INDIGO 4トークショー&ライブイベントレポ

いつもはてスタありがとうございます!こんな内容ばかりですみませんんんn。
需要は未来の自分!でもなかなかおもしろくてかわいいですよーー。(笑)
今日の夜からもうキスマイコンへと出かけてしまって31日の夜に帰ってきて、1日はもう学校へ行かなければいけないのでレポ上げる時間がないんですー!だから今の内に!!
てかなんというヲタ充!!(笑)毎日本当に楽しいです。(笑)
すっっごく長いです。
朝9時過ぎに着いて、すでに一般の方も含め100人くらい並んでたかな〜。
先着限定32名で直接触れ合える(笑)というものがあったんだけど、それは羞恥すぎるからやめてゆっくり行ったんだけどあそこに並んでてほんとよかったあああ。
昨日ちょっと書いたけど、実はあれ以前にも通路口の奥に万心らしき人たちを見てたの。でも私たちしか見えないところだったし誰も気づいてなかったから騒ぎもしてないしで、そもそもこんなとこにいるはずないだろwwwと思ってたの。
でもやっぱりドキドキしながらw、「まさかね〜〜(笑)…(´;ω;`)」とか言ってたらそれから10分後くらいかな?に普通に通り道として歩いていったっていうww私たち通路口そのときガン見してたんだけどよく考えたらまんぺもガン見してたガクブル。手ぐらい振ればよかったかなwいやでも半信半疑だったし無理無理。
そして昨日の流れという。てか一番最初に叫んでしまってめちゃくちゃ恥ずかしいです今更ながら。
天野さん真山くんしんぺまんぺの順に歩いてたー。
真山くん黒ぶちメガネかけてたんだけどイケメンすぎた!!初めてメガネ姿見たけど真山くんの黒ぶちは犯罪!
みんなまだ私服で、まんぺはいつもの白Tにジャケットはどんなのか忘れたけど、しんぺはよく着てる黒で白ラインが入ったジャケットだったー。かわいいやつ。
わたし朝ごはん食べてたんだけどドキドキしすぎてそれから何も胃が受け付けなかったw乙女だw
それからまた10分後くらいに、また通路口の中へ戻っていきましたー。話し込んでて気づかずにいたら後ろに並んでた優しい一般の方が教えてくれました。ありがとうございます(´;ω;`)戻るならじゃあなぜ行ったんだwとか言ってたんだけど今思えばバミりのような気がしてきた。
入って席だけ取ってスイーツ巡り。いやそんなかわいいもんじゃないな、試食巡りをしてきたwww友達が試食にガッツでほんと笑った。試食あるよ!って言った次の瞬間食べてる、っていうw何種類食べたんだろう?(笑)でも全部おいしかったー!あ、でもマカロンって初めて食べたんだけど、わたしはあんまり好きじゃないかな(笑)
話が反れたけどトークショーレポ。
特設ステージに椅子が4つ用意してあって、向かって右から天野さん、しんぺ、まんぺ、真山くん。PVもそうだし金山でもこれだったから定位置なのかもな。
・衣装
・真山くん黒ジャケット黒パンツ。星が入っててかわいかった
・まんぺグレースーツに蝶ネクタイ。そして裾まくり。
・しんぺ黒ジャケット?に蝶ネクタイ。ベージュパンツを裾まくり。
・蝶ネクタイかわいい。そんでなんで私の好きなひとはみんな半ズボンw
・天野さんジージャンにジーンズ。最初つなぎだと思ってたらデニムオンデニムだったww
・しんぺ自己紹介前にゴホンッて咳
・天野さんそれに気づいて端にいるスタッフに水持ってきてくださいって伝えてた。すでによく気がつくいいお兄さん
・それに気付かないアナウンサーしんぺに話振る
・天野さん代わりに喋ろうとする
・でも「なんの話でしたっけ?」www
・それでも気づかないアナウンサーまたしてもしんぺに話を振る。これイラッときた
・喋ろうとするけどゴホンッてしちゃって喋れなくて、まんぺと天野さんが両側から背中トントンしてあげてて萌えた(*´∀`)
・アナウンサー「大丈夫ですか?」っておい。
・まんぺも心配そうに見てたしどうしたのかと思ったけどそのあと普通だったからなんでもなかったかなー?
