巡り巡るメリーゴーランド

7つの世界にほーら!あーーこの曲ほんと頭から離れない(笑)歌詞違うかもしれないけど(笑)
少クラが金曜日とか慣れなさすぎて絶対に忘れちゃうよね〜〜〜。今日もギリギリに思い出したw
てかジャニ離れとかモチベーション(笑)が下がってるとかなかったことになってしまうくらい今日の少クラのにかいどうくんかっこよかったあああ。ダンス気合い入りすぎててかっこ良すぎて泣ける(´;ω;`)なんか最近にかいどうくん見ると目からなんか出てくるんだけど(…)
ドンエバ?*1もラブユア〜もすっごいダンス頑張ってるよね。あああほんとかっこいいーーーー。
ワンドロップの指も大好きだけど!やっぱりラブユアのにかいどうくんがっしがしでかっこよすぎだよねええええ。にかとか呼べないくらいかっこいい(…)かっこいいしか言えない自分が情けないけど(笑)
ほんとめっちゃダンス頑張ってるよね(笑)中丸→亀とカメラが動いたときのバックの動きの差にちょっとびっくりした(笑)にかいどうくんがあの位置で本気で踊ってるからかもしれないけど。目立つもんねw
しつこいけどほんとかっこいい(´;ω;`)(笑)なんだろう大好きな亀ちゃんのバックだから気合い入った?それか雑誌でもたくさん言ってたように次のコンサートではダンス頑張る!って気合い入ってた時期だったから?何にしてもあのダンスほんと嬉しいよ〜〜〜。
こんなこと言っちゃあれだけど、私はバックで踊ってるにかいどうくんの方が好きなんだと思う。今さらってか前から気付いてはいたけど(笑)贅沢言ってるのはわかってるからこそ言わないようにしてたけどやっぱりにかいどうくんの何が好きって、顔もかわいい性格もだけど、一番に来るのはダンスだからがっつりダンスに徹してるにかいどうくんってばやっぱり最強ってどうしても思っちゃうんだよなあ。
キスマイコンももちろん楽しみだけど、かつんコンが今同じくらいいやもしかしたらそれ以上?(…)くらいに楽しみなんです。こんなの私だけかなーそうだよね。もちろん歌ってたりローラー履いてるにかちゃんも大好きだけど!しゅわしゅわの曲とかお尻プリプリでかわいすぎたけどね!(笑)この間のコンサートでもダントツでダンスのところが大好きだったし。…何が言いたいのかわかんなくなってきた(笑)
だからまあつまり最近上がり切らなかったテンションは、ここ数ヶ月少クラでしか動くにかを見てなくて、がっつり“踊るにか”不足のせいだったんじゃないかと思ったってこと(笑)ローラー履いて歌ってばかりじゃ正直飽きる(…)もちろんそんだけマイクを持たせてもらってるってことだから良いことなんだけど、もっとダンスが見たいんだなきっと。だって生粋のじゅにあ担なんだもんwww革命も見に行けてなかったから余計にね。だからコンでのダンスコーナーは最高だった!(*´∀`)かつんコンでいっぱい踊るかなああああ楽しみ!もちろんその前にキスマイコンですけどね!!!(笑)早くGWならんかな
うわあいつも以上に支離滅裂でごめんなさい。
ここ最近ずっともやもやしてたものが晴れたっぽいのが嬉しくてw
あとさくらガールのふみきゅんと遊んでたにかちゃんきゃわああだった。途中のもかわいかったのに切れちゃったけど。最後も遊んでてふみきゅんになんか怒ってる?(笑)もうかわいいいい。とってもご機嫌にかちゃんでほっこり(*´∀`)
今日の少クラは途中誰の番組かわかんなくなってたのを目を伏せとけば満足!(笑)
久しぶりににかに対して感情が高ぶった〜〜〜なんか嬉しい(*´∀`*)(笑)
そうそうこの間学校まで時間があったからジャニショ行ってきちゃった〜〜〜。全部は買ってないんだけど、集合写真のあほな顔してるにかがめっちゃかわいい(笑)みんなキメてるのににかちゃんあほ面(*´∀`)2本の前歯きゃわ><うさぎみたいきゃっわ><
ああ今のテンションでコンサート行きたいかも!(笑)
殴り書きすいません。おやすみなさい!

*1:こんなふうに略さなかったらごめんなさいw