をたくによる手帳とをたくによる壁紙

この間今年の手帳をやっと買いました^^^^去年のが3月までついてたからそのまま使ってて不自由なかったんだけど、4月は手帳なしで過ごしてなかなか不便だった(笑)
それに先日バイトの面接へ行ってきて今日無事に採用の電話がきたので、これからはさすがに手帳ないときついよね^^
ってことでなんでも良かったから学校帰りにふらっと探しに行ったら偶然にもこんなキスマイ担仕様の手帳が見つかったよ!!

わあ7色のくまがローラー履いてる!!(笑)

このページなんて虹とかね。
製作者はキスマイ担なんじゃないか?(真顔)
ちなみにこれハンズで買いましたwww多分あらゆるところで売ってるんだと思う。ヲタの考えることは一緒だから結構これ持ってるキスマイ担さんいそうな気もするけどね。
そういえばちょっと前に自分のパソコンを買ってから壁紙を変えてみました!
にかちゃんで埋め尽くされた壁紙にしてみたwwwwずーっとやってみたかったのww
とりあえず今回はじゃにしょの公式写真ばかりにしてみたんだけど、自分のお気に入りのを撮って自分で並べて作ってみたww
顔が多すぎるから隠せないし晒せないのが残念です(…)
いつも開くたびにやにやしちゃう〜〜〜。次は雑誌シリーズで作りたい(*´∀`)(笑)
手帳の1枚目のバックはその壁紙です。
下の写真はその一部だけど、成長したねえええどっちもかわいいねえええと、変わってないんだけど別人にも見えるしなんか不思議だなーと並べてみた。偶然にも同じポーズでにかちゃんきゃわんわ(*´∀`)

携帯が無駄にカメラ機能に長けてるせいかサイズがすごいでかくなっちゃった(笑)ま、いっか。
ああ早く大阪行きたーい><