新年

あけましておめでとうございます!
2011年!
去年ができなかった分、今年はもっとダイアリーをまめに書いていこうと決心したので更新頻度が高くなるよう努力します^^
今年もよろしくお願いします。
そうそう、さっき気付いたんだけどにかいどうくん成人式だよね><出るのかなあああ出るよね><><
スーツかなあ袴だったらすごいけどwスーツだろうねえ
いいなーかっこいいんだろうなー見たいいい(*´∀`)
数年前だったら成人式やってくれたけどねーーそしてそんな日を夢見たものだけど。今年もきっとないんだよね。夢叶わず(´・ω・`)
でも確かに数年前の二十歳になる人ってジャニの中でも世間ですでに有名な人多かったよね。
今年いてもじゃんぷ数人とじゅにあくらいだもんなあ。やらない理由もまあ分かる(笑)。
雑誌とかでちらっと話聞けたらいいな〜
よし、明けたばかりですがまずは2010年ラスト6時間の記録から^^
なんだかんだで例年だけど(…)去年は浮き沈みのあった年だったけど、最後の最後まで大波乱だとは思ってなかった\(^o^)/
雑誌でにかが「年越しは家族でそば食べながらカウントダウン」とか言っててみんなんんん?ってなってたけどw、まあきっと適当に言ったんだろうなってみんなさらっと流し気味だったじゃん^^
なのにまさかの紅白ってwww
まさか自担がいるなんていう概念は全然なかったからにかいどうくんが出てるってことの把握に時間がかかったww
きみそこでなにしてるの\(^o^)/っていう^^
雑誌のあの発言は本当だったのかも…2人だけカウコン出なかったらどうしよう…またにかわただけ…てかそもそもNYCのバックって…っていっろいろぐるぐるぐるぐる。
なんでそこでにかわた(+塚ちゃん)だけなのか分かんないしほんと思考が追い付かなかった^^
不安でカウコン見始めて、年明けてすぐ「きすまいふっとつー!」って出してくれるもどんだけ探しても2人はいなくて年明け早々本気で泣いた(…)
で沈んでた数分後にふっつーにローラーで滑ってるから嬉しくてそんでとにかく安心してまた泣いた(…)
お母さんが隣で心配してくれてたからw、「いた、いたよお母さんんんん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」ってほんと人騒がせな娘で申し訳ないw
てか暮れ〜年明け早々ほんとこういうのやめてほしい(´・ω・`)
今この状況でちゃんといるに決まってるじゃん、と周りから見たらそう見えるかもしれないけど、今までのこと考えたら強ちなくもないじゃん〜〜〜
なんでカウントダウンのとき2人いなかったんだろう??ほんとあの事務所ドS(ヽ´ω`)ww
あのまま本当にいなかったら2011年どうするどうなる状態だったけど、かわいい自担が見られてよかった(*´∀`)
紅白はほんっとになんなんだろうね〜〜〜
ここからは私の勝手な推測(笑)
周りの感じを見るに、後ろも学校の画だし設定が学校っぽいし、「よく遊びよく学べ」ってことでアクロバットとかスケボーとかバトンとか学校で遊んでる感じを表現したかったんだろうねきっと。
そこでローラー隊も数名連れてこようってなったけど、にかわた以外みんな髪色明るいし髪型チャラいしコンセプトに合わない、ってことで大人しい髪色髪型の2人が刈り出されたのではないかと。
私の中でそういうことで落ち着きました(`・ω・´)
何かとある2人だから一瞬ネガティブ方面で考えがちだけど、まあこんな感じじゃないかなと。
きっとヲタが考えてるほど事務所側はなんにも考えてないんだろうなw。それにあくまでもNYCに力入れたいだけだろうしww
ってことでもうにかいどうくん紅白出演おめー!(笑)と毎日リピってます(*´Д`*)
髪型も顔もぜんぶかわいすぎる(*´Д`*)
デニムオンデニムだけどにかわたもきっと中に100%勇気Tシャツ着てるんだよねあれww
上脱いだにかわた見たいwww100%勇気Tシャツを着てるにかわた(*´∀`)ww見たすぎるww
あああかわいいかわいいかわいい><なんか紅白のにか見てると健気ですっごく愛しく思えてくる><(笑)
「君に触れたい」で止まってるの好きーあのからだと腕の感じだけでにかっぽさが出てる感じが。
「隠さないで」の動きも健気><かわいい><(笑)
そして「忘れないでね」でなぜかさっくんと手を組むにかwww
もう何もかもかわいいんだけどどうしよう><><(笑)
カウコンはね〜最初なんとか行く予定だったんだけどもろもろの都合で行けなかったー。
自担の初の年越しは立ち会いたいという目標(…)が実はあったんだけどw、無理だったー残念。
一昨年も行きたかったけど自分が行けなくて、あーあと思ってたら帝劇からだったから良かったーとか思ってたんだけど今年も結局だめだった…悔しい(笑)しょうがないですね。まあ18で初!みたいなのじゃないからまだいいや、とかこの理屈は私にしか分からないかもしれないけどwいいんです。
てか想像以上にユニとしての扱いが良くて嬉しかった><
ユニット名出してくれるし映してくれるし年男にも入れてくれるし。ありがたい。
放送前にはファイビも歌わせてもらったそうで!
かつんコンとかではドームで歌わせてもらうこともあるけど、カウコンってほんといろんなユニ担の人が見に来てるんだもんね。
それこそきんき担とかV担とかキスマイのことを知らない人にも存在は少しは知ってもらえたのかなあ、とか思うと嬉しい。
テレビではそんっなめちゃくちゃ映ったわけではないけど、Love so sweetの4人かわいいいいい
年明け早々キャワワな二千で私は嬉しい(*´∀`)
あとマッチさんの曲でちらりとみつにか。
ほんとに一瞬だけどでもそれでもああやって映るたびにぎゃあああってなってた^^
谷底まで落としてからの自担だから余計にテンション上がったんだと思うけどw、とにかくこのとき私テンション高かったww
年男にもちゃんと出してもらえて。やっぱ推したいのかなあ、推したいんだろうねえ。嬉しいね
てかうさみみたいぴここ最近大放出だよねwww
ちらっとしかまだ見れてないけどまる見えでもなんかしてたし^^良いことだ^^
そうそう、カウコン行ってたお姉ちゃんに聞いた話。
ラブソー〜とかのために君だけにくらいから隅で4人が待機してたらしいんだけど、君だけにーでにかが千ちゃんの顔の前で指ぱっちんしたり寿司くいねえで千ちゃんが踊りだして周りで爆笑してたりしてたとかww
想像するだけでかわいすぎる(*´Д`*)
千ちゃん面白いなー><でも最近すごいかわいい(笑)マラカスのときの千ちゃんすーごいかわいかったし(*´∀`)
ステージ外でもみんなそんな感じなんだねww
楽しい年末と年明けだったね〜〜〜
毎年かわいい自担を見ながら年越せて幸せだ!!そんだけで良い一年になりそうとか思うもんね(*´∀`)w
そういえば6日の大阪行くことにしましたー!ちょう楽しみ!!
2011年が、キスマイとにかいどうくんにとって、忘れられない素敵な年となりますように!
今年もキスマイの活躍に期待しています。
また今年もよろしくねー!