今はどんなにヘコみそうでも 長い目で見ればほんの一瞬

少年たち初日へ行ってきました。
どう書けば今の自分の気持ちを100%表せられるんだろうと思うけど、でも気持ちを文にするって難しいよね〜〜〜〜><
とりあえず、舞台としては楽しかったし面白かった!
内容としては重いっちゃ重いけど、まあ全体的に良い意味でしょうもないと感じたんだけど(…)、それでも3日前に台本もらってリハ時間がない中であそこまで作り上げたのはエビキスさんさすがです。
ただシャワーシーンとかもう何がしたいの何を見せたいのいきすぎたファンサービスはいりませんwww
すっごい笑ったwww気持ち悪すぎwwww
まあでも楽しかったのは事実だけど、正直なところやっぱり自担のいないキスマイを見るというのはとってもとっても辛かった。
今までヲタやってきて自担のいない自担ユニという光景だけは見たくないと思ってたけど、ついに^^^^*1
前日あんだけ泣き腫らしてそのまま東京来たやつが本番中ケロッと見ているわけにはいかず^^
本編中はまああれだったけどショータイムでの5人のローラーが一番きつかったようううう。
はああああなんでなんだろうううううう
でも本編中で、それぞれが特技っぽいことを披露してたけどもしにかいどうくんだったら何をやってたんだろうって考えたときに実際スッとは思い浮かばなくて、なんかそういうのもちょっと悲しかったよね。
でも他の人より飛び抜けた特技がなくたってこっちはにかいどうくんのことが大好きなんだよーーーーー
ナンバーワンにならなくてもいい元々特別なオンリーワンでしょそうでしょ><(…)てかむしろにかいどうくんはやろうと思えば何でも出来るコなんですが><
別にそれが全ての原因だとか思ってるわけではないけど(笑)
もうぐちぐち書きたくなかったけどさあああなんで12人じゃだめだったのさああああ
てか別に看守役で良かったよースノーマンに混ざってやってくれてよかったしーさなのんの役で良かったんじゃないのおおおお?ってね。
暴れたいいいいい(笑)
本当にそれに見合う別仕事があるならそれでいいんだけど、それがわからないことにはね。
でも今さらあの2人にわざわざ別仕事がある気もしないんだけど(…)
いや、ありますように!!きっとあるある!!!
だってやっぱり演技して歌って踊るみんながすごいかっこよかったから。心底羨ましかったんだもんーー。
キスマイのことはもちろん大好きだけど、でもやっぱり自担ありきのキスマイであって、にか担であるからキスマイ担なんだって改めてそう感じました。
でもまだすごい精一杯な感じがあったけど、10人でほんと頑張ってたから、これからも一日一日成長していって千秋楽には素晴らしい作品へと作り上げてください。
誰一人ケガなく千秋楽が迎えられますように!
なんかやっぱり上手く言葉が見つからない><
にかちゃんが恋しいよおおおこれから毎日どこで何するんだろううう。会いたいいいいい><(笑)
あ、でも滝チャンネル見てすーごいホッとしました。やっぱりこうでなくちゃ。
にかちゃ大好き大好き大好き大好き><><><(笑)
頑張ろうねええええ
ヲタ人生としても教訓になりました(`・ω・´)わたし強くなったよ!レベル2000くらい上がった気がする^^わはは^^

*1:コンには入ってなかったりしたから