チャンスに扉はあるの?どんなカギであくのかな

藤北連ドラ決定おめでとうーー!!
まさかの2人揃っての学生役!!
しかも結構良いポジそうで今からめちゃくちゃ楽しみです(*´Д`*)
うわあ藤北いいなー!ユニ担視点からは本当にめでたいし嬉しいしキスマイの名を世に広めてね><><って思ってるんだけど、他メン担視点としてはふっつーに羨ましいです^^^^いいなーふじきたいいなー
「自担が学園モノドラマに出る」ってじゅにあ担の一つの夢だよね。私はそう思う(`・ω・´)学ランでもブレザーでもいいけど制服でさ、不良だろうがなんだろうが仲間とわちゃわちゃとかほんっとにいいわあ…
だってごくせんでもそうだけど、初め不良でもどうせ更生して最終話にはニコニコでしょ?絶対萌えるじゃんんん!
かわいいんだろうなあ。
そうそう新聞の写真見たけど、すごいじんかめっぽいねwww
スタッフさんがごくせんのスタッフってことで話の内容も似てるからしょうがないだろうけど(笑)
ブレザーだけどたいぴの着方が学ランに見えてまんま隼人だしww絶対意識してるよね^^
なんか同ユニからユニ引っ張ってる2人が不良学園モノに出るってほんとにそのままだね。んーなんだかいろいろと感慨深い。
いかつくしてる2人も楽しみだけど早く更生した2人も見たいな〜〜。
そんなん藤北厨息止まるんじゃないの大丈夫?
ほ〜〜〜楽しみ。うらやま。
最近キスマイのメディア露出が続々とあって本当に嬉しい(´;ω;`)
たくさんの一般の人の目に映るというのは喜びと同時になんだかこっちまで身が引き締まる思いです。
それだけの人に見られるとなると、やっぱりそれなりにいろんな意見が出てくるだろうけど、やっぱり出るからには出来るだけ良い評価が欲しいじゃないですか。本人はもちろんだし、今まで応援してきたファンにとっても。
この人たちを今まで応援してきました、いいでしょすごいでしょ!って自信を持ってお披露目したいしすごいって思われたいじゃん。
だからこそちょっと緊張もするなあ、と最近もろもろのメディア露出に伴いひしひしと感じてます。
せっかくのチャンスを最大限に活かせるように、がんばってね><
そうそう、横尾さんのフリーターももちろんがっつり見てますよー*1
あのドラマ今季一番視聴率良いみたいだし、無駄に緊張して見てます><
ちょっと余談なんだけど、この間授業で「視聴率1%で約100万人が見てるということになる」って聞いたのね。まあよく考えればそうなんだけどw
とするとだよ。このドラマ17%とか取ってるじゃん。単純計算して、1700万人の人の目に横尾さんが映ったってものすごくないですか!!っていうww
かねてより心配されていた滑舌は、いかがなんでしょう(笑)ヲタ目線じゃない客観的な意見が聞きたくなるよねえ。
なんにしろ地上波にどどんと出てるのはすごい!!><ドラマ自体も面白いしこれからも楽しみーー。
今度のコンでのMCが楽しみだ(*´∀`)

*1:ほんと言うと録画してると思いこんで4話録画できてなかったんだけどねー…