
もうちょっとキスマイ好きすぎる><どうしてくれる><
WSで初めて宮田が泣いてるのとか千ちゃんの表情とか見たけど普段ああいうキャラのあのコらの表情なんかすごい好きだーーー。
あとなんかこれまでコメントとか読んでると、玉ちゃんってイメージと違って熱いものを秘めてるのかしらって感じて、7人それぞれがデビューをもちろん願ってる中で、その中でも玉ちゃんの持つ想いってなんかとても熱い印象があったんだよね、他担ながら実は。
だからみんな喜び爆発させてて、それぞれ最高の表情なんだけど、特になんか玉ちゃんには良かったねえええと思ってしまう2担なのでした(*´∀`)(笑)
CDデビューが決定しましたあああ!って叫ぶ喜び溢れる声も、みんなで叫ぼうと自然と7人を集めたのもみっつだったし、そのあとの「これからだから!ついてこいよ!!」って叫ぶたいぴとか、ほんと頼もしすぎるツートップだと改めて思った。
この2人がキスマイにいてくれてよかった。引っ張ってくれる存在でよかった。
私はほんというと08年のサマリーくらいまでユニ愛とかなかったんだけど、いつの間にこんなにも「Kis-My-Ft2」というユニットが大好きになったんだろう。
こんな大好きなユニット7人全員でデビューできることになって本当によかった。
オーラスのどこかでみっつがさらっと「もしデビューできたら…」みたいなことを言ったのを聞いたとき、ああなんかそう考えるのがもはや癖になってたんだね、と思って改めて待っていた月日の長さを感じました。
それ言ったときどこかの近くのヲタクが泣きながら「もう出来るんだよ!!><」って言ってたのがなんか忘れられずにいる。キスマイとキスマイ担てなんつー素敵な関係だろうと客観的に思ったもん(笑)。
「辛かったこともあったけど腐らずにやってきてよかった」みたいな言葉が聞ける日が来るとはね(´;ω;`)
個人的な話をすると、元担がデビューってなったとき既に降りてしまっていたので、見届けられなったことがやっぱり寂しかったんだよね。
だから今回、こうやって叶って晴れて5月から「デビュー組担」になることが嬉しくてたまらないよ!!
ジャニにはまりだしたきっかけはもちろんデビューしてる人たちだったけど、そのときは小さかったから担当なんて言葉使ってなかったし(笑)、次好きになった人はもうじゅにあだったからデビュー組担って響きにずっと憧れてたの!実は!!(笑)
ていうか信じられない!デビューか!!(一周回って今さらw)
昨日早速ジャニweb入っちゃったもん〜〜〜〜(*´∀`)(笑)今までよっぽど用のあるときしか入らなかったから(笑)
まあ翼くんの連載を読むためなんだけどね^^
てかにか電話とメールで報告って><どっちかで良くないかww
嬉しかったんだろうね〜〜〜〜かわいいかわいいかわいいかわいいいいい
オーラスでこうきが見に来てて、関係者席から口パクで「おめでとう」って言ってくれたのとかもすっごい嬉しかった!
話戻るけど、ジャニwebと言えば連載だよね!!
キスマイのページできるかな?できるよね><みんなで連載回してったりするのかな〜〜〜(*´∀`)
7人なんだから曜日ごと担当して毎日更新とかどうですか!>ジャニwebのひと(笑)
これまでのオリ曲でのアルバムの曲順も考えたし、7人で歌番組とかバラエティ出てるのとかも妄想した(*´∀`)w
嬉しいはいいけどデビューするってどういうことなのかいまいちわかっていないじゅにあ担(笑)合ってる?合ってる?(笑)
あーーーもう自分いつまでも浮かれすぎ。
でもほんと幸せなんだもん><><
キリがないのでここらで一旦区切り。(笑)

*1:もちろんこんな酷い言い方はしてないけどw

*2:気付いたら右のはほっぺにあったしw、左はいつの間にかなかった^^