全国ツアーお疲れ様!

キスマイ全国ツアーお疲れ様でしたー!ツアー達成おめでとう!
夢のような、素敵な時間をありがとう。7人まとめて大好っき!(*´∀`*)
なんかだらだら書いてみたけど結果まとまらずに消しちゃいました(笑)だから端的に!
ここまでキスマイ担やってきて本当に良かった!!!そう思わせてくれてありがとう。諦めずに頑張ってきてくれてありがとう。素敵な時間をありがとう!!!みんなの嬉しそうな顔一生忘れません。ずっと単独コンやりたいやりたい言い続けて本当に叶ったんだから、みんなが記者会見で言ってたように次の目標だってきっといつか叶うと今なら本当にそう思えます。信じて付いていくからね!改めて、本当に初の単独全国ツアーおめでとうございました!!!最高だったよ!!!!!大好き!

は〜〜〜終わってしまったんだね〜〜〜〜〜。でも今寂しさもあるけど楽しかった余韻が大きすぎて胸いっぱいな気持ちです。インフルかかったり足つったりハプニングは各地であったものの無事に終えられて安心したな。
オーラス終わったあとのアナウンスの「Kis-My-Ft2の全国ツアーは全て終了致しました」って言葉が不思議でたまらんかった。こんなのが聞ける日が来るなんてね。オーラスでの「俺たちの名前はー?」「きすまいふっとつー!」って叫んだのとか、いちいち感動してた。凄いなあ。しきりに感嘆しか出てこないけど(笑)
そうそう、オーラスで映った千ちゃんの家族からの差し入れのケーキの写真がいつのか思い出せなくて、気になって雑誌掘り起こしちゃったんだけど。切り抜いてないから探せなくて(…)、期待薄めに自分の昔のブログを読み返してたら、これとは関係ないけど記事に書いてあってびっくりしたのがあったから書いてみる。
D誌@08'1で、にかが『ファンのみんなへクリスマスプレゼントを贈るなら何にする?』な質問に「キスマイ2の単独コンサートをやる。もちろん、オレらはサンタの衣装を着て登場(笑)。」って答えてて、このとき思い付きで言ったにしろ、おおおおお現実になったあああああと興奮した(笑)
この間のサンタは誰がやろうって言い出したか知らないけどほんとにサンタ着ちゃう7人がかわいくて改めて萌えたよね(笑)ところであれいつだったっけ〜〜〜絶対どっかにあるのに見つからん(笑)薄い記憶ではD誌だと思うんだけど。たいぴーか誰かが3年前くらいって言ってたけどそんな前じゃないよなあ。…いつですか?(人任せ^^)ちょっと調べてみよう〜〜〜久しぶりに見たくなったら止まらない性格です^^また脱線しちゃったよ^^
いきなりだけど昨日にかちゃん2部でたまに髪しばってるのちょう好きだった(*´Д`*)横顔最強に美しいし後ろからのアングルおにゃのこみたいで色っぽくてもう抱きつきt(ry ばっかやろーい!ってテンション高いにかちゃんとか相思相愛を再認識した二千とか大満足でした!
またちゃんと感想書けたらいいな。とりあえずお疲れ様ということで。この一夜明けてもまだふわふわしてる心境を残しておきたかった(笑)キスマイありがとうおめでとう!
にかちゃんありがとううう大好き!(*´∀`*)