ご報告

ただいま!お久しぶりです。
2ヵ月半ぶりにこんにちは、にか担ひかりです。もう私の存在なんてとうに忘れ去られてるだろうと思いますが(笑)


無事に大学合格しました!!!!!!!やったあああああああ!!!!!!(笑)
ご報告が遅れてすみませんでした。今日やっと結果が出て。
いや、私も2月には戻ってくるつもりだったんです〜。でも結局1ヶ月も遅くなっちゃったのは、まあつまり受験に失敗しておりまして(笑)だから後期の試験を受けていて、結果が出るのが遅くなってしまいました。書く必要もないかもしれないけど隠す必要もないから書く。(笑)
受かった今は笑っていられるけど、模試でもずっとA判定だった滑り止めが滑り止まらなかったときは頭が真っ白になってどうしたらいいかわからなかったです。すごいヘコんだし、たくさん泣きました。職員室でも担任に泣きながら相談したりwそんなの生まれて初めてだったwwでも友達からもらった励ましのメールにほんとに自分は良い友達を持ったなあああって感動とか嬉しさの涙もあったんだけど。
受験生になってから、受験という期間を終えた君たちは確実に成長してるからって言葉を何回も聞いたけど、今すごい実感してます。自分自身が成長できたかははっきりとは分からないけど、確実に周りへの意識が変わったのは実感してます。家族とか友達とか、ほんとみんな支えてくれて、受かったって報告したときは一緒に喜んでくれて、当たり前のことかもしれないけどずっと不安だった私にはすっごく心強かったんです。だからもちろん一度で合格出来てればそれが一番良かったんだけど、こうやって感謝出来て改めて大切にしようって思えた経験は良かったなって思います。
さっき今は笑って言えるけどと書いたけど、まあ今も、あそこで受かってたら余分に1ヶ月遊べたのにな〜とか、笑いたくないくらい悔しい気持ちは正直ある(笑)。でもそれはやっぱり自分の努力不足だったんだと思うし、だから神様がさらに試練を与えたんだと思っておきます(笑)一度受験を終えてたから、また勉強を始めるのはやっぱりつらかったけど諦めずに頑張って良かったな、と!!元々の第一志望の大学ではないのですが、行きたかった学校の1つなので本当に嬉しいです。
私が2月に戻ってくるとか書いたので、心配してくださった方すみませんでした。あんなこと書かなきゃよかった(笑)だってそんなまさかね(笑)そしてはてスタ含め応援してくださった方ありがとうございました!とっても励みになりました。
もうとにかく早くブログが書きたくてしょうがなかった!でもやっぱり報告で帰ってきたいしな〜と思って(笑)またこれから復活しますね〜!実は下書きで温めてた記事が何件もあるので(笑)、編集しつつアップしていきます。
とりあえず報告でした!一時はどうなるかと思ったけど、良い報告ができて本当に良かったです!またこれからよろしくお願いします。