輝け僕らのRainbow

いよいよ明日から美咲ナンバーワン!><><
明日はさっさと帰ったら直前番組もリアルタイムで見れそうー。そんで22時には正座、と(`・ω・´)楽しみすぎるね〜〜〜
今の私の携帯の待ち受けは、公式サイトにあったカウントダウンされるやつです(笑)
1週間前くらいからそれにしてるんだけど、ついに今日「1日」になっててなんかドキドキするよね〜〜〜かつてない私のユニット愛ぶりに毎日楽しいわあ^^
他担ですらこの楽しみ具合なんだから藤北担の方は今頃頭飛びそうなんじゃないの^^(笑)というより楽しみと緊張って感じなのかな〜。ですか?(笑)
でも他担から見れば緊張とかないくらい2人頼もしいよーと思う。
あえて緊張っていうんなら、やっぱりここは今までとは比べ物にならないくらい2人とキスマイにとって本気の勝負所だと思うから、そういう意味ではちょっとほんとに顔が引き締まるよね。
今までちょいちょいバラエティー出させてもらっても「なんとなく存在を頭の片隅に置いといてくれれば…^^」な精神だったけど、さすがに今回はそこ止まりでいたくないしいて欲しくないし
本人らもそんな程度で済ますつもりは全然ないだろうしなーと。
なんかいきなりすごい語っちゃうけどw、コンサのMCとか雑誌を読んで、7人の2011年にかける気持ちがめちゃくちゃ本気に感じてる近頃
もちろん今までも毎年本気で挑んできただろうけど、それ以上にマジに思えて仕方ないんです
でもこんな大きな仕事もらえたらそりゃそうだよねえ
だからそういうキスマイ内の雰囲気とか姿勢とかに感化されて私もなんか今まで以上に本気になってユニットとして応援してしまうんだなー
あああドラマでそれなりに人気出るといいね〜〜〜><><ほんとに思うよ。

そうこの間キスマイコン@大阪行って強く感じたのは、キスマイコンってじゃにーずのどのユニットと比べてもヲタのリピ率がすーごい高いと思うの(笑)
それは本人たちもわかってるっぽいけど、曲かかってもなんか言ってもあの反応じゃ彼らやりづらいだろうなーと気の毒に思いながら見てた(笑)。
キスマイが場数踏んできたのと同じだけヲタも踏んでるわけだから(笑)、みんな慣れすぎててなんか(笑)かく言う自分もその一人なんだけど^^
まあ1st2ndコンとか名古屋のラストでもすでに十分感じてたけどね^^
だからこそこれで新規ファンを獲得して毎回のコンで活気づいていてほしいわけだ!!っていうね(笑)

そういえば!
ドラマの話に戻るけど、OP曲にファイビって。゜(゜´Д`゜)゜。凄すぎるー><
「No.1〜FIRE BEAT」ってタイトルってことだよね。アレンジして歌詞変えてってどんな感じになるんだろう〜〜
全然違う曲になってたら困るけどw、でもキスマイの曲がドラマのOP曲になるって夢みたいだね…。単純に嬉しくてたまらんです。
横尾さんじゃないけどそんなの絶対見ながら発狂じゃん^^あああああわくわくするううう

テレライも見たよ!
むしろ2段目になってたら前に出す活動もさりげなくだけど精力的にやってます(`・ω・´)(笑)
そしたらこの間近所の本屋でW誌とD誌がたくさん並べられててびっくりしたwww
つまり違う雑誌の上に1冊ずつ点々と置かれてるわけ。だから藤北の顔が妙にたくさんあって^^やったの誰だ^^前に出すってそういうことじゃないから!って言いたいよね^^

そして明日は朝から2人がいろいろ出ちゃうようで!!!わっしょーい!
朝早いだろうけど頑張ってねー!
友達にも宣伝しなきゃ〜〜
自分自身の中のユニ担な部分が全力で顔を出してて自分で面白い(笑)
ふじきたふーー!wなんだこのテンション!w楽しみ!