限りあるときを分かち合った日々だから

ついに日付的には今日!キスマイコン@名古屋ですね〜〜〜〜!神戸ぶりの自担んんんあああ楽しみいいいい。でも今不思議な感覚で、楽しみなのとツアー終わっちゃうんだなあ…と切ないのとで、もやもや?そわそわ?ニキニキ?(…)*1ってなってます。早く明日になってほしいけどあああああって感じ(…)
そうそう、横アリのレポもちょいちょい読みました。触れたいことが2つばかりあるんだけどww
まず、サンタって…!!!にかだけミニスカと聞いたとき頭真っ白になった(笑)かわいいいい足綺麗なんだろうなあああやっぱそういうポジなのかあああwいいなあ見たかったあああああってごちゃごちゃして思考停止^^そういうときそういうポジなにかが愛しくてたまらん。ほんっとにかちゃんかわいいわ><きゃわとかじゃなくかわいい。(…)ミニスカにまんざらでもなさそうな様子がすぐ浮かぶwww
どうやって決めたんだろうー。じゃんけん?でもそれで千ちゃんとかみやっちになってたらって考えるとちょっと怖い(…)ここはにかだろーって言われてたりもしくは立候補だったらかわいいよねええええ。でも勝手な妄想だけど、にかはこれねってたいぴーに渡されて、笑いながらそんな嫌とか言わずに着そうなイメージ(笑)何考えてるんだろうね〜〜〜たまによく分かんないのかわいいなあ。にかちゃんが楽しいならそれでいいです(*´∀`*)(笑)
生で見たのも1ヶ月以上前だし最近特に新しい映像もないのになんかすごいデレ期。なんでだろう(笑)でも友達によると私は割と常にデレ期らしいのでいつもこんな感じか^^
あと二千爆弾ね。レポ読んで萌えるとかより先にぶったまげたよね(笑)あんたら付き合っとったんかーい(ノ∀`)どーん(笑)ついにまさかの恋人宣言><www何狙いか知らないけど(笑)、計算とかならいらないよ><そういう方面で普段萌えてるわけじゃないから><(笑)自然ときゃっきゃしてる二千に萌えて萌えてたまらんのだよ。でも実際に生でこれ聞いたら痙攣起こすと思う(…)だって実際少クラで萌えまくったし(笑)
とりあえず千ちゃんに激しく嫉妬!!!いつもあんな近くにいて好き好き言えるなんてずるいいいい。最強の二階堂担だわほんとに(笑)二千かわいいなあ。まとめて飼いたい。
いつも以上にぐだぐだで支離滅裂でごめんなさい。なんか緊張と楽しみとで落ち着かないんです今(…)遠足前日の小学生の気分(笑)
明日、会場でお会いしてやってもいいですよ!という方がおりましたら、pray..t2☆xxne.jp(☆→@)までご連絡いただけたら喜びます!(笑)
行かれる方、ツアーラスト楽しみましょうね〜〜!!!行けないいいって方の気持ちが痛い程分かるんですが、キスマイと全国のキスマイ担の気持ちが今繋がってるのは確かだと思います。全力で楽しんできますね。ツアー終わっちゃうの寂しすぎるーーー。楽しみな反面切ない気持ちでいっぱいだ><


10/3にツアーが始まって、ここまであっという間だったね〜〜〜。初日のレポ待ってるときはすごい楽しかったし嬉しかったけど、やっぱり今までずっと応援してきたんだから自分もその場にいたかったし一緒に感動を分かち合いたかったって、しつこいようだけど今もちょっとだけ思っちゃうんだけど。でもそんなこと言ったらホールverでキスマイだけの空間を味わいたかったとか、横アリの大きい箱でホームだホームだって喜んでるキスマイだって見たかったしと、キリがないんだよね
人間て1つ手に入るとどんどん欲出てきちゃうんだよなあ^^神戸と名古屋で見れてオーラスも見れるなんて、これだけでどんなに幸せなことだろうかと考えてみればそう思いました。自分は自分の見れる範囲で精一杯楽しむことに意義がある!!と考えて、目一杯楽しんでくる!!!
個人的にこれからもしかしたら辛くなるかもしれないけど今日を糧にして頑張るから、大好きなにかちゃん、でっかいパワーをちょーだいねー!(*´∀`)(笑)厨っぽい終わり方ですいません(笑)

*1:ゲキレンネタw伝わらないことは承知w