・しんぺのペットボトルの飲み方がかわいかった。タコみたいな口して上向いてグビッて。
・万心のケンカの話
・上京する前日にしんぺが寝ちゃって洗濯物をやってなかったらしく、まんぺがパンツまでやってあげた
・万「寝るのはいいけどやることやってから寝ろ!って怒って…。」
・それを受けて、天「おにいちゃーん!!><><」www面白かったwそんなキャラなの天野さんwもっとクールだと思ってたw
・現場でも2つあるものはいつも同じ方に食いつくからいつもじゃんけんになる。でも絶対まんぺが負ける
・でも好きになる女性のタイプはまったく一緒で、初恋はまんぺが勝ち取った
・でもラブレターもらったのに振っちゃったらしい。勝ち取れてないじゃんまんぺっち(笑)
・まんぺ「しょっちゅう彼(=しんぺ)とカラオケ行きます。」
・しんぺ「なんだ彼って。双子だろっ」なんか改めて本人の口から双子って聞くとちょう萌える。
・よく万心真山くんでも行く
・「予約のとこココロ〜ばっかりでしたw90点出るまで帰らない!ってやってたけど結局出なかった」ww
・リーダー制の話。
・天野さん「名古屋のリーダーは万平心平です。」
・万心「…え?」あれwww
・天野さんと3人の予定だったらしい
・一応日曜リーダーは真山くん。今言われて気がついたらしいw
・レコーディング終わったあと置いてあったメロンパン食べた。なにその報告かわいいww
・まんぺのメロンパン食べてる仕草が両手でくわえててしかも何回もやっててめっちゃかわいかった><
・誰が一番スイーツ好きかせーので指さし。
・まんぺ→天野さん、しんぺ→真山くん、真山くん→自分*1、天野さん→? www
・天野さんw指何本か出しててよくわからんw万心で迷ったらしい。
・しんぺ「誰指してんの!」これ発音が名古屋弁だった
・天「だって2人よくじゃがりこ食べてるし…」それスイーツっていうかなんというかww
・真山くんの好きなスイーツ→チーズケーキ、チョコバナナパフェ、大福。かわいすぎ!!!(笑)
・スイーツデートをするなら。
・しんぺ「ガリガリくんを食べる。」
・まんぺ「あー!俺も今言おうと思ったのに…。」
・さすが双子めっちゃかわいい(*´∀`)でもガリガリくん…スイーツデート…ガリガリくん…
・ブログにも書いてるけど、まんぺ「コンビニに行ってラフな格好で、 じ ゃ が り こ く ん ☆ ☆ 」そんなもの売ってないwwww
・しんぺに「どんだけじゃがりこ好きなんだよっ(笑)」って言われてマジ照れしてたまんぺっちキャワアアアだった。そういうおかしいところ大好き><
・何言ったか忘れちゃったんだけど、真山くんが答えたタイミングで会場がちょっと静かになっちゃって、真山くん「めっちゃ滑ってる〜〜〜…。」って呟いたのがかわいかったw別に何も変なことは言ってなかったはずだけど。
・そして歌。踊ってた!曲かかる前立ち位置で待ってるときの全員の表情がさっきとコロッと変わってて、めちゃくちゃ緊張してるのが見てわかりました
・万心がやっぱり経験者だけあって上手かった。みんな下手じゃないけど天野さんのダンスが他の人に比べてゆるくてごまかしてたようにも見えたw
・歌とダンスは特別あのこらに求めてないけど新鮮ですごい楽しかった。
・歌い終わったあと天野さんが水取りに行って自分が飲んだあとさりげなくしんぺにも渡してあげててほんとによく気がつくお兄さんで。
