いつもいつまでも想うことは一つだけ たまらなく君が好きだよ

日付詐称ですが大きな節目の一つなので上げておこうかと。
はいくで軽く書いたけどもあれは流れていっちゃうのでね。
にかいどうくん入所10周年゚・*:。.:*・゜゚・*
ありがとう゚・*。.*・゜゚・*
入所記念日って何年考えてもおめでとうでいいのかわからないんだよね〜。これも毎年書いてるけど(笑)
だから、にかいどうくんにはおめでとうよりも一番に、ありがとうと伝えたいです。
おめでとうは、いつかでびゅーできてから言い始めたいよね。
10年ってほんっとうにすごい!!
だって生まれたコが10歳になってしまうんだよ><
そんなにも長い間、楽しいことから嫌になることまでファンの想定する以上にいろいろあったと思うけど、ここまでがんばってくれて本当にありがとう><
昔の映像とか掘り出して見るたび、いろんな仕事を乗り越えてきたんだね…と最近涙が出てくる(笑)
10年目の一年を見たって、嬉しいことや楽しいこと、そんでそうじゃないこともあったと思うんです。
でもいつもにかが見せる姿は私たちを幸せな気持ちにさせてくれて、とっても嬉しかったよー
まあ数年前ほどにかいどうくんんんんnみたいなのはなくて落ち着いてるんだけど、でもにかいどうくんのおかげで毎日楽しいし、もうにか担以外である自分がまっっったく想像できないので(笑)、これからもずーっと大好きだよ!!
私が好きになったころのにかの好きな部分は今のにかにはもうないのに、なぜ今でもこんな好きでいられるのかって思うときがあるんだけど(笑)
にかが頑張り続けるかぎり見届けられるところまで見届ける!
はいくにも書きましたが
11年目が、10年分の努力が報われる素敵な年となりますように。心から願っています。
ずっとついていくからねー大好き!!!