美咲ナンバーワン!#1

#1とか書いてるけど#2があるかは私にもわからない(…)
とりあえず記念すべき1話を終えた感想はね!
ふじきたかっこよかったー><すごかったー><げいのうじんだったー><
って思いつくまま書いたら小学生(しかも低学年)みたいな感想に\(^o^)/w
だってほんとに2人凄かったんだもん…
あのふたりが!!地上波でこんなにアップでたくさん映ってなんか演技してる(´;ω;`)
最初からすごいなーすごいなーって思って見てたけど、ラストED曲かかって美咲が歩いてく後ろ姿をみんなが見てる、っていうときのアップでなんかいきなりぶわっときた。
おまえ誰担ってつっこみはなしで^^きすまい担きすまい担^^
OPも鳥肌立ったああああ。
いきなりのふぁいやび心臓に悪いほんと
イントロのジャンジャンジャンジャガの直前の「ギューン!」*1にうおおおおおってなる><><
ふぁいやびが普通にドラマでかかってるってすごすぎないか。゚(゚´Д`゚)゚。
2人しか歌ってないのは、まあ歌詞変わった時点で可能性あるだろうなって感じなので想定内です^^今ユニットとして愛ですぎてるからなのかw、歌詞は違えど2人しか歌ってないにしろキスマイの曲がかかったってことが特別なことなのではないかと><
それにしても「なんばーわーん♪」って印象強いわあwww上手いことナンバーワンを目指す歌に変わってたねww
いやーでも大冒険で初めてふぁいやび聞いたときは誰もまさか数年後こんなことになってるとは思わなかったよね…。゚(゚´Д`゚)゚。結局感動してしまうw。
初登場シーンの無言ピースとか、…よっ。とか、そこからの指ぴらぴら挨拶がなんかきたあああって同時に恥ずかしくってぬっはああああってなったww
演技がどうこうじゃなくて今まで秘めてきたものをさらけ出した感じの恥ずかしさ(笑)
でもなんかやっぱりちょっと恥ずかしいかも(…)あああああ
指ぴらぴら挨拶興味本位でやってみたいけどねww
でもやっぱりたいぴ演技上手いなあって改めて思った。ドスのきいた声がすごい良い。
みっつも上手かった〜><舞台演技とか私にはよくわからない><無知…
そういえば前の時点ではみっつのキャラムードメーカーって言ってたよね?設定変えたのかな。ムードメーカーなみっつも見てみたい(*´∀`)
みっつといえばヒョウ柄みっつがすんごくかわいい(*´∀`)多分あったかいフードってあれのことだよね。もこもこみっつ。キャワワワ
私服のシーンかっこいいよね〜〜2人とも。
ただクラブで「お前ら高校生だろ!!」って言われたときはびっくりしたwwwwどこらへんがああああwww
制服ならわかるが私服で高校生だろって…23さいと25さい…(笑)すげーレッドアイ逆にすげー(笑)
あと生徒名簿の平成5年にも笑ったwww
そっか高2www私より年下ww
でも誕生日と血液型が本当のでほっこり。
学生証持ち歩く意外と真面目な和真くん。しかし肝心なところで落としてしまう意外とおっちょこちょいな和真くん。
こういう不良ドラマってそういうものよね^^
2人が睨みきかせたりしてるときに、みっつが滝ちゃんで「きすまいふっとつー」って変なポーズしてるのとかまだまだこれから〜!ってやってるのとか、たいぴのうさ耳とか出川とか、2人のそんな部分ばっかり浮かんじゃってにやにやした(笑)
ほんと1時間楽しくて仕方なかったー
ドラマ自体のはなし。
そもそも、美咲先生が学校来ない生徒のところ回ってたけど、あんな綺麗な先生が担任になったら少なくとも男子生徒はヒャッホーイ!最高の気分だぜひであき!な感じになんないのかね?(…)*2
もし私が不登校だったら担任がいけめんと分かった次の日から張り切って通うけど(…)
そしてあんな格好いかにもキャバっぽいのに、それにいろんな行動と発言も既に見てるのに誰もそう疑ってないところが漫画ドラマだよねほんと^^
あとなんで学生証返してもらえたの?(笑)
やんくみの強さは持ち合わせてないからどう決着つけるんだろうなーって思ってたけどゆるすぎるwwやっぱレッドアイすげー(笑)
つっこみ出したら止まらないドラマw
なんかね、そんなのとっくに分かってたことだけどどうしてもごくせんだよね。
制作者側もそれ狙いなんだろうからそれがどうこうじゃなく、なんだかどうしても比較対象になってしまうのがいやだなあ
私の中でも、こういう設定にこういう場所にこういう音楽ってまんまだなあ、って見ながら思う部分はあるけど、そう思うまではいいけどそこから比べてしまってたことに気付いたときに自分で自分がショックだった。
すごい個人的なことだけどね。あれはあれで好きだったけど別にあれを目指してほしいとかじゃないのにね
じんかめはじんかめだしかつんはかつんだし、キスマイはキスマイだもん。
ただ進み方が似てしまっただけで、キスマイだけの道を進んでほしいんです
これからもそういうのはいっぱいあると思うけど自分らしく最後までドラマがんばってね。
って思いました
すごい良いスタートだったと思う><
早く意地張るのやめてみんなでキャッキャしてるところが見たいね〜〜〜不良ドラマの醍醐味(*´∀`)
3月まで水曜日は直帰で(`・ω・´)
まだ始まったばかり。
まーだまだこれからこれからこれからー!!!!!!!ってな!(笑)

*1:伝わる?w

*2:ただのノリで文章書いてしまってすみませんw