2010年総括

ついにこの季節がやってきたーー。テレビが特番ばかりになって年末を感じるね〜〜
昨日ほんとは軽く掃除でもしようかと思ってたんだけど、キスマイコンの余韻で何もしたくなくて(*´∀`)
嘘、そんなの言い訳です(…)ごめんねっ*1
でも総括だけはちゃっかり上げときますー

  • 1月

2009年に続きカウコン@帝劇でスタート!
新年一発目から楽しそうな自担が見られて幸せ(*´∀`)
水かぶったりわちゃわちゃするエビキスいつ見てもほんと愛しい。
今年はこれがないのがちょっと寂しいね。
そしてキスマイのお仕事はか・く・め・い!
自分が行ってないしネットができる状況じゃなかったので今年の革命で何が行われてたかほとんど知らないわたし^^
今年のがDVDになってくれればよかったなー(´・ω・`)と今さら愚痴ってみるw
個人的ヲタ行事は特になし。
受験生真っ只中だったのでしょうがないですね

  • 2月

全体的に特になにもなかったよね?この時期の情報にめっきり疎いわけだけどw。
おかげで勉強に集中できたってもんです(…)

  • 3月

キスマイ2ndコンスタート><
横アリ見たときは正直もにょってしまったので、私的には3月少クラの方が印象強かったかも(*´∀`)
二千で内くんバックやったやつ。にかのビジュいいし二千だし嬉しかった〜〜。あとすごい個人的だけどまどとの奇跡のコラボで姉妹で喜べたのも嬉しかった(笑)
あと別趣味の方で最っ高の経験ができたのもよかったーー(*´∀`)
・30日 キスマイコン@横アリ
・31日 1、2部 〃@〃

  • 4月

全国ツアー中!
そしてロープジャンプ!
まさかの地上波でバク転をあんなふうに披露させてもらえて、テレビの前で大騒ぎしたのもこんなに前のことなのね><
7人全員でってのがまたよかったよね><おすまし顔の7人かわいかったなああ。また7人でテレビ出られますように!
私はツアー特にどこにも参加せず

  • 5月

キスマイランド大阪にて閉園。
横アリぶりだったけど何がこんなにも変えさせたのかってくらいもう本っ気で楽しくて燃えつきました。
セットも豪華で完成された素晴らしいコンサートだったね><DVD化されてないのがもったいないくらい(´・ω・`)アーミーパークもっかい見たい(´・ω・`)
Mステでのかつんバックと、あとW誌ソロ企画でのうさぎたん(*´∀`)あれ久々に思い出したけど改めてちょおおおかわいいね(*´∀`)
あとは別趣味の方は万心の舞台3ステしてしまったw。
・5日 キスマイコン 1、2部 @城ホ
・15日 インディゴ舞台 1部 @名鉄ホール
・16日 〃 1、2部 @〃

  • 6月

確かこの月飢えてた気がするww
じゅにあ担やってると1ヶ月なんも予定ないことってそんなに多くないから余計にね^^ひたすら夏に備える期間的な。
こう考えると6月うすっwww
ヲタクでないと私の人生なんてこんなもの。(笑)

  • 7月

かつんコンツアースタート!
6月で下がってたモチベーションも久々のバックに急上昇><><
そしてそして忘れちゃいけないドワンゴ!(声真似でw)
CMに着うたに渋谷ジャックとドワンゴさんには本当にお世話になりました。改めてお礼を言いたい><w
お茶の間のテレビで自然とキスマイを見るってことがね、もう素敵すぎ。
一般の方の目にも映るほんとに良いお仕事でした。
あとは写真集発売が決定したり。
なにかが来てる感をひしひしと感じた月。
・17日 かつんコン @東京ドーム
・24日 〃 @〃
・25日 〃 @〃

