いくつも渡る まだ夢の途中 虹の架け橋

美男ですね決定おめでとう!!
前からちらりと噂には聞いていたものの、信じてなかったから本当だったとはびっくり…!
朝はとにかく、全国的に大人気のドラマをキスマイから2人もやらせてもらっちゃっていいのかなということばかりがぐるぐると(笑)なんかごめんね世の中の原作ファン…という(笑)
いや、なんかどうせならもっと有名な人にやってもらってキャーキャーしかったかなーとか思って。ってネガティブすぎるね^^(笑)
でも、この間再放送してたとき春休みだったから結構見てしまって、見てる内に私も少しだけどハマってしまった一人なの^^
こんな私でさえ配役に少しのもやもや感があるからどうなんだろうと(笑)
だって玉ちゃんテギョンて!シヌさんのあの柔らかな雰囲気は玉ちゃんじゃないの><であのテギョンさんのギラッとした雰囲気はたいぴーでしょ><
この間ヲタ友と話してたときもこういうことになったんだよね(笑)光は納得だけど><
だって「俺を好きでいることを許可する」みたいなことを玉ちゃんが言うわけでしょーやっぱり違うでしょ〜〜って一日中いろいろ考えてた(笑)
でもでも、逆に玉ちゃんとたいぴと光のことよく知らない人からしたらまっさらなイメージから入るわけだからそこらへんは意外とどうでもいいのかもしれないね^^
でもほんと、バイト先でもいつもの友達でも美男ですねの話で盛り上がったくらいみんな見てたから、十代〜おばさま方までとりあえず興味は示すよね><
そうやって注目されるのはこれからのキスマイにとってすごい大切なことだと思うからやっぱり嬉しいな〜〜〜
しかも主題歌はキスマイのデビュー曲っていうね(*´∀`)
ドラマの主題歌とか夢みたいだ(´;ω;`)
それも含めてもうすっごい楽しみ!!
一気に知名度付けてほしいし、たくさんの人に認めてもらいたいし、キスマイの曲もたくさんの人に聞いてほしい。
今日“デビュー”の凄さを改めて感じたなあ。そしてデビューが決まったからどうこうじゃなくて、これからも夢がどんどん膨らみそうだなーと感じました。
これからずーっと続いていく、デビュー組としてのキスマイの歴史の1ページ目となるわけだし、それがこれまでのキスマイを知らない世間の印象にも強く残ると思います。
とても有名で人気のある作品だからこそのプレッシャーとかもあるかもしれないけど、キスマイのスタートダッシュとしては素晴らしすぎる機会だと思うから!
すっごい楽しみにしてる!!全力でがんばれーーー><