成人の日!

二千成人おめでとう*・゜・*.。*・゜
もう2人が成人になっても同じユニットでシンメ*1やってるってだけで私はうるっときてしまった…二千一緒に成人祝えるってこんなに嬉しいことなんだね(´;ω;`)
千ちゃんはどうなんだろう、中学の途中で引っ越したんだから成人式は名古屋?なんでもいいけどじゃにーず成人式まだやっててほしかった〜〜〜。(しつこいw)そういえばにかいどうくんはあのパーマと刈り上げでスーツ着て成人式出たのだろうか^^すごい見たい^^
これから大人へとなっていくわけだけど、大人ぶらず調子にも乗らず酒飲みすぎてハメを外さず(…)、子供心を忘れないで、でも大人としての自覚を持って過ごしていってね。
でもほんとにかいどうくん見てると大人って(成人って)なんだろうなーって思う(笑)まあ、一つの節目ってことでね。とにかくおめでとう!

にか担のまま成人おめ!!って言えてることが嬉しいなーとかしみじみ感じてしまった。そうそう、遅れましたが6日にぱおーんと大阪行ってきましたよん。感想書きたいからまた書くけど、とりあえずこれだけ。

久々に携帯から更新してみた。単文でも更新することが大事だよね(`・ω・´)

*1:だよね?(笑)一応まだ全然シンメだよね?><