祝ロープジャンプ

地上波でバク宙しちゃったあああああああ!!!!
すごいほんとにすごいよにかちゃほんとすごいよ。゚(゚´Д`゚)゚。よかったね。゚(゚´Д`゚)゚。
あああまさかすぎるううう。嬉しいねええええ。
たいぴが「ジャニーズっぽさを…」とか言ってにかを前に出そうとしたとき「なになになになになにすんの!?!?!?!」ってオロロしすぎて心拍数おかしくなってたらいきなりぐるんって。゚(゚´Д`゚)゚。叫んじゃったし。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
クロバット得意でよかったねえええええびじゅの誇り持ち続けててよかったねえええええ。(笑)
正直藤北玉あたりがインタビューされて普通に目立たず終わると思ってたからさー。
結構にか担やってきたけどさ…こんなユニットとしての大舞台にちゃんとおいしかったことってなかったよね。それ考えるとほんとに嬉しくて嬉しくてまた泣けてきた。
大袈裟かもしれないけど7人全員いた状況で存在感を出せたことがすっごく嬉しかった。
しかもそんな一般の方の目に触れる場所でやれて視聴者があの一瞬だけはみんながにかのこと見てたんだよね…!!!(笑)すごいねにかちゃんんんんnおめでとうううう。バック宙上手だったよおおおおわたしのママソもパパソも褒めてたよおおおよかったねえええええ。ぐりぐりしたいよほんと。゚(゚´Д`゚)゚。
もうまさかすぎてにかにかにかってなっちゃったけどキスマイ全体として出演できて本当によかった!こうやってまたちょっとずつだけど名前が知られたかな?と思うと嬉しいね。
跳んでる最中も「Kis-My-Ft2です!」とか宣伝ありがとーう(笑)
そしてここでも千ちゃんの汗がwwwww初めて汗かきが報われたよねwwwよかったね汗かきに生まれてww
二千よかったね二千!!!かわいいぞ!!
そういえばみやっちの汗はどうだったんだろうww
まあ普段から動きまわってるし若いし一位ですよね。でもひっかかるんじゃなかろうかとぶっちゃけ結構不安だったけど(笑)
てか一緒に見てた家族が「やっぱり若いから違うわ〜若いっていいね」みたいなことを言っててキスマイが若いことを思い出した(…)24歳なんて全然若いよね〜〜〜。なんか普段から冗談でおっちゃんとか言ってたから(…)忘れかけてたけど。
一般の方の目には勢いがあるようにちゃんと映ったと思うのでこれからもがんがん進んでいってほしいね。
そしていつの日か名前を言ったら誰もが知ってるユニットへとなれますように。
じゃあ次は再びMステでちゃおうか!(笑)そしてコーリング歌って名前を覚えてもらうかもしくはファイヤビ歌うか。ファイヤビは完全ににかにバク宙してもらいたいだけですけどね^^^^もしかしたらロープジャンプでやってたこか!って思われるかもしれないし(…)
とにかくとにかく嬉しかったよーってことです。にかいどうくんもおめでとう嬉しいだろうなよかったね。
キスマイ全然関係ないところでもまさかのことがあって小学生の応援に熱が入ってしまったよ。小学生もおめでとう!!感動しました。