何がホントでウソかだなんて 今はまだわからないけど

いつもお星様ありがとうございます!
ちょっと前にも書いたように、最近はジャニヲタと並行して俳優ヲタ業にも勤しんでるわたしです。
今日は万心の話がしたくて。てか、INDIGO 4というイケメンユニットの話をね!!(…)
溜まりすぎた萌えをどこかに吐き出したくてw
あと昼ドラのインディゴの夜の感想を書きたいと思ってるんだけど*1、今日はとりあえずINDIGO 4萌えすかわゆすかっこよすな話。(笑)
いきなりだけど、真山くんってイケメンなのは知ってたけどあそこまで綺麗な顔だとは…ほんっとにかっこいいねあのこ!イケメンすぎるよ真山っち。「真山くん イケメンすぎる」で検索したのはわたしです(…)
しかもあの控えめっぽい性格がまたヲタク心をくすぐるんだろうな〜〜〜きっと。だからもう万心と真山くんの絡みに萌えて萌えてたまらんのです。
そして万心は相変わらずきゃわきゃわってことで。
てかここに来てしんぺのキャワ度がめっきめき上がってる気がするのー。ちょっと顔変わった?(…)私の周りの人間もこぞってしんぺの方がかわいいって言うし(笑)でも私もインディゴだけ見てたらきっとしんぺの方が好きー(*´∀`)って言うと思うってくらいモサクのしんぺかわいい〜〜〜。
でもやっぱり性格とか全部ひっくるめるとまんぺっち好きなの〜〜〜。
しんぺよりちょっとお兄ちゃんでしっかりしてそうなのに、いきなり変なこと言い出したりする天然なまんぺっち。根が真面目なところも含めて大好きなんです。
って万でも心でもどっちでもいいよね^^まあ私自身も2人で仲良くキャッキャしたり仲良く喧嘩しててくれればまるっとおkなんれすけど。
メディア露出の感想書きまーす。(笑)
東海地方でしか聞けないラジオもいいけどテレビはほとんど関東でしか放送しないのがもんもんする。ラジオもいいけどやっぱり動く映像の方がいいに決まってる!!
他の地方でもちょいちょい番組出てるのにな〜〜〜〜。
せっかく主催なのに何やってんだよ東海テレビ。いつまで経ってもこのテレビ局って本当に役立たずなのな。

  • GOOD★COME

万心真山くんの対談。かわゆすぎて我慢できなくゲト。買ってよかったあああ。この3人組ほんっとかわいいいい。
真山くんはもうどんどん万心のお家へ遊びに行ったらいいよそんでまた3人で仲良くずっと日向ぼっこしてたらいいよ想像しただけでかわいすぎるからさ!!!
でもこの対談の写真も3人でこたつ入って寝転がってる時点でかなり強いけどな…!!本気でこのこたつの中に潜り込みたいんだけどいいかなむしろこのこたつになりたいんだけども。
今回のベストオブ写真は、万心が2人で真山くんに餌付けしてるやつ!!!ww
双子に挟まれて両側からみかんと煎餅を口に持って来られちゃった真山くん。そして素直に口を開く真山くん。かわいすぎるだろww
みかんと煎餅なんて一緒に食べたらおいしくないんだからいらないときは口開けなくていいんだよ真山っち><w万心に遊ばれてる真山くんきゃわわ。
そんな真山くんのきゃわエピ@対談。
よく現場で万心が本気の喧嘩をしているとか。すると真山くんはいつも柱の陰からこっそり覗いて、「誰か呼ばなきゃ(ハラハラ)」ってしているらしいっす。
…しんぺも言ってるけどめっちゃかわいいなマジで!(笑)柱の陰から様子を伺う真山くんはぁはぁ
そしてスタッフもいる前で激しく喧嘩を始める万心ww
なんかの雑誌で言ってたのは、インディゴの赤と青のジャケットをどっちがどっちを着るかで揉めたそうな。2人とも赤が良かったらしいwくだらねえwww
しんぺ曰く、「万平はゲキブルーなんだから素直に青着ればいいのにさー(`ε´)」って。
うん、わたしもそう思うwwwてか万心で赤青だったら普通にまんぺは青だろーが><レツが赤着るとかないわw結局万が青だったしねwwwよろしい。
ここからINDIGO 4でのラジオ感想フゥー。自分しか楽しくないの分かり切ってるから追記に隠す^^

  • Shiny Morning

ラジオラッシュの一発目だったからニッキニキだった〜〜〜。
万<「本日発売されるココロ〜が本日発売されました!」www
文法がおかしいぞ〜!byしんぺw
真山くんの落ち着いた声って聞いててほっとするね。

