この道を自分を信じることから 未来は切り開ける

なんか今どうしたもんだかテンション高いのでこの勢いでダイアリ書いてみる(笑)
今日はキスマイゴトが豊富><><
3誌に少クラに滝ちゃんねる!
これらの露出にバイトが予定より2時間も早く上がれた喜びがプラスされるとほんと楽しくなる^^
滝ちゃんねるだけど。とりあえずさむいwww
てかみっつが寒いって今さらじゃない…?(笑)
千ちゃんの「笑ってるようで笑ってないからね!」って結構心髄を突く発言だったようなww
みっつのえええ!?みたいな反応からして自分じゃ寒いって気付いてなかったみたいだし*1、多分キスマイの他メンがみんな言えないレッドゾーン的な部分だったのではとか思ったりwww知らないけどw
とりあえずヲタ的にも千ちゃんよく言ったって感じはするw
ここまで散々みっつさむいさむい言って申し訳ない^^でもそこがみっつらしいとも思うよーとか微妙なフォローはいらない?(笑)
いやでもほんと、さむいなとは思うけどさむいみっつ嫌いじゃない。
本当にそう思ってるけどなんか言えば言うほどみっつがかわいそうになってきたからやめとくw
てか見てて思ったのは私千ちゃんが本気で笑ってるところ好き!
イメージだけど、MCとかでも笑うときっておすましな感じで「にっこり」ってのが多い気がするんだよね〜いつも見てるわけではないからあれだけど。
だからなんか顔くしゃってして爆笑してる千ちゃん見るとほっとする(*´∀`)
ところで滝ちゃんねる、ここんとこキスマイばっかだけど果たしていいんだろうか(´・ω・`)
もちろんキスマイ担としては嬉しいけど各ユニに申し訳ない気分でいっぱいです(笑)
そんで少クラはデイブレっと!><><
ほんっとこの曲好きーーー何十回聞いてもテンション上がる。
つべからあいぽっどに落としてずっと前から入れてるんだけど、シャッフルとかで流れてくるとフォー!って叫びたくなるもん(…)w
そう考えるとエビキスコンから丸二年とは。
体感としてはあっという間に感じるけど、精神的にはまだ二年しか経ってないのかーって感じる。
内容が濃かったからかなあとか思ったり。エビキスコン以前の二年と以後の二年とじゃ時間は同じでも密度が全っ然違うもんね。
でもそんな中でも今でもデイブレの思い出は消えないしこれからもずっとトップの位置に残るんだろうなあ。
二年前の今日は代々木に向けて浮足立ってた頃ですね。いいなあ。何かコンサートの予定が欲しい。キスマイコン行きたーい
今日のデイブレ歌ってるにかいどうくんすごい楽しそうでほんっとかわいい><><
てか12人みんなキラキラしてて良い顔してる(*´∀`)。
サビで キス エビ って別れるところも変わらずって感じでほっこりですね。
でも今さらなんで?って思ってしまうんだけど、まあ楽しいからいっか。
後はアーミー衣装がやっぱり好きすぎること(*´Д`*)
もうにかいどうくん一生その衣装でいいよ(真顔)(…)
仮面〜は前奏で肩揺らす動きが好きー!
Goingもかわいくて大好き(*´∀`)今回全体的によく動いてる感じがすごい良い(*´∀`)
「世界の壁を」で中丸の両脇から一人ずつひょこんひょこんって顔出してくのかわいいよね(*´∀`)
あと「一人じゃなーい」のとこのフリってこの間の田口ソロのサビのフリと同じかな?確かあんなのだったよね。あーあれも早くDVDならないかなあああ。
EDの曲はみっつの曲ですね^^
慣れてていちいち気にしてないけど、ふと気付くと一番端っこなにかちゃ愛しいwもうかわいい。あんな大勢の中の一番端っこなのに一番輝いてるもん><(…)盲目ですみません^^
たいぴの腕の隙間からのぞく顔が愛しくてしょうがない。こういう記事もデレ期だからということで大目に見てほしいナ^^
そんでそんで3誌ー!
というよりW誌しか買ってないので他2誌はほとんど見れてないけど。
一瞬で立ち読みしただけだからあやふやだけど、D誌が確か全員黒ぶちメガネでP誌が…なんだったっけ。でもなんかいつものP誌の雰囲気とはちょっと違った。原色使いじゃなかったw
個人的にメガネには萌えないというかにかいどうくんがメガネかけてて似合うと思ったことが一度もないのでw、他2誌は買うかなーどうだろうって感じ。対談でもなかったし。
W誌は文句なし><もうワニブックス最高ー><w
わたにかが一番上に写ってるから、本屋で棚に置いてあるとき一列前に置いてある雑誌の上からわたにかがひょっこり顔を出してるのね(笑)嬉しいしかわいいしにやけそうになるのをこらえるのが大変だった><
表紙の顔すごいかわいい口もかわいい歯もかわいい。
そんでほくろだけど><
一番初めお家で顔眺めてて「なんかついてる」って普通に手でこすってしまったww
にかいどうくんの右目の目尻下くらいに小さなほくろがあるんですよー。どの写真を見ても(笑)
最初印刷の影響かと思ったんだけどどれ見てもついてるからw、なんかめちゃくちゃ不思議な気持ちになってしまって。
あれにかいどうくんこんなとこにほくろあったっけ…!?えええ????と、頭上にハテナがいっぱい状態(笑)
今までどんっだけ見てきたかって感じなのになんか自信なくなってしまっていろいろ見てみたけどw、やっぱりないですよね^^^^
なんだろう付けぼくろかなーそれか書いたのかなー。
泣きぼくろでぐぐってしまったけどw、なんか色気を出すとかセクシーに見える的な効果もあるようで。
何きっかけかわからんけど泣きぼくろ付いてるにかちゃかわいいしそういうことするにかちゃがすごいかわいい(*´Д`*)でもきみはーそーのーまーまーがいちばーんー。だよ。
「じゃ、新しいコってなりますか?ならないですよね、って話。」かわいいいいいい
これ話してるにかを動画で見たい(*´Д`*)
てかにかちゃモノ失くしすぎw
あとほんと爪綺麗だけど手タレになれそうなのはいつもだよ、って言ってあげたい。
はー。にかちゃの爪を磨くとかいくら払ったらやらせてもらえんのほんと。w
こぼれ話もにかメインな感じでほんとありがたいー><
膝抱えてるのめちゃくちゃかわいい(*´Д`*)(*´Д`*)まだ滝ちゃんの感想書けてないけど、バンジーほんとよく頑張ったよね(´;ω;`)
てかWUさん二千を「さすがシンメ愛!」とかおたくの需要リサーチは完璧ですね^^はいはい二千シンメ二千シンメ^^
前まで酷い二千厨だったのに安売りされすぎて萌えなくなってきているのが寂しいんですよわたしは(´・ω・`)おたくって面倒でしょ>WU。w
あーあーあーにかぴかわいいかわいいかわいい。にかぴって何wwwってセルフつっこみしちゃうくらいwなんかデレてる現在wwwwwwww
明日読み直したらこの記事消したくなるかもねー(笑)
写真集も滝ちゃんも感想書いてないけど勢いで書いてしまったよん。

*1:言い方きつい?ごめんなさいw