2009年締めくくり

2009年も今年で終わりですね〜〜〜〜早すぎる(笑)もうあのかわいすぎるカウコンから丸1年とか信じたくないよね^^今回のどうなるんだろうね〜映り込みがあれば何でもいいけど。とりあえずにかちゃんの髪の毛がちょっとでもすっきりしてますように(笑)
こんなのんきに2009年振り返りなんてやってる場合じゃないんだけどw、みんなやっててやりたくなったのと、やっぱり毎年恒例のものを終わらせないとさっぱり新年を迎えられないので!今年のことは今年の内に!*1キスマイコン以来懐古に走ってて少クラやら雑誌やら酷い懐古厨な今のわたしにはもってこいなテーマです^^
そういえば地味にキスマイコン@名古屋の感想も別館に上げたんですが、急いで書いたらいつも以上にうっすい感想になってしまった…(笑)MCも話題しか書いてないしw需要は未来の自分にしかないですけど良かったらどうぞ…ww^^^^
そうそう、前回書いた千ちゃんの親からのケーキ写真の雑誌見つかりました〜!(笑)W誌@07'6でしたよ。だから何って感じだけどww嬉しくてつなびぃにも上げてみたww
じゃあ追記に流れに乗って総括してみる。

  • コンサート10回
  • 舞台5回

学生としてまぁ…な感じ?(笑)基準全然わかんないけど(笑)去年よりはだいぶ少ないから一応抑えたんだと思います。

  • 1月

年明け一発目からカウコンで楽しそうなにかいどうくんがリアルタイムで見れて幸せでした(*´∀`)

    • 革命@17日昼&夜

にかいどうくんのビジュアルとダンスにくらっくらした><><><でも内容がごにょごにょでここだけの話2幕寝たよね(…)自分でびっくりした(笑)また悪い顔してえげつないセリフ叫んでるにかとか孕ませちゃったたいぴ見たいな><(笑)ちなみに来年のはお留守番です

  • 2月

特にコンサートとかはなかったものの、初表紙とかコーリングとかはなまる@たいぴーとかかつんバックとか話題はたくさんあったみたいでなんか当時の自分楽しそう(笑)とにかくコーリングリピリピ!!!な月だったかな(*´∀`)見すぎてパパンが覚えちゃって一緒にカミカミ♪って歌ってたからね^^^^

  • 3月
    • へいせい7コン@名古屋ガイシホール

ひろっきー@武道館&大阪はわたし何故か行ってないのでw*2、7のみ。7は席が良くて近くでいろんなコが見れて楽しかったけど、なんかいろいろ怖かった…なんだかごめんねっていう(笑)もう団扇持たないから勘弁して^^(笑)それしか思い出せない自分の頭のばかばかばか。あ、慎ちゃん腕短くってめっちゃかわいかった。
雑誌やテレビで言えば、玉ちゃんのごくせんが決まったり本人たちもよく分からないままPZ発表あったりw、喜びもあったけどちょっともにょもにょしてたかもこの月。結果的には悩む必要なんて何にもなかったんだけど、このときはまあ。あとソロページ><当時のブログ読んだら嘆きすぎってくらいメガネか…メガネかあ…(ヽ´ω`)って嘆いてたw
あと天てれにハマってたわたしは翔太*3が卒業なんていやあああって叫んでたwwwあれ?なんか今じゅにあにいる^^(笑)翔太は天てれのときのキャラに戻ればいいと思うのー。今でこそずっと笑ってるけど(…)、実は彼は笑顔も作るけど基本クールキャラだったのだよ。周りが騒いでるのを眺めてるみたいな(笑)だからなんとなく好きだったんだけど(笑)

  • 4月
    • ひろっきー@名古屋4日1&2部

にかちゃん結構喋ってたし、メッシュかっこよかったね(*´∀`)久しぶりの自担に浮かれてたな〜〜。にかのちっちゃいお尻を目の前で拝んだ記憶(*´∀`)(…)せっかくトロッコ通ったのにケツって(笑)

  • 5月
    • かつんコン@京セラ31日

散々迷った挙げ句行ってきた!これほんっと行って良かった…(´;ω;`)めっちゃんこかっこよかったにかいどうくん…(´;ω;`)東京ドームのお祭りは参加したかったけど行ってません。毎日にかが楽しそうでレポ読むの楽しみだった〜〜〜
5月前半は少クラ見てまじ凹みしてたけど^^^^

  • 6月

ヲタ事特になし。
PZに出るって確証が出て安心したのが6月か〜。慎重すぎ?いやでも不安だったんだよこのときは(笑)あともろもろ考えさせられる変動もあったんだけど、なんかねこれによって、物凄く個人的になんだけど、今までずっともやもやしてたものの踏ん切りがついたというか、ある意味吹っ切れて覚悟を決めたのがこの月なの。うん意味わからなくてすいません(笑)

