たませんおめでとう!

千ちゃんお誕生日おめでとう☆19歳!
私は面白くしようと頑張って空回っちゃってる千ちゃんを見てるのが大好きですwかわいい。
やっぱり千ちゃんと言えばダンスっていうイメージは変わらないなー。この間の聖ソロとか、改めて見てみるとやっぱり上手いんだな〜〜〜と。
この1年で変わったイメージとしては、なんかエロさを千ちゃんから随分と感じるようになったってことかと!!!今まで千ちゃんから色気ってそんなに感じなかったけどキスマイコンでのExitの千ちゃんから出るエロさにびっくりした!!!(笑)
やっぱり二千大好きな人間としては、千ちゃんはにかときゃっきゃしてたらキャワ度2000倍(…)なんだから、これからもにかと仲良くしててねーというw無理にアピールしなくてもいいから今のままの二階堂好きーな千ちゃんでいてね!!!千ちゃんが自分では気付かずとも出ちゃってる二階堂大好きアピールが大好きだよー。
そして今度のキスマイコンでは二千でぜひ1曲よろしく!(笑)
千ちゃんにとって幸せな1年になりますよう!
そしてだいぶお祝いが遅れちゃったけど。
3/17玉ちゃん二十歳おめでとうー!!!!
玉ちゃんが二十歳とか……やだやだやだ認めない!w
でもこの1年間いろんな仕事があったけど玉ちゃんは玉ちゃんだったから、きっと二十代になっても玉ちゃんはぽわぽわなかわいい玉ちゃんだと信じてます
玉ちゃんの19歳の1年がめざましく活躍できたように、二十歳の今年も玉ちゃんにとって忘れられない素敵な1年になりますように!
そして玉ちゃんが二十歳を迎えたことによって大変なことに気付いてしまった。
あと5ヶ月もしない内ににかが二十歳になってしまうってさ!!!!!!
いやだああああああああ
にかが二十歳…あのくそがきにかちゃんが二十歳…あああああ頭抱えたくなるううう
一歳年をとる度にもう19…とかなんとか言ってたけど二十歳ってわけが違う…えーーーーーーほんと嫌だ……(ヽ´ω`)ww
二十歳になってもそのままのにかちゃんでいてね………。
玉千のバースデー祝いから自担の憂鬱へ持っていってしまうどうしようもないにか担ですみませんw
今日やっと19歳になった千ちゃんが心底うらやましいや(笑)

話題は全然変わるけど、私今日ガラリとイメチェンしてきたんです*・゜゜・*.。.*・゜
高2の夏にボブにしてから切っても長さは変えずに伸ばしてきたんだけど、ばっさりとまたボブにしてきた(笑)
ほんとはもっと伸ばしたかったの〜〜〜〜伸ばしてパーマかけてふわっふわにしたかったんだけど、思ったより伸びるのに時間がかかって(…)満足する長さになる以前にロングに飽きてしまったっていうw
もう切ろうか切るまいかすっごい迷った〜せっかくここまで伸ばしたからなーでも飽きたしなーってしばらく悩んで、結局ミディアムくらいにしとこうかと思ったんだけど、やっぱり結構切ってしまったw
あと2年くらい前に一回ダークブラウンだから分かりにくいけど染めちゃったんだけど、もう自由だし!ってことで結構ちゃんと染めてみたー!なんかちょっと悪くなった(…)(笑)
そして私パーマ厨で(…)、これも2年くらい前から取れたらパーマかけ直してって繰り返してたから、久しぶりにやめようかと迷ったんだけど結局かけたっていうw
ってことで、高2の夏にもボブパーマにしたんだけど、それよりちょっときつめのパーマな感じかなあ〜、にしてみました。
自分でも鏡に映るたびにお前誰だ?ってなるくらいだから久しぶりに会ったら私ってわからないんじゃないかなあw
でもこれから春だし、気分も変わって嬉しい〜
そうそう、ちょっと関連づけておにゃのこっぽい話をするけど、昨日グレーのテーラードジャケット買ったんです〜嬉しい!!
最初ベージュ系のレザーが欲しかったんだけど、街で流行りすぎてるからやめたww買うのも着るのもちょっとだけ抵抗あるーもっと素直に生きたい(…)
でもやっぱり流行ってるだけあってすごいかわいいんだよね。着たくなったらママソの茶色のレザーがあるからそれを借りようかな、とかいろいろ考えて決めたw
テーラードにしてよかった!いろいろ合わせてみてすごいかわいかったから早く着たいな〜〜〜。
あああ買い物行って服たんまり買いたいけど今金欠〜〜〜〜いや万年金欠だけどwコン舞台代がなかったらどんだけ買えたかって話だよな…っていかんいかん。服以上にそれはないと困る(…)
これから毎日私服って相当面倒だよね〜。みんなと同じ服を着るよりか自分の好きな服を着る方が断然好きだけど、やっぱり面倒(笑)いっぱい必要になってくるし。
てかそれより以前に万心に会いに行く服とにかに会いに行く服をまだ決めてない!!!これが一番問題だ!!!!