  • なごみゅーじっく

リーダーの日ってことで真山くんがたくさん喋ってた。
「正統派?の4人組です。」とか、「真山が和むのはどんなとき?」って聞かれて「この4人でいるときぃ?」って語尾にいちいちハテナがついてるのがかわいい(笑)
「ときぃ?」の言い方と普段より高めの声がまたかわいすぎなの(笑)
ここの流れ好き。
万「真山はどんなときが和めるときなの?」
真「まぁ…この4人でいるときぃ?」
万心天「フゥ〜〜〜〜!!!アリガトウゴザイマス><」←めっちゃ高い声でふざけてw
真「嘘だよ恥ずかしいw」
万「嘘だよじゃないよ…(笑)」
この笑いながらちゃんと注意するところが物凄くまんぺ!って感じで大好き(…)上手く雰囲気伝わらないだろうけどこういう堅いところ大好きなの!
なんていうかまあもしまんぺが自分の兄だったら、細かいところまでお兄ちゃんうるさい!って私の性格上言っちゃいそうなんだけど(笑)彼几帳面そうだし(笑)
でもその注意も全部妹を想ってのことなんだなあって思ったらまんぺお兄ちゃん大好きいいい☆ってなれるよね、っていう。…でっていう。ww
その後も真山くんは「じゃあ最後に1人ずつコメントを…。じゃ天野さん!」って言ったのに、結局天野さんが喋り終わったら「じゃあもう…曲紹介?」ってww
そりゃ万心も吹くわwかわいいなあw
天野さんも天野さんで少女みたいなかわいい噛み方をw
天「〜からと、夕方ぬぇ、夕方ぬぇだってww」*2
万心「かわいい〜ww」
同時に「かわいい〜(*´∀`)」ってwwそんなおまえらが一番かわいいっつの!!!

  • やまドル!

誰も噛んだりせず一番無難に仕上がったのがこれだったかな。笑いどころは特になかったけど、まんぺがまたお兄ちゃん発揮してて萌えた。
万「今聞いていただいた曲どうでしたかー?」
真「…あ、いい曲だって。」*3
心「おぉー届いた?w」
万「届いたぁ?」
「届いたぁ?」の言い方が微かに聞こえるか聞こえないかくらいの大きさなんだけど、まるで小さいコに話しかけるみたいに優しく言ってて。も〜〜〜〜んああ萌えた。
万心の声は実はまだ聞き分けられないんだけどw、こんな言い方するのは絶対に万!!!だと思う!!(…)
まんぺの優しさがふとした瞬間の口調からほんと表れてると思うのー。優しさってか乙女ってかw
絶対いいお父さんになるよまんぺっち。たまに厳しく怒るけど基本優しいまんぺお父さん。萌える。

これが個人的に一番好き!なんかみんなテンション高いしまんぺっちがアフォだから><
ラジオだから結構細かい音が聞こえちゃうんだけど、誰かが喋ってるときに横でちょっと笑ってる息が微かに聞こえるのねwwwwおい真面目にやれしwって感じだけど仲良しな4人に萌えた。
まんぺなんて最初自分の名前言うだけで笑うって何事だよw
その後の、「CDデビューを聞いた感想は?」に「嬉しかったナ。頑張ろうと思ったナ。」ってwww
みんなに「なんだそれw」って言われて、「名古屋だから語尾「な」で。」って、意w味wわwかwwらんwww
天野さんも特に面白いこと言ってなくてもなんか笑えるし。万心にネタにされてる天野さんwだってその隣でまた息聞こえるよw
全員での曲紹介も、「それでは聞いてください、INDIGO 4で、ココロ〜〜、Listen。(フフッ)」って
おい笑ったの誰だw完全に笑うとこじゃないwこんときほんと何だったんだろうw
そんで曲流し終わったあとのモエスな流れ。
ラジオのお姉さん「(撮影の)空き時間は何をされているんですか?」
万「キャストがみんな本当仲良くて、くだらない話をして、くだらないTimeを過ごして…」*4
真「(ちょうちっちゃい声で)聞いたことある……曲で………」
万「あ、ほんとに?で、〜〜〜」
多分心「し、詞にある…」
ってwww2人がめっちゃボソッと言ってんのがかわいすぎるwwww
続き
万「ほんとに仲良くて何でも話せる仲ですね。」
お姉さん「万平さんと真山さんはずっとぴったりくっついてますもんね(笑)」 ぎゃあああ萌えるうう
真「マイクに…話しかけないと…」
万「いやマイクとか関係なく」
真「ええっww」
お姉さん「はい真山さんのボディータッチがすごい(笑)万平さんに対する(笑)多いなーって(笑)」 きゃっわ…
万「さっきからチラチラもう気になってしょうがないんです。曲流れてるときもずーっと触られて…」
真「(笑)くだらない感じになっちゃうよ。」*5
万「くだらないタ〜イム♪」 ええええええええ
真山くんきゃわああああ。まんぺのこと大好きなんだな真山くんはな!!!
真山くんとたくさん共演してるまんぺっちもしかして懐かれた?(笑)あんま人に懐かなそうな真山くんがまんぺに心許してるのが萌える。
そしてだ。そしてだ。な ぜ ま ん ぺ は 歌 っ た 。 wwwww
いきなりふっつーに歌い出してなんかこっちが恥ずかしかったwwメンバーはくすくす笑ってるだけだしお姉さん困ってたでしょ!w
ラジオから聞こえる生歌声って妙に恥ずかしいwwwもうほんとびっくりするわまんぺ(笑)
最後も語尾「な」で喋っててアフォアフォなまんぺだったけど、「みんな、Listenな。」ってあんな甘い声で言われたら悶えるだろばか!いっぱい聞く!><><><w

