インディゴの夜#5〜#10

インディゴの感想を自己満足で残しておきまーす。
だって見直すときに何話が何のエピかわかりやすいでしょう?だから書くんだよ!需要は自分!!%#☆&(笑)
なんかそろそろブログを分けた方がいいような気もするけど面倒だからここ使う(…)
インディゴの公式発表があったのっていつだっけ?11月くらい?
それからとにかく楽しみで楽しみでたまらなくて、1/5にスタートしてからこれから毎日3ヵ月も見れるなんて幸せすぐるうううとか言ってたのにもう終わっちゃったとかね。しんぺの初登場の仕方があれだったから最初はどんな役かと思ってハラハラしちゃったけど、もう全然。高木双子が素敵双子すぎてほんっとかわいい役だった!
そして万心目当てで見始めたんだけど、ふっつーに面白くてハマりましたこのドラマw
ホスト1人1人に愛着がわきすぎてこれからもほんと応援したいと思ってます。みんなこれからどんどん活躍していけたらいいね〜。まだ舞台があるけど続編とかスペシャルも期待してるからな!!!頼んだぞとうかいテレビ><
昨日放送された舞台リハ風景もモエスが詰まりすぎてて苦しかったからおたままくらぶと合わせて感想書きたいですー。

  • #1〜#4

モイチモサクも樹ちゃんも出てないので割愛。
でも1週目は細かい展開がありきたりだなーとちょっと感じて*1、ふーんやっぱ昼ドラなんてこんなもんかって思ってましたごめんなさい(笑)
それにあの洋服の色の推理もちょっと強引じゃなかった?もしかしたらあの女性ははんぱなくセンスが悪くて普段からクリスマスカラーのコーデをしてたかもしれない可能性だってあるんじゃないかな(…)

  • #5

次回への導入でいきなりまさかのベッドシーンキタコレwwww
いやあOPのテロップにしんぺの名前だけあったから出るんだわくてか><ってしてたんだけど、結局最後まで出てこなくてそしていきなり映った男と女w
え…いやまさかね^^^^とか思ってたらアップになった顔が完全にしんぺだったっていう(ヽ´ω`)ww
不意打ちもいいとこ!!!(ヽ´ω`)ほんっとびっくりした。とりあえずいやだあああああって叫んでみたよねww
なんつうかよくドラマで描写されるような2人の影だとか、落ちた下着の映像(…)じゃなくてがっつり映しやがったっていうwwwさすが昼ドラだなおいwww
でもすぐ思ったのは、まんぺじゃなくて本当良かったなってこと(…)
まんぺっちそんなのするのやだやだ絶対やだ><
ゲキレンでほっぺにちゅってされたときですら「お前まんぺの綺麗なほっぺ汚すんじゃねええええ」って発狂したもん(…)*2
…って純情っぽいこと言っちゃってるけど、しんぺのシーンもまんぺのシーンも嫌がった数秒後に萌えまくったことはないしょ(…)

  • #6

アバンはもちろん例のシーンのちょっと長いバージョンwもういいよしんぺ…(ヽ´ω`)(笑)
そのとき一応相手の女のコは嫌がってる設定だったから、まあつまりモサク*3はむりやりやってるわけなのだよね。だから余計にばかしんぺやめなさいやめろおおお(´;ω;`)と。まあもう1回写真撮るために2回目も行われたということかって想像は自重しときますw
てか美玖ちゃんはこの頃からDJの客だったんだよね?双子がホストになるときDJはモサクをどう思ったんだろうとか、美玖ちゃんとモサクは接客してて気まずくないのかとか余計なところが気になるww
見返して気付いたんだけど、調べに入ったモイチの部屋にはちゃんと今後で着てた赤チェックのアウターが置いてあったりしたんだね〜。
そして憂夜さんによるモイチの説明が「テレビの特撮ヒーローものに出てくるようなイケメンだそうだ。」ってwwお前もなーwwwてかその店ヒーローだらけだからww
Q、「ライダー?レンジャー?どっち?」
A、レンジャー!!!(笑)ファンタスティックテクニックですん><><
余談。
・犬マンさんの後輩ナンパ師のケイスケはもうちょっとナンパする女の子選んだ方がいいと思うの
・写真のモイチが持ってるトロフィーなんのやつだったんだろう〜。特技披露するときも2人でギャグに走ってたからわからんww

  • #7,8

編集してあって話の内容わかんない(…)
でも突っ走っちゃう弟モサクを兄モイチが止める、というのが既にはっきりと描かれておりました。
再放送で確認します

  • #9

8話での最後の導入でまんぺの頭に付いてる血があまりにもわざとらしかったから「まんぺっち頭にケチャップ付いてるよwww」とか言ってたらほんとにケチャップだったのねwなら良かった。あれで本物の血って言われたらねw
撹乱させようとして逃げ回る万心きゃっわ。てか誰か複数いるって気付けよw
そうそう、DJの腕が入っちゃったなぎさママの坪!あれ結局どうなったんだろうー。そこスルーされててなぎさママかわいそす(´;ω;`)奴隷シーンまで作ってたから結構気になるじゃんかよ(笑)あのみんなの妄想ばろすだったwww
犬マンとモイチのシーンの犬マン先輩かっこよすぐる。師弟関係モエス。そして疲れ気味でぐったりなモイチも萌える。
余談。
この頃からだけどなんで豆柴はそんなにインディゴを恨んでたのか最後までわからんかった(笑)過去になんかされたの?(笑)

  • #10

逃げ回った挙句捕まってしまったモサクと美玖ちゃん。顔に巻いてたバンダナを外したらバッと2人が出てきた瞬間なんか妙に萌えたww双子みたい><(…)
てか店長胸のアザとか爪の長さとか良く見てるよねwwすごいと思ったw
そしてここでやっと2人一緒のシーンきたーー。初見のときはもう2人が並んで喋ってるだけで萌えて萌えて。幸せだったな〜〜〜
「すいません、こいつ運転下手なんで。」ってまんぺがしんぺの頭押してペコリってさせたときにはきゃわああああ><で大騒ぎしたwもうほんとにかわいい。2人でお願い(>人<)ポーズもかわいすぎてあほかと。あんなかわいい双子にお願い><><なんてされて断るひとなんてこの世にはいない。うん。
てか前髪右分けがまんぺで左分けがしんぺとか言ってたのに途中でいきなり同じ向きに揃えたのは、モイチモサクを間違えるってあたりでそっちの方が面白くなりそうだからと急きょ変えたんだと勝手に思ってた。まさかまんぺが嫌がったからだとはwwwいいじゃん別にそんくらいwwと思うけどそんなわがままなまんぺっちきゃわわ。よかったね〜一緒にしてもらえて(*´∀`)(笑)

*1:だって先の展開が読めたんだもん

*2:半分冗談半分本気

*3:しんぺ。一応説明をしとこうかとw