今までやってこれた2人だから

万心レッド/カーペット出演おめ!!!バラエティーに出れるのはやっぱり嬉しいよね〜〜〜。
これを聞いてやった!の後に編集がめんどくさそうとかすぐに考えてしまった自分の思考回路が相変わらずヲタクで安心しました^^なんか去年の乳首のやつ思い出したわwww
今回はたまに映る笑ってる映像だけぽんぽん残せばいいですか。うわ〜〜〜めんど(笑)でも笑ってるのとか絶対かわいいよねえええ楽しみ!
これからさらにバラエティー出れたらいいね!だから早く!例のお昼の番組!よろしくね!!!(笑)
そういえばインディゴが最終話を迎えてから2週間以上が経ったんだね〜寂しい(´;ω;`)
ついこの間まで毎日30分ずつ万心が見れたとかどんだけ幸せだったんだろうっていうね。そんな生活3ヵ月もしてたからそれに慣れちゃって最近万心不足で困る。
だから最近はまたインディゴ見直してはうふふあははしてるんだけど、そのついでに感想を書き並べてみました(笑)いずれ上げても完全に自己満なので気にしないでくださいね^^
てか最近のまんぺのブログがかわいすぎる件www
何が「ブーフも台本読んでます☆」だよカメラ構えて一生懸命ブーフに台本持たせようと頑張ってるまんぺ想像したらかわいすぎて萌え苦しいんだようっばっかやろー*1
あとこの間も真面目に芝居について語った流れで「写真載せます。」っていきなりパンダに乗ったまんぺwwwばかじゃないのほんと!(笑)ギャグなのかマジなのか読めんwwwこんな僕ってどんな僕だよかわいすぎんだよばっかやろー><
ラジオとかTTTVとか最近まんぺの天然話が多い気がする(笑)TTTVのしんぺの暴露ちょうかわいかったあああ。にやにやしながらまんぺのこと語るしんぺもちょうかわいいけどその後照れてるまんぺっちもちょうかわいいいい。
心「お前は自分が普通と思ってることが結構普通じゃなかったりするからね。」って、だ〜よ〜ね〜!(笑)
食べ物の冷まし方はどうかと思うけどw、全てはだってまんぺだもんで済む気がするww
てか照れてるまんぺっちも萌えたけど、「始まりました、TTTV!」でテンション低いしんぺに「なんでやる気ないの」「こいつ…(苦笑)」「(スタッフに)ちょ、もう一回いいっすか」「ちゃんとやろうよ」ここの流れ一帯めっちゃ萌えた。そりゃちゃんとやってなかったら注意するのは当たり前かもしれないけどやっぱり真面目なまんぺっち大好きいい。もう一回〜からって素ってことじゃんね、まんぺお兄ちゃんんんn。その後もリアクション一つ一つがかわいすぎたよまんぺっち。
おたままくらぶ@ラジオはネットで聞いたけどこれもちょうかわいかった。あんな長い間万心の声が耳に響く喜び!
てかしんぺが先にテニミュでデビューして〜って話のくだりでなんか私泣けてきたんだけどwwどんだけまんぺは悔しくて不安だったんだろうとか、しんぺも心配だったんだろうなとか考えたら涙が(´;ω;`)ほんとゲキレン受かって良かったよねええええ。
そういえば、って話がどんどん広がっちゃうんだけどw、ゲキレンやっと万心の共演回見れた!!!しんぺとのアクションたぎった〜。
てかレツと偽レツの顔全然違く見えるけど目が慣れてるだけかなー?シャーフーまで気づかないってどんだけww
この回はほんとしんぺおいしかったよね。ジェスチャーもかわいかったしシャーフーに頭撫でられて目くしゃって閉じて笑う顔がかわいすぎて苦しかった。
こんな回作るなんてスタッフさんヲタクのニーズわかりすぎGJ。ありがとうありがとうありがとう。
ゲキレンは今のところ40話まで見たんだけど、39話の予告で「見逃すな!衝撃の事実」とか言うから何かと思ったら本当に衝撃だったっていう。
見ながらボロボロ泣いたもんww聡ちゃんに激しく同感。さすがにここまで来ると話も佳境に入ってきて普通に物語として次が楽しみー。
通じないだろう話ばかりしてすみません。ブログなんて勝手な萌え吐き出し場所でしょそうでしょ?(…)
タイトルは思い浮かばなかったからあいぽシャッフルで出たものを。
ジンクス/トニセン

*1:@にか。最近ハマってるww