  • 日曜午前11時

初っぱな
お姉さん「スタジオいっぱいのイケメンの空気を独り占めにしてすいませんというところですけども(笑)」
万「ほんとですよぉ〜」
ww多分みんな謙遜したり笑ってやり過ごそうとしてたのにwwお姉さんにまた笑われちゃった
「休日の午前11時はなにをしていられますか?」という質問の答えが、万心の行動がほぼ一緒で萌えました。って当たり前か。
でもいくら一緒に住んでても違う行動取ってもおかしくないのに一緒ってやっぱり仲良しなんだよね〜ほくほく。
てかそれで万心ちゃん仲良しだね〜〜〜かわいいね〜〜〜って言いたいだけのヲタ脳。笑。
それに対する真山くんの答えの流れわろたwww
真「僕は寝てますねまだ。」
万「ぉ起っきろーい」
心「起っきろーい真山起っきろー」
真「まったり多分昼過ぎとかまで寝てると思いますよぉ〜。」
3人「wwwwww」
心「〜かよw」*6
万「司会者かw」
天「はははははwwwww」
万「思いますよぉ〜www」
お姉さん「なんか…(笑)真山さんだけちょっと空気が違う感じがするんですけども…」
天「はははははwwwwww」
突っ込みどころありまくりだけどw、私的ツボは天野さんが笑いすぎなところwwww普段より数段高い声でひゃっひゃと笑っててイメージになくて笑えたwww
万心の声は多分これで合ってると思う。なんとなく聞き慣れた方がまんぺ、っていう(…)
真山くんに突っ込む万心きゃっわ。真山くんは気にもせずまったりな喋り方かわいいし。
「ますよぉ〜。」って絵文字で言うと右上にぎゅいーんって上がってるやつが付きそうなイメージww言い方は限りなく優しいんだけどね。
てか真山くんに対して「まったり」って言葉ほんとぴったりだよね!でも全身から出るあのキラキラ感はなに。
「元々歌手志望だったんですか?」と聞かれて一斉に「いやいやいやいやいや」って4人wわかるけど必死すぎww
そして面白かったところもういっちょ。
万「舞台化が決定してます。全国ツアーも、決定してます。」
お姉さん「全国ツアーと言うと?」
真「全国22ヶ所、僕たちが……まぁ行っちゃいますよ。」
お姉さん「あはは…(笑)」
「ははっww」
「ふふwwww」
「wwww」
「あはっwww」
真山くん!!しっかりしてー!!!(笑)お姉さん困っちゃってたからねw
日にちとか詳しく聞きたかったんだと思うのに知りたいことの1割も返ってこなかったよねお姉さんね。結局お姉さんが日程言ってたしw
そしてみんな笑いがジワジワきたみたいで順に笑っちゃって笑いが長引いてるのがまた笑えたww
ふーー。すっきりした。(笑)
もうすぐ生INDIGO 4に会える!!わーーーい!

*1:需要は自分

*2:あれおかしいな文字にすると全然少女じゃないwwかわいい言い方だったのよ

*3:ボソっとww基本真山くんは振られない限りボソっとしか喋らないw

*4:曲中に「くだらないTime〜♪」という歌詞がある

*5:意味がわからないから聞き間違えたかな?

*6:聞き取れなかった