遠い奇跡を今宵も夢見て笑おう

お久しぶりです!ハイクは毎日書いてたから、そんなに書いてない自覚なかったけど気付けば2カ月弱放置していたらしい^^
最近はいろいろ忙しかったものが一段落ついて、結構まったりとした日々を送っているのでふらっと戻ってきました。
それにキスマイ担的には今ネタの宝庫だから書いておかなければ!!という感じで。
でもしばらくぶりでダイアリの書き方忘れ気味だから、取り戻すためにも写真集でも滝ちゃんねるでもない話題を書いてみるよ!(笑)
今日HDDを遡っていろんな映像見てて気付いたんだけど、そういやいつの間にかキスマイがMステに出てから1年以上が立つんですね。
去年のあの日は一日中どきどきしていて、嬉しさと緊張とでもうずっと吐きそうだった(…)
あの映像は何十回と見た今も感動するー。
後ろ一面にきすまいふっとつーって文字が光ってて、みんな堂々と滑っててもうキラッキラだった><
最初のみっつは危なかったけどw、あとのところはすごい完璧だったし><
これ以降に少クラでも何度か披露してたけどこれ以上に完璧だったものはなかったんじゃない?ってくらい。誰かしらはコケてたもんね(笑)本番に強いんだなあ。すごい。二千のポールぐるぐるもMステのが一番綺麗だったもん!今思えば。
リアルタイムで見ながら感動して涙止まらなかったし、想像以上に7人の勢いがあって、キスマイの可能性は無限にあるって本気で思った。
で、今年の同じ時期も同じことが思えてることがすっごく嬉しくて。
今さらだけどじゅにあっていう立場で写真集が出せるってほんと並みのことではないよね。
あんなに素敵な写真集を出してもらえて街にもなんか流れてるみたいだし、もーーーーここ最近特にキスマイ担でよかったって思うことが多すぎる。ほんっとに幸せ。
自担に関して今は兆しが見えてるしwどうこうないけど、9月はどうしようもないくらい(それこそネットに書けないくらいw)やさぐれていてw、にかいどうくんのことは変わらず大好きなんだけど、7人って何?状態だったの(笑)極端に言えば(笑)
なんか今まで7人とか虹とか言ってたのが急にどうでも良くなってしまって(…)
本当にキスマイにもキスマイ担にも申し訳ないと思っている(笑)
でもこの写真集見てほんっとこの7人でよかったって心から思います><7人の中に自担がいてくれてよかった。にかいどうくんがキスマイというグループの一員でよかったってほんとに思います><
話がちょっとずれちゃったけどw、写真集を通してまた一歩何かに近づいた思うし、可能性はまだまだあるって本気で思いますよ、ってことです。
だらだらとよく分からないことをすみません(笑)
次は写真集の感想書きたいーー。でも消えてしまう前に滝ちゃんねるを書いた方がいいのかな。
冬の予定が分からない現在だけど、革命にも出ないってことは何か用意されていると私は勝手に信じているのでw冬がすっごく楽しみで仕方がないよ!!
自担のあれもだけどさっさと発表してくれーい(笑)