花火のように咲かせよう ありふれた毎日が輝くから

いつもお星さまありがとうございます!
ダイアリー書く気はあるのにネタがない。うそ、ネタはあるんだけど書く気がない。…ん?という矛盾した日々ですどうも^^
なんだろう〜〜〜にかいどうくんのことは変わらず好きなんだけど、たぶん(…)
確実に以前よりも、自分の中での好き好き大好きーー><みたいなのがしぼんでると感じるのが否めない日々でちょいと寂しい(´・ω・`)
もともと好きなことが多い人間なのでw、俳優見たり特撮見たり映画見たり最近は少女漫画借りまくったりと楽しい毎日なんだけど、やっぱりじゃにーず見てきゃいきゃいしたいんだよーー。自担に関して喋ってるときが一番自分で輝いてる気がするもんww
少クラ公録には入ってないので8月のかつんコン以来生身見てないし、いざ少クラでも出番少ないしなんか同じ曲ばっか歌ってるような気がするし、何よりにかいどうくんのビジュ(´・ω・`)というのがいけないのかなあ。
なんかここ数か月淡々としすぎててヲタクとしてつまんないんだよねーーきっと(笑)。
まあでもきっとこんな毎日もコンサートが始まれば少しは変わるかな!と思ってるから楽しみだけど!結局ここに戻るけどw。
早く月末ならんかなー><
以前ほどがっついてないのはヲタ卒への道としてはいいかもしれないけど、私はまだヲタ卒したくないから困る(笑)。
がっつきたいのにその情熱が湧いてこないいいいじりじり。
飽きたわけではないしそんなふうにもいいたくないけど、でも別に降り先もないしにかいどうくんのことは好きだしで、もーよくわからんwww
なんでもいいから刺激を欲してるんだと思う(笑)
雑誌とか最近結構どうでもよくて月1冊しか買ってないんだけど、でもコンサート決まったら無条件に行ける限り行こうとしてる自分に気付いたときにわけわからなくなった(笑)
自担の出てるものには無条件にがっつくっていう一種の癖のようなものがついているのかw、もしかしたら行かなくても結構耐えられるかもしれないのに与えられたものをこなしてる感が意味わからなくなったんだよねー、って、自分でも書いててわかんなくなる><><(笑)
でもまあとにかくコンサート大好き人間だし生身見たら絶対テンション上がるのでw、すっごい楽しみ!
早く当落出ないかなーー。
そうそう、さっきもちょっと書いたけど最近少クラがつまらなくてどうしようもないのはわたしだけー?(´・ω・`)
多方面に興味を持てばいいだけの話だし、持とうと努力もしてるつもりだけどwどうにもこうにも(´・ω・`)
キスマイも祈りも良い曲だけどもっといっぱいあるオリ曲も聞きたいなー><
久々にキスミーとかどうだろう!
でも明後日の分なにを歌ったか全然把握できてないので歌ってたら申し訳ないw
3誌も見たよ!いつもながらW誌だけ買ってきた。
D誌だったかな?
クリスマスメッセで「メリクーリス」?みたいになってたのが相変わらずのばかっぷりで愛しい(*´Д`*)ww
漢字とかならまだしも二十歳の大人がカタカナで間違えないで!ww
こういうの見るとローマ字でのNIKAIDOがいかににかにとって難しいことだったかを感じるよねwwかわいすぎる><><甘甘だけどかわいい><
あとはー最近なんかあったっけね?
この記事の序盤愚痴らしきものばかりでごめんなさい(´・ω・`)
序盤というか80%マイナス方向なことで申し訳ないです(笑)あんまりマイナスなことは書きたくないんだけど、でもちょっと書いたことですっきりしたのも事実です。
早くコンサート行きたーい><かつんコンDVDもあるし一気にモチベーション戻るかと思うけど!
まとまりがないのもごめんなさーい!どろん(笑)