限界なんて認めたくなくて そう僕らは信じたくて

今日帰ったらキスマイコン@名古屋のチケットが届いてた〜〜〜
青封筒を開ける瞬間って何回経験してもわくわくどきどきするw
まだ自分の分しかわかんないけど他のどうだろうー
そうそう、それでグッズ詳細!

  • ポスター ¥800
  • クリアファイル ¥500
  • うちわ ¥500
  • シュシュ ¥未定
  • フォトセット 各¥600
  • 携帯ストラップ ¥未定

だ、そうです。
パンフはもちろんのことまたポスターとうちわ個人ないの(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)
なんで出さないんだろうね〜〜〜???
出したら出しただけ売れるの分かりきってるんだから出せばいいのに。出してよ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(笑)
ポスター個人欲しかったなーー。
なんか去年も同じこと言った気がするけど、エビキスコンのグッズがいかに豪華だったかを思い知るよね…。
贅沢言わないことにするよよよ…。
それにしてもグッズも急いで作った感満載な品揃えだよねww別にいいけどw
シュシュとストラップのデザインが気になるところ!かわいいのだったらいいなー。
始まるまであとジャスト1週間!
にかいどうくん髪型変えたかなあ(´・ω・`)かわいくなってるといいなー
コン全体のコンセプトも気になるね〜〜でへへ。
かつんの大変コンみたいに動物でもかわいいけど^^今数十秒でした私の妄想は、みっつがリスでたいぴがライオンで玉ちゃんペンギンで千ちゃんがチンパンで宮っちがゴリラ(笑)
そんな同じことはやってほしくないけど妄想妄想^^^^
ちなみに横尾さんとにかが難しくて、考えた結果横尾さんミーアキャットでにかはシロヒョウ(子)ってことになったww
にかいどうくんとりあえずネコ科のなんかだと思う(`・ω・´)ww
コンサートの妄想でもなんでもなくなってしまった^^
あ、滝ちゃんねる投票も忘れないようにしなければ!
もちろんマキャオ!!(`・ω・´)