  • 7月
    • 滝様コン@14日名古屋
    • プレゾン@25日昼&夜

滝様コンギリギリで行きたくなったはいいけどチケなくて焦ったー!(笑)一般でなんとか後ろの方から見れました><w楽しかったけど全然覚えてないんだよね…!レポも書いてないし書いときゃ良かった。自担いないと気合いが違いすぎるの来年こそ直します(笑)プレゾンは言うまでもなく楽しかった最高の一言。キスマイの成長がまざまざと感じられて、純粋に感動しました。また見たいなあ。
そして玉ちゃんが銀幕デビュー!><まさかキスマイから今年映画出演者が出ようとは思ってもみなかったよ(笑)きっと09'7って玉ちゃんにとって忘れられない月になったんじゃないかなあ。キスマイにとっても前進の月だね。
あとわたしは万心に出会った(*´∀`)ついでに特撮にも片足突っ込んだ(*´∀`)(…)そういやもうすぐシンケ/ンジャー終わっちゃうとか寂しすぎる><次の面白いかな〜〜〜きゃわなのいるかな〜〜ちょろっと見たけどよくわからん

  • 8月
    • プレゾン@26日

初めて舞台の千秋楽行った!単独全国ツアーの告知があって、夢みたいな日だったなあ。嬉しすぎて楽しすぎてカテコのケータイ天国でもう自分も通路出て走りたくなったもん><(…)にかちゃんの涙は美しかった。(まがお)
一応高3の夏休みだからほとんど遊んでもないしプレゾンの思い出しかないや(…)

  • 9月

ヲタ事特になし。
予想外の滝様Mステ@キスマイに絶叫したり。ツアタイ表記にもんもんしたりwwwwだって最初意味わからなさすぎてほんと納得いかなかったんだもん(´・ω・`)(笑)ていうかPZといいツアーといい表記に悩まされすぎ今年www
9月はリアルな生活の方がちょっとだけ充実してた、かも(笑)なんだかんだで良い思い出になったのかもなあ。

  • 10月

ヲタ事特になし。
キスマイコンわたしも行きたいいいいとなったり、名古屋来るのうっそまじで嬉しいー!><ってなったり、でもやっぱりホール行きたい広島行きたいのおおおおって忙しかった(笑)今はこれで良かったと思ってます。テレビではMステね!!!素晴らしい!始まる前緊張しすぎて気持ち悪かった(…)今でもいつ見てもにやにやできます

楽しかったー!に尽きる!!!別にめんどくさくなってきたわけじゃないよ^^(笑)

最高の締めくくりでした!個人的には久しぶりに団扇をがっつり振れたのがすごい楽しかったし嬉しかった!


やっぱり2009年はキスマイにとってもキスマイ担にとっても濃かったように感じます。毎年それなりに濃いんだけど、重さがまたちょっと違ったよね。確実にまた一歩進めた大きな1年だったと思います。一回りも二回りも大きくなったキスマイをこの目で体感出来て、それだけで幸せいっぱいでした。また来年も、さらに大きな1歩を踏み出せるように祈っています。
2009年のキスマイありがとう!来年もよろしく!にかちゃん、2009年ほとんどの場面(…w)でダンス頑張ってくれてありがとう!改めてにかいどうくんのダンスが私は好きなんだって思えた年でした。そのおかげで今までに比べていろんな不安とか変な心配せずに、純粋ににかちゃんを見に行くのが楽しみで見に行くことが出来た気がする。20010年w*4ついにハタチになっちゃうけど*5何も変わらずそのままでいてね(*´∀`)
今年ここを覗いてくださった皆さんもありがとうございました!スターたくさんいただけたときは本当に嬉しかったです。また来年からもこんなにかいどう担ですがよろしくお願い致します。
さて、こんな挨拶は年明けてから言えばいいんだけど、今日を持って区切りもいいしちょっとしばらくブログをお休みするつもりなので書いちゃいました。
こんながっつりネットやっちゃってますが、知ってる方もいると思いますがわたし今受験生真っ只中なんです〜〜〜(笑)だからちょいとお休みしますね。本当は特に休むつもりもなかったんだけど、こうでもしないとネット絶ち出来ないので(笑)アンテナも覗けないしスターも押せないかと思います、ごめんなさい。2月には戻ってくると思います、多分(笑)
先日キスマイコンでお会いしてくださった方にもたくさん頑張ってと応援していただいたので*6、戻ってきたときには良い報告ができたらいいなと思います。いや出来るように頑張ります。もしもしれ〜っと戻ってきたら触れないであげてくださいwww
来年たくさん笑えるように今まで以上に本気出してやってやんよ!><ではまた!皆さん良いお年を。

*1:毎年言ってる

*2:なんでだろうwwちょっとモチベーションが低かったのかも

*3:吉野

*4:これ書いちゃうにか愛しすぎ

*5:信じられん><

*6:ありがとうございます><