新しい場所で 上手くやっていけるかな

お久しぶりです!元気です!
1日から学校が始まってそこから毎日遠い学校へ通って慣れない環境でオロロしたり合宿行ってきたりで疲れたーー。今日やっと休みだぜ(ヽ´ω`)
ここ最近私内でのBGMはワンルーム/ディスコだったわけだけどw、合宿行ってたくさん友達できたし当たり前だけど自分の興味ある分野の勉強ばかりで学校楽しそうー!
サークルとかも決めてないけど何かに入りたいなとは思う!高校の部活も友達が好きでそれなりに楽しかったけど、充実さっていうのはなかったからな〜。てかバイトがしたかったからわざと選んでそれはそれでよかったんだけども。でも中学でがつがつ部活やってて楽しかったから、そこまでがっつりはしなくてもまた何かに入りたいんだよね。最近また楽器がやりたいんだけど、またバイトもしたいしな〜〜〜迷う。
そうそう、実はりぃちゃん*1と同じ学校になりまして!><前会ったときにもしかしたら一緒になるかもね〜なんて言ってたんだけど、まさか><(笑)昨日学校でお昼食べつつお話してきたけどすっごい楽しかった!コン会場だとゆっくり話せないし。
いろいろありがとうー><また時間合わせて会おうね!そういえば別の学食は開いてたみたいだよ〜(笑)これからもよろしくね!と私信(笑)
とりあえず、友達も含めこれからの大学生活がすごい楽しみ!大学生活4年間楽しみます!
そういえば私が合宿なんてものへ行ってる間にシンケンのファイナルツアー@名古屋が(´;ω;`)泣く泣くチケットを友達に譲ったわけだけどほんっとに行きたかった(´;ω;`)生千明はやっぱりかわいかったみたいで…ううう(´;ω;`)
それでこのタイミングでしょうごタソの写真集が出るとか!!www事務所うますぎるww欲しいけどな〜〜うーーーん。
握手会も名古屋でやってくれたらすっ飛んで行くのに。でも握手会の強烈さは先日身をもって知ったので(笑)、これ以上ジャニ離れするのが怖いからなくてよかったかもしれないw
さて日にちは経っちゃったけど、キスマイコン@横浜へ行ってきたよ〜〜〜。楽しかったです!毎日OP曲が頭から離れなくて困る(笑)
なんか知らない間に福岡公演も行われてたみたいで^^今まではちゃんと今日はにかはどこどこでコンサートね、と認識してたからこんなのキスマイ担になってから初めてで知ったときプチショックだった(…)もっとちゃんとアンテナを張らねば。
レポはまた自己満で上げれたらいいなー。レポじゃなくとも感想は書きたいんだけど、うまくまとまらんー。
ほんと言うと今わたしジャニに対してのモチベーションが低くてどうしようううう。にかも大好きなんだけどいまいち上がり切らないいい。ただWS見たらテンションは上がったし大阪も楽しみなんだけどどうしたもんだか。
でもにか担になってから今まで私はずっとデレ期だったことを考えるとこのテンションはもしかしたら普通なのかもしれないと最近感じる(笑)
ただ更新頻度が低くなるかもしれませんがヲタ卒の予定はないので大丈夫です!(…)
ヲタク業の両立してるひとのアドバイスほしいよーーこんなに俳優にハマるつもりはなかったんだよーーー。

*1:あいでぃー:Ladybells