そのあとは、カフェで4人がウエイターをつとめて先着32名にステージ上でスイーツをもてなすものを。
普通に下のところから見れるっぽかったから時間までまた試食巡りをww
でもちゃんとシェシバタのシュークリーム買って食べたよー。ちょっとお酒が入ってたけどおいしかった。限定のも売ってたけど600円もしたからやめといたw
まあカフェの方は見てる方は大して面白くもなんともないんだけど(…)ウエイターのエプロン腰に巻いておいしそうなスイーツ机に並べたりほんとにウエイターだったw
あ、万心はベージュと黒の色違いのベスト着ててかわいかった。
スイーツはちょっと食べるの難しそうでそんなイケメンに見られてる前でがっつけないしでお客さん食べにくそうだった。そりゃそうだw
飴になってるって言ってたかな?なんか一口目で飴を壊して食べるみたいで、「ガシャーンって壊してください」のガシャーンて言うタイミングと言いながら首を左に曲げるのが同時ですごかったw
お客さんでソースをこぼしちゃった方がいたみたいで万心が「あーあ><」って><かわいいいい。
話は進んでるその隣で天野さんがふきんを差し出したりいつまでも気にしてて素敵すぎた。
そのあとはチラシ配り。机を回るから動くなって言ってたのに客が押し掛けやがって結局道作ってそこを4人が通るはめになったじゃないかふざけんなよおお。まあいいけど。スタッフは写真を撮るなとは注意するくせにこういう時役立たずでイライラ。
そしてここだけの話、4人の誰かのマネージャーか関係者の人が真後ろにずっといていろいろ話を聞いてしまった(笑)だって聞き耳立てなくても聞こえたんだもん(笑)このままこうやってポスター付きでCDなど売っていったらむふふふみたいな話とかw、うまくいけば某平日お昼の番組への出演も考えているとか、いろいろと。話しかけたくなったもんwいやー、ぜひ!!よろしく!!!
とにかく最高でしたー。うっとりしながら金山へ移動。
ビンゴ大会をやってたけどインディゴファンが多くてアウェーでかわいそうだったwすみません。
始まる20分前くらいに一回バミりのために4人が出てきて、「また来まーす!」と去ってった。
・まだ出てくる前アナウンサーさんが喋ってたら、待機してるテントからマイクでまんぺかしんぺの声がちょっと聞こえてお客さんが笑ったら、なんかお姉さんが「イケメン4人組と言ったのが面白かったですか?(笑)」と勘違いしててかわいそうだった(…)
・自己紹介まんぺ「〜〜今日はよろしくお願いしまーす!…あ、モイチ役の高木万平です(テレテレ)」きゃわいいい
・金山を懐かしそうに眺める万心「プライベートでもほんっとによく来た…」名古屋人だったらそうだよね。嬉しかったよー。
・真山くんは来るの初めて
・「だって俺ら名古屋出身だもーん。」って万心天で肩組み
・それを端っこから見て「…。」としょんぼりしている真山くん
・すかさずまんぺが「嘘だよ〜〜〜〜(ニコニコ)」って真山くんと肩組んであげた
・この流れかわいすぎたああああ
・そのあとの流れで天野さんが真山くんのことを指差しながら「名古屋は…」ってwwそれ真山くんであって名古屋くんじゃないよ!(笑)
・天野さんに「真山は名古屋弁喋れるんですよ。」って無茶ぶりw
・みんな期待して待ってたら「え〜〜〜…(´・ω・`)」って困っちゃった真山くん
・まんぺが耳打ちして、ためらいながら「でら楽しいがやー。」って楽しくなさそうに言ってくれたwありがとう!