  • 8月

この月もまだまだかつんコン一色><かつんアルバムヘビロテして思い出に浸ってた(*´∀`)
自担はとうとう二十歳になってしまいました。
私はソウルへは行けてないけど、記念すべき二十歳の誕生日が海外、ってのも良い思い出だよね(笑)
このときは恐れていた日が。゚(゚´Д`゚)゚。って思ってたけどw、今となってみればなーんにも変わってない自担に安心してます^^
8月後半はまるこちゃんじゃないけど顔に縦線が入った日々だったなあwww
・7日 滝様コン @ガイシホール
・21日 かつんコン @京セラドーム
・22日 〃 @〃

  • 9月

少年たちー\(^o^)/ww
これ結局なんだったんだろうねー。まさか今年の大晦日にもその別仕事やらが発表されてないとは思ってなかった^^まあいいや^^
この月は私の中でなかったことになっている(…)
何してたか思い出せない…
・3日 少年たち @日生劇場

  • 10月

写真集発売!
結局感想書けずにここまで来ちゃったけど、ほんとに素敵な内容で今でも何時間も眺めてられると思います(*´Д`*)
じゅにあというレベルであれだけのものを出させてもらえるとは><感動。
あと滝ちゃんのマキャオはひたすらキスマイ大好きにか大好きかわいいいいって沸いた!!
そうだね滝ちゃんねるっていう媒体が始まったのも今年は大きかったかもね。
・11日 滝翼祭 @ガイシホール

  • 11月

前半次の予定がなくてちょっと寂しかったよね〜〜。
ハイク見直したらすごい無気力な毎日を過ごしてたw
後半はキスマイツアー発表されてワキワキだったけど。
あと忘れちゃいけない、よこおわたる家を買う(`・ω・´)
まさかあの横尾さんが想像以上に重要な役どころでなんかすごい嬉しかったよ(´;ω;`)
あと藤北のドラマ発表されたのもギリ11月だったようで。
地上波露出が著しくてなんかドキドキするよね。今現在も。
別趣味の方では、ついに好きな俳優を追って遠征してしまった(…)じゃにーずで何もないからつまんなかったんだもんーしょうがないw
・21日 万心出演舞台 @新国立劇場

  • 12月

キスマイ3rdコンスタート><><
今はもうこのことで頭がいっぱい(*´∀`*)ほんっとにかっこよくてかわいかったなあああ
全にか担の髪への願いが叶ってほんとよかったよねw。
テレライもあったね。
前半はめっきり別趣味にどっぷりだったーー。
直筆のなんか当たったりイベント行ったりジャニヲタ名乗れるレベルじゃなかった^^
・23日 万心イベ @バトゥール東京
・28日 キスマイコン @ガイシホール
・29日 キスマイコン 1、2部 @〃
という感じ!かな!
ばーっと書いたのですっごい適当なのと、あと1年通してあんまりダイアリーを書けてないので抜けてる部分もあると思いますが大体で。
来年はもっとちゃんと一つ一つ記録していけたらいいなあ。
今年はいろいろと複雑な気持ちになる出来事はあったものの、いっぱい素敵なお仕事もらえたし、来年も嬉しいことはきっとたくさんあると思うので。
それをとりこぼさないよう、後から見返してその一瞬一瞬の感動を思い起こせるようきちんと文字にして記録していけたらいいなと。
こうしてまとめてみて、キスマイコンの文字をたくさん並べることができたのがすっごく嬉しいです。
来年もそのキスマイコンからスタートできるのもすごく嬉しい。
素敵なお仕事を与えてくれた側にもだけど、それを一つ一つ最高な形で私たちに見せてくれたキスマイに感謝!
かっこよくてかわいくてあほで面白いキスマイを今まで以上に知れた1年でした。
来年も今年以上にもっともっと飛躍できる、そしてみんなの夢が叶う、そんな素敵な年になることを心から願っています。
楽しい1年をどうもありがとう!
2010年もキスマイ担でよかった!!
そして今年受験の報告から始まり(笑)、こんなわたしのブログを見てお星さまや拍手をしてくださってありがとうございました><
はてなの過疎化が問題視されている昨今ですがw、来年もみなさん生き残ってくださいね><私も頑張ります(笑)
今年も残り少しですが、良いお年をー!

*1:無駄に使いたくなるww