インディゴ4!

万心に会ってきたよー!!!!!ってうはうはしながら帰り道アンテナ開いたらえびしコンて!!!おめでとうー!えびしもえびし担もやったねえええええ(´;ω;`)
ちょっとこの話はまたじっくり書いていいですか!この今の自分の軽いテンションでいろいろ書きたくない(笑)空気読めなくてすいません><一旦記事上げてアンテナ回ったらさらに今罪悪感が(笑)すいません。本当にえびしコンは私も嬉しいです!
ちょっと違う話題書きますね…(笑)
もう今ちょっと万心ミラクルすぎて思考が追いつかない(笑)いろんな人に自慢して回りたいくらい幸せすぎて私どうしよう!!!(笑)
ぶっ壊れてるので追記に隠します(笑)
今日は名古屋のスイーツコレクションというイベントにINDIGO 4トークイベントとライブをしに来ました。それに行ってきたんですが、もう朝からミラクルだったんだよねえええ
説明するの面倒だからはしょるけど、開場前に4人がなぜか普通に通路口から出てきてw、周りは一般人ばかりだったみたいで私一人で叫んでパン食べながら固まってたんだよね。
そしたら叫んだのが目立っちゃったのかしんぺに3秒近くほぼ真顔で見つめられたっていうー!(笑)
しかもチラ見とかじゃなくてぐいっと顔寄せてきてまじで心臓止まって死ぬかと思ったああああああばかああああ。
しんぺっちなにどうしたの!?パン食べたかった!?(笑)固まって反応できなくてごめんね〜ああほんとに緊張した…初生がそれって心臓に悪いよばかあああしんぺっちのばかあああ大好き(´;ω;`)(笑)
入ってからは、見やすい席をゲットしたのでまったり見てたらなんとサプライズで客席に降りて直接舞台のチラシを配るとかで!!(笑)パニックだよねwww急いで化粧直したよww
4人ともと握手できた!お願いして頭撫でてもらったり*1大好きですうううって言ってちょっと話せたりできて、もう私これ以上彼らになにを望めばいいの?次会ったときハグくらいしてもらわなきゃ満足できなくなっちゃうよ?(笑)ってくらい大満足でした(´;ω;`)
そのあとはアスナル金山というところへ移動してまたトークショーとライブ。
友達に頼んで席を取っといてもらったらすっげえええ神席で見れたwwありがとうwwこんなブログ誰も見ないだろうけど身バレしたら怖いのであんま言わないどくwそんくらいすごかった!!!
4人はほんっときらっきらしててかっこよかったあああそしていい香りだった!(笑)近くに来たときとか踊ってるときにいい香りがぷんぷん(*´∀`)(笑)
イケメンの香りだった。いやまじで。
そしてびっくりするくらいみんな細かった。驚愕の細さでした。テレビや写真でも薄いー!って思ってたけどその3倍くらい薄かった。
握手したときに思ったのは特にまんぺが心配になるくらい腕首細くて顔も細くて薄っぺらかった。
私男の人の筋肉が苦手で、薄いの大好きだからもうまんぺっち抱きつきたくなった(…)
全員顔もちっちゃくてスタイルよくて、握手のときまんぺの後ろからストーカーみたいに観察しちゃったけどケツがちっちゃい!腰パンしすぎてパンツ見えそうなくらいなのにケツちっちゃいってわかるっていう!
そしてみんなかっこよくてかわいくて輝いてた。
やっぱり双子かわいい。なんだかんだで仲良しすぎるし波長ぴったりだし。
真山くんは振られないと喋らないけどマイクを両手で持って足揃えてちょこんって立ってる姿がかわいすぎた。
天野さんは本当によく気がつく優しい優しいお兄さんでした。ちょっと抜けてるところも天野さんらしかったwテレビよりだいぶかっこよく見えた。
しんぺっちは常ににこにこにこにこしてて絶えず笑顔だったのが印象的だなー。めっちゃかわいかった。
まんぺっちはね〜〜〜もう大好き!!(笑)ほんっとにかっこよかった!お客さんだったりアナウンサーさんだったりの何か細かい発言に対してのリアクションがいちいち優しすぎた。もうかわいいよおおおおお。そしてやっぱり天然発言がwwそんなまんぺっちが大好き
あと今日終わった後に、たまたま近くの万心ファンの方とお喋りできたのがすごい嬉しかった〜!
万心ファンとかと話したことなかったからさ〜〜〜とってもいい方たちだった(*´∀`)
あとイベント会場で、名前を出していいのかわからないのですが、思わぬにか担さんに会えてびっくり!ジャニコン以外で会える機会ってそうそうないからびっくりしたけど嬉しかったです!
終わってからは、一般の友達とカラオケ行って声枯れるまで騒いだりちょっとリッチなバイキング食べたりとっても充実した1日でした。濃かったなー今日(笑)
はあああ。まだちょっと5ミリは浮いてるなーこれ。
だって思い返してぽーっとしてたら帰りの地元駅乗り過ごしちゃったしwww
初めての生がこんなミラクルでいいのかなほんと。初めて生で見れることが嬉しくてそれだけで良かったのに(´;ω;`)いや、最初からがっついてたけど(笑)でも別に握手だとか大それたことは期待してなかったのに(´;ω;`)
みんなとっても優しかったです。プロでした。
またトークショーの内容は自己満で上げまーす(笑)
ああああ万心大好き!!!にかちゃん浮気ごめんね!(笑)これとそれとは別腹だから!(笑)

*1:これ昔から夢だったのおおお