・舞台の話でのコメントから、万「最近”良い意味で壊す”という言葉にはまってるんですw」
・心「この4人で…」
・万「良い意味で壊す(ニコニコ)」
・心「この4人…」
・万「良い意味で壊すって、〜〜」
・心「この…」
・万「良い意味で壊すっ(ニコニコ)」
・心「wwwww」
・めっちゃ面白かったしほんっとかわいかった!wwwまんぺっち黙れwwあああおかしいよね〜〜〜まんぺ。2人ともかわいすぎる。
・両手でマイクを持って喋ってた真山くん。しんぺ?に「両手でマイクを持つな!(笑)」って言われて笑ってたのかわいかった。そしたら天野さんが「これ全部計算ですから狙ってますからね。」って。
・そのときまんぺは真山くんの真似してニコニコしてただけだけどその数分後、まんぺっち両手でマイク持ってたwww狙ってるのか素なのかわからんwwwでもいつも結構まんぺも両手で持ってる気がしてきた
・真山くんは重心をどっちかにかけるでもなく直立してすとんって立ってたのがすごいかわいかった。最強にかわいかったのはさらに両足をそろえて両手でマイクを口元に当てて立ってたときね!!><(笑)ほんとかわいかった。
・レコーディングの話になったとき、真山くんに振られたから真山くんが喋ってて、3人が黙って聞いてたら「なんで沈黙するのぉ〜〜〜。」って静かに甘えてたのに萌えて萌えて><
・天「今ちょっと任せようと思って。(思い出したように)任せたっ」
・真「任されたっ。」*2
・真山くんのコブシ出しての任されたっの反応が素早くてびっくりした(笑)
・天野さんに途中虫がたかってた
・心天が喋ってるときに、真山くんがぽーっと眺めながらマイク通さずにまんぺに「雨がパラパラ振ってる…」って呟いてた。てか今思ったけど小ネタすぎる?wwwでも真山くんなんか一挙一動がかわいいし面白いんだもん〜〜〜。
・順番に喋ってたとき天野さんのコメントがしんぺとかぶって「同じこと言っちゃった。」って舌をペロって出してたのがイメージと違ってびっくりした。かわいかったよw
・途中アナウンサーが、しんぺの喋り終わったあとまんぺに向かって「では次、心平さん!」って^^瞬時に万「まんぺいですっっ!」速かったねww
・ごめんなさいって言われて下向いてニヒヒって笑ってたのがかわいかった
・リーダー制はバイトみたいでたまにシフトが変わるとかなんちゃら
・舞台の話で、客席に降りるか上がってもらうかはわからないけど触れ合いたいらしい。ぜひ降りてきて!
・今週またドラマに出てくるおっさん*3が舞台の伏線になるらしい。ほうほう。まだリハはしてないって言ってた
・ダンス未経験者の真山くんと天野さんは猛特訓をしたと。
・歌のときに、アナ「では真山さんと天野さんが猛特訓をしたというダンスにも注目していただいて。」
・真「やりにくいw」ってほんとだよww
・でもみんな頑張ってたー!><まんぺの表情からもさっきよりはだいぶ余裕があるように見えたなー。
終わったあとは、舞台チケットを買ったら握手ができると。お隣の万心ファンの方とも言ってたけど、さっきタダで握手して今度7000円出す気になれんwもう十分ですほんと(´;ω;`)それにお金もなかったしww
ってことでわたしの初めての生INDIGO 4に逢えるde Show(…)は終わりましたー。めっちゃくちゃ充実してた!!運もよかったし。
興味ないのに付いてきてくれた友達*4とか、席取ってくれてた友達とか、ほんとうに感謝感謝!!><
そして最後の最後までサービス精神旺盛でにこにこ笑っててくれた4人に感謝!><><素敵な思いでができましたありがとーう!まんぺにも舞台見に来てね!って言われたけど(*´∀`)(笑)、絶対行くからねー!!
たのしかったー!では旅行の準備してきます!

*1:自分に向けて謙虚に指さしてるのちょうかわいかった

*2:ドラマの中でよくあるシーンなんです

*3:名前忘れた

*4:でもやっぱりジャニヲタだからかすんなりハマってくれたw