永遠の一番近く 連れてゆくから

いつもお星さまありがとうございます!
途中まで書いてたのに記事が消えた…。ノートパソコンに慣れてないから文字打つときにどうしても下のくるくるに触れちゃって勝手にクリックしちゃうみたい(ヽ´ω`)設定できるんかな(ヽ´ω`)
1回消えるとどうでもよくなってくるよねwwしかもよく考えたらすっごいどうでもいい内容だしwwwまいっか。
1か月前のヲタ卒しそうどうしよう(´;ω;`)なテンションが本当になんだったんだっていうくらい最近自担にデレデレです。
髪切ったにか見たいいいい。ツーブロックらしいね。いつぶりだろう結構久しぶりだよね?
どんくらいの長さかがわからないからアレだけど、にかのツーブロック私はそんなに嫌いじゃないんだなーこれが。評判的にはどうなんだろう?でも見た目的にはかわいいみたいだからちょう楽しみ!
てかツーブロック自体が割と好きかもしれない。わざと見せるように縛ったりして強調してるのはびっくりしちゃうんだけど、風になびいてチラリしたのを見るのが好き(*´∀`)ローラーとかいいんじゃなかろうか。
とか言って予想以上の刈り上げっぷりだったらどうしようwwwいやでもデレ期に片足突っ込んでる状態だからかわいいいいとか言ってそうだなー。
なんにしろ大阪楽しみ!
考えてみたら城ホ行くの約5年ぶりだった。もっと行ってるイメージだったからびっくりー。ジャニヲタやってたら最低1年1回くらいのペースで行きそうな会場なのにね^^ちなみに横アリは最低1年3回なイメージ^^
早く行きたいなあああたこ焼き食べたい。
いきなり全然ジャニに関係ないけど、土曜にアリス見てきました!すっごいかわいくて面白かった〜!
同じ3Dでもアバターと違って意味があったし(…)*1、メガネも軽くて見やすかった。まあそれは劇場によるのか。
キャラクターもみんなかわいくて面白くて。ネタバレになるからあんま言えないけど、キャラの中に双子がいるのね。双子と聞くとどうしても万心を思い出しちゃうんだけど、その双子を万心に置き換えて見たらちょう面白かったwwかっわいいのwww
思ったよりジョニデさんの出番は少なかったけど、他のキャラが濃かったからw、大して気にならなかったかな
見に行ってよかったー!
5月公開の見たい映画たくさんあった気がする。とりあえずトリックが見たいかな!
そうそう、今季のドラマ豊作じゃないですか?ここ1年くらいあんまりビビっとくるものがなくてほとんど連ドラって見てなかったけど*2なんかいっぱい見てるもん〜〜〜。

これ今季1番好き!!!基本的に男子学生がみんなで1つの頂点目指していろいろありつつ頑張るぜっていう青春ものが私は大っ好きでw、バッテリーとかDIVEとか風が強く吹いているとかモエスでほんっと好きなんです(*´Д`*)
小説でも映画でもどんとこい(笑)だから、今回のタンブリングも例に漏れずに大好きなの〜〜〜。
同じ青春ものでもおにゃのこだったら大してハマらないんだけどねw今度りこちゃんときいちゃんの武士道なんちゃらも2人共好きだから見に行きたいんだけど、男のコだったらさらに良かったのになーとか思ったりwそれじゃなんの意味もないのはわかってるけどね!(笑)
もうこれ出演者がいいよねえええ。私はあの中だったら前から密かにちょっと好きだったトモさんが完全に一番好きなんだけど、みんなかわいい(*´∀`)
ストーリー的にも面白くてハマるううう。ありきたりではあるけどその中に詰まってるモエスにまんまとハマった。
てか2話見てて何度ヤンクミを呼んだことかww2回見て2回とも心の中でヤンクミを求めたよwwやんくみいいい翔平くんがあああw
次回楽しみ!

  • チームバチスタ

滝沢研修医かっこいいいいい。今にも噛みそうなセリフを頑張ってるね〜〜。
とおりん♪とか思いながら見てた3話。いきなりあらやん出てきたあああwwwめっちゃ爽やかな笑顔でこっち見てるww知らなかったからびっくりしたー!
理央様めっちゃ好青年!!理央様歌うのそんなに好きだったのか!!!(笑)
嬉しかった〜〜〜〜><

  • 矢部

トリックのスピンオフ。すごい楽しみにしてたわりに2話で脱落してしまった。これは録画したのをちゃんと見るよりリアルタイムで深夜にだらだら見たいよね。次からそうしよう。

これもすごい好き!!面白い!りいさちゃんのキャラww
それにかなたんも出てるっていうね(*´∀`)私一時期かなた担だったもんそういえば(笑)でもかなたんのイメージ的にああいう役がくるのはわかるけども、もうちっと違う雰囲気の役も見てみたいなーと思ったり。最後には笑ってくれるといいな!
ただママソも言ってたけど成宮くんの高校生役はそろそろきついんじゃないかな(…)役に合ってるからいいんだけど。

  • 同窓会

見るの忘れた…。しょうごタソもっと宣伝してよちょっと!(笑)撮影してますっていうの全然聞かないからほとんど出ないんだろうなーと思いつつやっぱり見たいじゃん千明じゃないしょうごタソ!!今週は絶対(´;ω;`)

  • 警視庁なんちゃら

カンナちゃんが出るから見なきゃと思ってたのに2週続けて見るの忘れた…。テツごめんよテツ。次から見るからね…

  • トラブルマン

1話だけ見たー。面白かったけど脱落しちゃった。さぶ監督ってV6の映画の監督さんだから見たいと思って1話見てみた。テンポが私に合わなかった…とか偉そうにごめんなさいww
こうしてみると大して見てないかもwwいやでも矢部入れて4つ見てるとすると私にしては豊作!
明日はバチスタ!そういや5話にインディゴの店長がゲスト出演するらしいっす。いろいろ繋がるねーあのドラマ。

*1:逆にアバターさんは3Dじゃないとなんの意味もないけど^^アバターヲタさんが見てたらごみん

*2:まあ受験生ってのもあったかもしれないけど