あと1cmのミライへと僕らは息を切らしてく

キスマイ3rdコンまであと10日!
決まってから始まるまでほんとあっという間だよね^^当落出たのもつい先日だしこの調子でいくとチケが届くのはいつになるんだろう^^3日前とか?^^^^
内容もだけどグッズも気になる><
とりあえずパンフは出してほしいんだけどなー
あとソロポスターもほしいーー個人的にうちわはどっちでもいいけどポスター欲しい(笑)部屋に貼りたいエビキスコンポスターと並べたい(*´∀`)
わくわくわくわく!
以前より応援wするスタンスはやっぱり自分でも落ち着いたとは思うけど、なんだかんだで根底にあるものはにかいどうくんなのは分かってるので!
おとなにーなってもーだいすきーだよー
って今ふっと出てきたから歌ってみたw
今年の総括はキスマイコン@名古屋も終わってもっともっと年末になったらするとして。
最近ニュースでも「今年の漢字」とかってやってましたよねー
あれでちょっと「キスマイ的今年の漢字」を考えてみた。
1年ざっと振りかえってみて私が思いついたのは、ずばり!「開」(`・ω・´)
まずひとつに、やっぱり「解禁」!
…これね、ほんと自分のあほさ加減に涙目なんだけど、頭の中で今年の漢字を考えてたときにどわんごの「かいきん!」が浮かんだのね。
で、なーんか知らないけど「開禁」で頭で変換されてて^^^^そんな言葉ないですよね^^あほすぎる^^
もろもろの出来事と合わせても「開」!これだ!って思ってしまって^^^^
今打って変換してびっくりしたwwwww
そうだ「解」だった\(^o^)/www
何もかもの計画が狂ってしまったよーでももう他に思いつかないのでこのままで許してください(…)
で、かいきん!ね(笑)
毎年なんとなく漢字を考えたときに「進」とか思いつくんだけど、でもそれは毎年なんだよね。
ここ数年でキスマイがユニとして進歩しなかった年はないと思うので。
やっぱり今年のキスマイ事項での一大ニュースはCMだったと思うし。
「かいきん!」の印象は強かったし、一般友にもたくさん「見たよー」って言ってもらえたほんとに大きな出来事でした。
だから、「開」。
漢字違うからなんの説得力もないけど\(^o^)/www
そんで、例年のキスマイ的進歩と言えばコンとか舞台とか雑誌の表紙とか、あくまでもヲタ向けの仕事での進歩だったと思うのね。
でも今年はロープジャンプ、CM(着うた)、渋谷ジャック、写真集、街頭ビジョン、ドラマ、って、一般の人にも少しずつだけど知ってもらえるような進歩だったと思うの。
だから新しい方面への開拓、という意味での「開」。
と、まあ毎日の退屈な通学時間とかにぼーっとこんなことを考えてましたよ、ってことです
あーほんと漢字間違いとかくだらないやら情けないやら\(^o^)/
そうそう、今日のタイトルはでぃー☆でいとのあと1cmの/ミライって曲の歌詞なんですけど、なんかこの歌詞聞いてるといろいろ重なってじーんと来る><
ほんとに、きすまいも、あと1cmだと思うんだけどね。