きっと大丈夫 明日はso bright

アンテナ覗いたらキスマイ担みなさんがこぞってロープジャンプの感想を書いててめっちゃうらやましいいいいとギリギリしてたらなんとわお!もうほんと素敵な時代(´;ω;`)(笑)
今日帰りに電車乗りながら愛知県民だって見たいんじゃあああと本気で東海テレビくそだとか思ってた(…)ついでにインディゴまで恨みそうになった(…)危ない危ない。君らは頑張ってチケット売ってね☆(笑)
ってことでにかちゃんかわいいかっこいい。動画だからイマイチ実感できてないけどあれ地上波なんだよね、すごくね?キスマイ。(笑)
キスマイのためにあの5分ほどの編集を誰かがしてくださったんだとかまでほんとにありがたく思います(´;ω;`)(笑)
序盤とか嬉しすぎてまた目から何かが(…)最近ほんとわたしの涙腺どうしたー
・みっつの服かわいい。てかみっつがかわいすぎる
・玉ちゃんの靴下かわいい
・キーマンな宮田www懐かしいwwそう思うと彼のあのキャラは長きに渡って確立してきたんだね(笑)
・にかの白Tモエス。あの腹から腰回り抱きつきたいいいい。
・一番前で飛んでてよく見えて嬉しい〜〜〜。でもなんかでかい(…)肩とかすごいがっちりして見えるんだけど気のせいだよね?^^(笑)やだやだ
・途中から小刻みになるにかちゃんきゃわんわ〜〜
・縄跳び1つであんなわちゃわちゃなるキスマイ大好きw
・コメント使ってくれてありがとうございますううう。しかも腹チラ!!ごちそうさま!!(笑)
・縄へ入って進んで出るってなんでそんなことが出来るのか極度の運動音痴のわたしには理解できなさすぎる。
・さすがとか思ってたら千ちゃんww逆にさすがwww
・一番最後のひとのお仕事wwみやっちも大変ね
・縄に引っ掛かる玉ちゃんきゃわ〜〜〜><ケータイ天国思い出したww結構引っ掛かってたの見た記憶w
・最大の不安要素とかみやっちおいしすぎるww
・最後のにかのアップの顔かわいい〜〜〜。顔上げたあたりの瞬間の目ぷにぷにしたい(*´∀`)(…)
・24日って日付的にはもう明日か!楽しみ〜〜〜。
満を持して送り込まれたwとかアイドル代表ってめっちゃ期待されてるみたいな言い方されてましたけど。なんか見てるこっちが緊張しそう(笑)
あのこたちってこういう大舞台で本領発揮できるこたちだっけどうだっけ。いやきっとできるよね。やるからには「ちゃんちゃん♪」で終わらせないようなすごい頑張りがぜひ見たいな!この大会がどういう周期でやってるか知らないけど次回もまた呼ばれるような成績出してほしいなあああ頑張れ!!!