3rdコン&かつんコンDVD!

キスマイ3rdコン決定おめでとう!!嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
自分で書いてから改めてあれだけど、もう3rdなんだねえ。「キスマイ3rdコン」って字面だけで軽く泣けるけども(…)
強力すぎるパンチをくらってからのw予定がない現状だったから喜びもひとしお!!><
そして、年末年始で困っている社会人の方を横目に申し訳ないですが><名古屋初日わっほーい(*´∀`)
あの日程だったらどこでも見に行ってたけど、名古屋ってやっぱり嬉しいです。そんで初日って独特の感動があるから単純に好きなんだよね〜。
でも名古屋と代々木は問題なく行けるけど大阪の日はもう学校始まってるんだよよよ…
かろうじて金曜は行けそうだけどどうしよっかなー。
こういうことを考えたりヲタクと振り込みの相談するのってほんとわくわくする^^
何も悩むことがないほど予定がないより、日程とお金に唸りながらも悩めてることの方がやっぱりヲタクとしてはいきいきするw
と、空白の期間を通して感じました^^何かあるだろうと信じつつでも心が空っぽな感じがすごい寂しかったのでー。今すごい楽しい(*´∀`)w
3rdかあ…もう3rdなのか。
じゅにあって立場で3rdまでやらせてもらえるって改めてほんとにありがたいねえええ。
1stと2ndのときは、あれもやってほしいこれもやってほしいうああああって雄叫びを上げてたけどw、なんだかもう安心感?みたいな感じなのかなあ、絶対楽しい素敵なステージを見せてくれるはず、って思ってるからなのかあまり欲はありません。
前回や前々回が不安だったかって言ったらそれも違うんだけど、ヲタのニーズをどんどん理解できてるんだろうし、って意味も含め。
あーでも、あんまり期待を膨らましすぎてもなーっていう予防線的な意味合いもあるかもしれないw
これは前回で学んだ教訓wwあれは個人的に妄想で欲を出しすぎたのと、当時俳優に夢中になりすぎてジャニヲタとしてモチベーションが下がってたっていういっろいろなね、要素が混ざっての結果だと思うけどww
ま、でもオーラスとかめちゃくちゃ楽しかったし結果オーライ!イェイ!ww
あまり欲がないと言いつつ希望をいくつか述べるとw、

  • 各ソロ曲(ちなみににかいどうくんは今度こそがしがしダンスで)
  • 二千曲(あの噂の作ったってやつでも既成曲でもなんでもいいからとにかく二千)
  • ダンス(アーミーパーク的なものをもう一度見たい)

これをやってくれればもう文句なしで全ステします(`・ω・´)(笑)
まあ〜ダンスは置いといても上2つは叶うんじゃないかな??でれでれ(*´∀`*)と思っております。
でもほんと期待しすぎは良くないけどね(*´∀`*)
あーわたし完全に浮かれぽんちすぎるwww
うん、楽しみ!!!
そしてそして!!
かつんコンDVDやたーーー!!><
もうずうううっと待ってたよーー><
発表された日の前日とかも早く発表しないかなーー出るよね出るんだよねーー?となってたし、夏からずっと未だに3日に1回はN.M.P.アルバム聞いてるくらい大好きで楽しい思い出だから早くまた映像で見たくて仕方なかった!
田口ソロが結構期待できそうで楽しみだなあ。あれすごいかわいかったしね(*´∀`)
ただ贅沢を言うと今月出してほしかったww
年末に詰まりすぎてて自分内で消化できるか不安だし一つ一つ喜びをじっくり噛みしめたいし今暇だし(笑)
まあでもとにかく楽しみ!早く見たーい
今年も楽しい年末になりそうで嬉しいね〜〜〜><
ただ大好きなバイト先の人たちとの忘年会がキスマイコンとかぶっていて参加できないのが心残り(´・ω・`)しょうがない…キスマイコン諦める思考回路なんて存在しないしいいけど(´・ω・`)あーあ。
そうそう、しばらくこっちを放置してあったけどきちんと書いて復活させようかなって思ってます。やっぱり記録を残しておくと後々便利だし楽しいし。
いっぱい更新するぞーって今は意気込んでるけどいつまで続くか楽しみにしていてください^^
ちなみにハイクで割と更新してますので生存確認はこちらでどうぞと言ってみる(笑)
あーー早く年末にならんかなあああ><