信じるもの1つあれば どこまでも強くなれる

今日は同担とじゃにしょ行ってきたよ〜〜〜。
少クラオフショが出たと聞いて楽しみだったんだけど、ご機嫌にかちゃんみたいでちょうかわいかった〜〜。ふみきゅんと抱き合って口をにゅーってやってるのかわいすぎる!!
ノースリで肩と腕がしっかり見えてとてもよろしい!二の腕にあるホクロ萌え。てかやっぱり腕太くなったよねー。だって角度の問題かもしれないけどふみきゅんと比べてにかの方がちょっと分厚いもん(笑)これくらいなら許容範囲だからここらで維持してー><これ以上の筋肉はいらん!!(笑)でも相変わらず綺麗な腕なのな。
にかの腰に手まわしてるふみきゅんに嫉妬。ふみと変われしそこどけし><(笑)
あとソロ写真のピースにかちゃんもかわいいいい。モエスが詰まってるよね〜〜腕!指!歯!脇!みたいな(…)こんなにはっきりにかの脇見たの初めてな気がするーわはは。(…)
てかいっつも思うけどにかのピースのやり方かわいいよね、指先くっつける感じ。ちびっこみたい。
やっぱり楽しそうに笑ってるにかちゃんだいすきーー。
最近学校で一般人ぶってるから(…)今日どはーーっとヲタク話できて楽しかった〜〜。半分以上特撮の話してた気がするけどw
仮面/ライダーWについての話未だに思い出し笑いするww右半身だけ活発なダブルwwwwかなりすっきりした!ありがとう!(笑)
そうそう今日も言ってたんだけど、今日の深夜からロープジャンプの事前番組が始まるそうで。こっちで放送するかなーとこの間確認してみたら、当日の番組はやるけど今日からのはやらないみたいね〜〜残念。
しかも面白いのが東海/テレビのその枠はインディゴの夜の舞台情報をやるらしいwww憎むにも憎めないわたしwwww
東海地方のキスマイヲタのみなさんインディゴがすみません。なんかすみません。(笑)よかったら見てみてください。イケメンいますよ(…)
まさかこんな形でキスマイとインディゴが繋がるとはwwいつものわたしだったらこんな番組やるくらいだったら放送しろしくそおおおって言ってるんだけど、今回ばかりはしょうがない(笑)あー面白い(笑)
全然関係ないんだけど、この間自分のパソコン買ったの!!!念願の!自分の使いやすいように全部できるのが嬉しいよね〜〜〜(*´∀`)
あいちゅーんずも半年前くらいに家のパソコン変えてから使えなかったから*1曲もたくさん入れれるのがちょう嬉しい!早速ようつべからいろいろ入れてみたー。
・always/テニミュ*2
・特撮キャラソン(まんぺ、ばっち、しょうごタソ)
天てれ(かなりたくさんwよしの翔太くんの曲とかね) *3

さらにカオスなあいぽになっちゃった^^^^でも明日から電車が楽しみ〜〜〜。

*1:正確には多分調べてちゃんとやればできたんだろうけど面倒だったっていう

*2:@三代目。しんぺだからって聞いてみたらこの曲だけかなり気に入ってしまったwちなみにこれ自体にはまだハマってませんよー。まだねw

*3:最近また天てれにハマってしまったww