雑記帳

お久しぶりですー。半月以上アンテナ全く覗けてなくて(…)ジリジリしたまま書いてますすみません><これからゆっくり徐々に遡って読ませていただきます><かなり古い記事にスター付いてても気にしないでください(笑)ブログの書き方忘れたけどグダグダ書いてみるー。読み直してみたらストレス発散ばりの書き殴り文章になってしまった(笑)久しぶりだけど元気に生きてましたよー。この間の少クラで一旦他界したけど^^声を大にして言いたい。
二 千 厨 を 萌 え 死 な せ た い の か 。
ガシッと千ちゃんに肩掴まれて身を委ねてる画(…)*1とか膝いたいいたい><なにかちゃんとか「あいらびゅー」「いいよっ(笑)」にぐわあああああってなって転げ回った(*´Д`*)ほんっとこのシンメ萌える!!!このシンメほんっと萌える!!!!にかが膝痛いってやってるのに気付いたときの千ちゃんのマジに心配そうな顔がすごい好き(笑)ごめんって言われていいよって返すとかにかかわいすぎるだろおおお。
抑えきれず転げ回って暴れてたら夕飯作ってるママンに心配されて内線かかってきた(…)「音したけど大丈夫?」と心配されて何故か咄嗟に「携帯落とした」とか嘘ついてしまったよ(…)「良かった暴れてたかと思ったw」って言われたんだけど、ええ暴れてたんだよ(oゝω;´)b(笑)こんな娘でごめんなさい
その後靴ひも結んでる千ちゃんを蹴ったり二千きゃわすぎてほんっとに無理だ…。人間って萌えすぎると涙出るらしいよ。ちょっと目からなんか出てきたもんwwww(…)はあああああありがとうありがとう。実にいい二千でしたごちそうさまでした。
そういやシャララで踊れてないキスマイの一部が面白かったwwwそりゃ踊ったことないもんね(笑)をたくもあれいつも踊ってるけど尊敬します^^あれ難しくない?私に覚える気がないだけかもしれないけど(…)少クラはまだほぼここしかリピできてないや〜。MARIAもたいぴがとってもたいぴで安心しました(笑)なんとなく今回テンション低かった気がしたから。いいなーソロ。どっかのメドレーにそれとなく練り込んでくれないかな(…)今回の少クラ楽しかった!
運動会もレポ全然読んでないけどWS見る限りにかは今回も美しかった(*´∀`)朝ズバのビーナスの横顔が綺麗でかわいくてすっごい好き!乱闘で蹴り蹴りしたりちょいちょい映り込んでたね。黒髪だからわかりやすくてとてもよろしい。てか見る限りずっと千ちゃんの隣にいたけどもうなんなのあのコら*><*><*
そうそう、話は全然変わって私事なのですが、あっという間にときが過ぎて先日無事に18歳になりました(*´∀`)塚ちゃんと同じで10日だったんですが、誕生日って毎年自分の幸せさを噛みしめるよね〜ほんと(´;ω;`)学校行ったらすぐに友達にクラッカーとケーキで祝われたときは泣くかと思った(笑)なんていいこたちなんだろ〜〜〜プレゼントもスティッチだとかにかの画像集めた紙(笑)*2とかで、メールも私が喜びそうなメールばっかでううう…(´;ω;`)ってなってました。幸せ者だなあと。
18になって、世間的にはまだ未成年だし子供だけど、なんとなく17→18のステップって大きな一歩に感じて*3なんだか自分が18って不思議な感じです。18歳を成人にするとかなんとかの話があるらしいけど、つい先日18になったばかりの人間の意見としては絶対に早いと思います^^^^日本\(^o^)/になるよ(笑)私自身ももっとしっかりした人間にならなければ!
塚ちゃんも23歳!さやかちゃんのブログに書いてもらってるの見たけど相変わらず面白いのなwww23歳になっても変わらずそのままの塚ちゃんでいてください。おめでとーう!
