vol.3

名古屋2日間3公演入ってきました!
もうとにかくにかがかっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくてか(ryという感じでもういつも以上に一瞬も目を離したくなかったーかわいかったーかっこよかったー
最近下がりもしなければ上がりもしなかったテンションも再燃中だしキスマイ好きーにか好きーなモチベーションも戻ったし、いい感じで落ち着いた部分は残しつつの現在だからすごく楽で楽しい。
あー早くまた見たい(*´Д`*)
そうそう、にかのビジュアル戻ってたんだよー><
メッシュやめて黒髪になってた!!前髪とサイドの長さが同じで、右側の中刈り上げてツーブロック
前髪は分けてるけどぱっくりじゃないからすんごいかわいいの(*´Д`*)
初日出てきたとき演出の相乗効果もあってだけどとにかくかっこよくて嬉しすぎて同担友ととにかく沸いたwww
汗で濡れてきて耳にかけたりし出すとかわいさ半減になっちゃうんだけど、OPのかわいさの破壊力はんぱなかった><><
大阪迷ってたけどにかいどうくん髪の毛かわいいしなんか機嫌良くて面白いから行っちゃおうかな〜〜><
どうせ家にいるんだったら行った方がいいよね!うん行く!今決めた(`・ω・´)(…)
感想とかレポではないけど大まかに。ネタバレ避けてる方は回れ右してください><がっつり曲とか書いてます。
前回のキスマイランドみたいに全体のまとまったコンセプトとかは特にないみたいです。
だからか初日見終わったあと起伏がなくてのべっとしてた印象を受けたんだけどw、でも一つ一つがかっこよかった。
にか担視点で言うと新曲2曲があればもうなんでもいいや(*´∀`)(笑)
マイラブと3Dガール全然曲調もダンスも違うけどそれぞれほんっとに好き(*´Д`*)
3D GIRL(って表記でいいのかな?)は今流行りのテクノ系?の曲調でB系の衣装着て踊るんだけどダンスと手の動きと全部ちょー好き(*´Д`*)とにかくすっごくかっこいい。
マイラブはしっとり系でダンスも綺麗系なんだけど、からだうねらす動きとかが美しくてほんと見惚れる。
曲もすごい好きだしね。
ソロはたいぴとみっつのみ。
ドラマをイメージした曲ってのも2人で歌ってたし、今回のコンサートは全体的にさすがにこの2人推されてました。
でも本気でユニットとして売り出そうってんなら全然アリだと思ってるので納得です
あとは玉千曲と宮横二(+藤)曲みたいな。
にか達のはかわいい曲なんだから普通に歌ってほしかったけど、途中でお遊びコーナーが入った(笑)。まあかわいいにかが見れたから良しとしよう(*´∀`)ww
あーそう考えると全体的に宮田も目立ってたw。何かと宮田が出てきて喋ってた気がする(笑)
3公演ともにかが上機嫌らしくかなり喋ってた(*´∀`)
多分楽屋とかでいつもこんな感じなんだろうなーっていう
今までMCとかほとんど喋らずかっこつけてたのが信じられないくらい参加してた^^ちょーーかわいかったあああ
「今のモノマネしたい!」とか言いだしたりw3公演だけで何人のモノマネしたかわからんw
とりあえず春日?の「ごめんねっ」とか若本さんの声*1とか戦場カメラマンとか。もうほんとにかちゃんかわいい(*´Д`*)
相変わらずおばかな発言も連発してたし。
リアルネコ耳もつけちゃったし。似合いすぎてはーん(*´Д`*)
あ!あとベース弾いてた!
私ギターとかベースとか詳しくないからよくわかんないけど、あれはちゃんとにか本人が弾いてたのかな?
手の動き的には弾いてたっぽいけど。てか手が綺麗で画になってた。
29日の2部は千ちゃんとみっつのほっぺにちゅーしちゃったし^^^^
ちゅーはびっくりしたwww二千でスクリーン映ってて、キスマイランドの千ちゃんの「アーミーパークッ」ってとこでにかいどうくんから^^
そしてそれを羨ましがったみっつがラスト捌け際ににかを呼び戻してちゅーさせた^^^^
ねえこれ何売り何売り??^^^^
でもにかのビジュが素敵すぎてなんでもいいのもう(*´Д`*)
内容としてはまあまあだけど*2、にかがかわいいからなんでもいい(*´∀`)(…)
今もほわほわしててよくわからん文章になってしまってすみません
早くレポにまとめたーい><
ツアー最後まで7人全員無事に突き進めますように!
素敵な2010年コンサート納めになりました(*´∀`)

*1:これ前いつかもやってたよね?

*2:なんか上からみたいになってしまって申し訳ないwそんなつもりはないです