キスマイデビュー決定おめでとう!!!

キスマイデビュー!!!!!!!
やったああああああああああああああああああ
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!!
昨日から夢じゃないよね?って何回思っただろう(笑)何年も待ち続けた現実が今ここにあるんだよね><
ずーっと願ってずっと祈ってこれまで何年も応援してきて、今実際にその現実があるとかね。はーーーーー信じられない!!
昨日の、7人でぎゅっと固まって真剣な表情で紙を読んで、にかが叫んで、みんなで転げまわって走り回って抱きついて、よっしゃー!!!!って叫んで、をたくも泣き叫んで、っていうあの光景を思い出すだけで鳥肌が立って涙が今でも止まらない。゚(゚´Д`゚)゚。
どれだけの人がどんな思いでどんだけの間この瞬間を待っていたんだろうね
感情としてはもう嬉しいとしか出てこないーーー
それで、「7人」でデビューできることがほんっっっっっとうに嬉しい。
そして、安心しました。
これまでいくらキスマイとしていろいろやらさせてもらってても、結局どこかで差があるし、いつもその差をつけられる人を応援してる側としては本当は不安で不安で仕方なかった。
こんだけ単独でやってて写真集まで出してて解体はさすがにwって思っても、やっぱりいつ何があるかわからない事務所だし、あんなんだし、全然安心なんてしてませんでした。
別にそれはキスマイ担みんなだと思うけど。
だから、パタヤとか、歌舞伎とか、クリエが発表されたときはなんかマイナス方面にしか考えられなくて私は静かに涙を流してたんだけども(笑)。
面倒だし今だからもうぼかした言い方しないでざっくり書いちゃうけど、これまで、デビューのとき選抜されたら絶対漏れるしなーとか何回考えたかわかんないし、これは好きになったときからずっとだけど、もし辞めたときの覚悟だって何回決めたかわかんないし。ぶっちゃけデビュー無理だろうなーって本気で思ってた時期もあったし。
でも本人たちが本気なのはずっと痛いくらい伝わってきてたし、だから頑張り続ける限り見守り続けようって思って見てきたつもりでした。
だからこのメンバーのまま、7人とヲタクのモチベーションが良い状態のまま、こうやって正式にデビューってことが発表されてもうすっっっっごい嬉しい。
そうだよもう辞める辞めないとかないんだよね。
はーーーーなんかそうやって考えてると喜びと安心を私の中の秤にかけるとどっちが下がるのかわかんない(笑)
7人か〜〜〜〜7人なんだよねえええええええ
昨日のオーラスでみやっちの「俺らこれからずっと一緒なんだから」って言葉で改めてそうなんだって気付かされた。
7人とか兄組とか弟組とか二千とか藤北とか宮玉とか横尾さんとか*1永遠なんだよ!!!!
嬉しいいいいいいいいいいいいいい
個人的には二千がリアルに永遠になったことが嬉しくてひゃっほーーーって感じです!!
キスマイ愛しいキスマイ大好き!!
テンション振りきってて脈絡なくてすいませんw
今まで「デビュー」ってことに対して、はっきり言うとCDが出て将来が保証されることくらいにしか考えてなかったんだけど、こうやって7人ずっと一緒だったり、アルバムが出たり、ソロとかもいつかあるだろうし、テレビ番組にも出れるんだよね!
そうやってどんどん考えてたらこれからの人生幸せすぎると思えてきた!
でも多分今が一番ピークの幸せの瞬間だってわかってる(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
スポ紙も買ってきたよ!
すごい大きく載せてくれてるのもあって実感沸くよねーーー
藤北のコメント読んでると泣けてくる><
ただデビューの決め手が少年たちって言われるとにか担としては複雑な心境でありつつw
そんでがっちゃんなんて宮田くらいしか呼んでないしww
そしてぐれごりーはいんず?さみーでいびすじゅにあ?国際的なおじいちゃんの言ってる意味がわからないし><www
ちなみにニコ動にあったものを見てみた。知らない世界なりに凄いと感じた。ただそこから「そんなグループになってほしい」っていうのは私の足りない頭ではどうにも。おじいちゃん奥が深いよね(笑)
書いてる内に話が脱線するのが前から癖で、どうしてもふざけた内容になっちゃうんだけど(笑)。
ね、でもほんとこれまで諦めずに頑張ってきてくれてありがとうだよね。
嫌なこととか悔しいこととかたっくさんあっただろうし、ワンオンワンじゃないけど先を行ったはずが先を越されてたりとか、こっちが見ててつらくなる瞬間もありました。
でもそんなときでも腐らずがんばってきたのは本当にありがとうって思います。
ほんとによかったね。
みんな粘り続けて良かったよね。゚(゚´Д`゚)゚。
にかいどうくんも10年も頑張ってきてほんと良かったよね。゚(゚´Д`゚)゚。
これまでの過程を応援できて、キスマイの成長をこの目で見てこれて、そしてあの奇跡が起こった瞬間に立ち会えたことを本当に嬉しく思います
にかの「ハッ(゚Д゚)」って顔とか玉ちゃんのしばしの脱力した顔とか7人がステージあちこちで倒れてる光景とヲタの嗚咽とw、絶対一生忘れないし忘れられないです。
2部でも当たり前だけどにかご機嫌さんで(*´∀`)、こうきに自分で後ろからぎゅってしたのとかきゃわあああああああだったし、多分こうきとは今までいろんなお話したんだろうし、大好きな先輩に会って嬉しくてたまらなくなっちゃったのかなって考えたら、こっちまで嬉しすぎてかわいすぎて萌えすぎて自分の中で抑えきれなくて頭とか腕とか振り回したくなる(…)
個人的には、家族とかヲタ卒した友達とかにもおめでとうって言ってもらえたのも嬉しかったし、あと今受験中の大好きな玉担の友達に報告して応援できたのが個人的にすごいよかった><
諦めずに粘り続ければきっと夢は叶うんだ、って、じゅにあ担ということもあるしそしてさらに捻くれている私は、これまでこの言葉が綺麗事にしか聞こえませんでした。何がだよ、って思ってた(笑)
でも今は本気でそう思う!
そうさーとらいあげいんーゆめへとーけしてーあきらめないこころー!
懐古しだすとまた涙腺崩壊して話広がるからやめとくw。
そして、オーラスみんなが来てステージに上がってくれて嬉しかったです。
思い出の会場でもあるし、何も感じないわけはありません。
でも今この立場でなんか言うのは違うと思うので、喜びを全面に出します。
長々と書いてしまったけど、つまり、もうほんとに嬉しくて嬉しくてどうしようねえええええってこと!(笑)
じゅにあとしてのゴールがやっと見えた、そしてまた新しいスタートラインだよ!!
社長ありがとう!!!(笑)
これからもずーっと応援してくからね!
7人まるっと大好きキスマイ大好き><><
これから先、デビューしてもいろいろとあると思います。
でもこれから先もずっと、これまでのように7人力を合わせて乗り越えていってね。
これまでの経験があるから、どんなことでも7人で乗り越えられるって本気で信じてます。
改めて、キスマイデビュー決定、本当におめでとう!!!!!!!

*1:よこおさんw単独でごめん><w好きだよ><