すっごい今更だけどプレゾンDVDは、フラゲの日がちょうどテスト終わりの日でお昼に帰れたので早速帰って見ましたよ〜〜〜(*´∀`)好きなお菓子を用意して見ながら幸せを噛みしめてました*・゜゜・*.。.*・゜(笑)そこから毎日少しの暇さえあれば、はいDVD再生(`・ω・´)b!な毎日です^^
まず初めに誕生日を再生しちゃったのがいけなかったのか、もう自分でもびっくりするくらい号泣しながら見てしまった(…)公式DVDに…!!!><本当にありがとうございますうううう。菓子折り1つや2つじゃ足りないくらいの感謝の気持ちをJEさんへ送りたいです(笑)あの画面見たあと驚きながらてぃひひって眉下げて笑ってる顔が好きすぎるうううう。その後泣きそうって言う前に涙をクッてこらえるみたいに一瞬真顔になる姿に何かを超えた言葉では表しがたい感情がうずまいた(笑)きゅーーーーん(*´Д`*)なにこのこ抱きしめた(ry はあああああ。ここ何回見たかわからん。
メイキングもね><初見のとき、みっちゃんの映像になったときにこんなことしてくれてんの!?と感動したんだけど、私がネガティブなだけか今までのいらん経験上からなのか分からないけど(笑)、ちょっとは期待しつつでもキスマイからは3人だけだと思ったんだよね〜。そしたらなんと全員だったね(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)にかいどうくんすっっっごいかっこいいいいいいいい。テレビであんな長い時間アップで見れることとかないから慣れなくて最初直視できなかったもん本当に(笑)もうかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい。まあ欲を言えば顔面アップもいいんだけど、オシャレのときもうちょっと引きの映像が良かったかもとか言ってみる(笑)もうちょっと引いてからだ全体映してもらってダンス見たかったかなー。まあいいけど(*´∀`)そういや全身水色は目立つからわかりやすくていいよねwww最初びっくりしたけどwww
見ながら突如奇声発して床に倒れてのた打ちまわることも何度かあった(…)、見応えありまくりの最高のメイキングでした。二千のとこも内くんと発声するとこももうっもうっにかちゃん大好き!!!なんであんなかわいいのなんであんなかっこいいの><><Hairでフリ入れてるとこも好きだー。それかーって声も言い方も全部かわいい。もうにかちゃんかわいい。でれでれ。一番最初の錦織さんに「あっ」のアドバイスもらってるのはきっとにかだよね?(笑)あそこから随分言い方がグレードアップしたんだね(笑)
あと私の大好きなとこは、たいぴの誕生日!あの男のコ的なノリに萌えるから好きってのもあるんだけど、後ろにいるにかがかわいすぎて発見したとき息の仕方忘れた…。なんか後ろで水色のずぼん履いたコが手ぱちんぱちん叩きながらぴょんこぴょんこ跳ねて「たいぴーおめでとう!!!」ってきゃんわあああああああああ!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)にかちゃんきゃわああああああああ。ほんとににかちゃんきゃわあああ(ry その後もおめでとう!ってにかの声聞こえるしなんてかわいい良いコなの><><><にかいどうくんのそういうところ大好き!お祝いして跳ねてるとかどんだけよこのコ(*´Д`*)はあ…。
本編は、全体的に思ってたよりも引きの映像が多くて見たかった動きがほとんどちゃんと映ってたのがすーごい嬉しかった。例えば般若のお面取るとことか、ちゃんと1人1人抜いてくれてそういうのも含めていろんなところで文句なしの出来で感動したな〜〜〜。長台詞もにかいどうくんだったしね><><本っ当にありがとうございますうううう。千ちゃんと横尾さんのも見たかったけど(´・ω・`)やっぱり嬉しいことは嬉しいのでにか担としてがっつり喜んでおきます。誕生日もあるのにこんなにいい思いしちゃっていいのかな(笑)にか担慣れてないよこんな待遇(笑)まだまだたくさん書きたいことはあるんだけど、キリがないので一旦切りまーす。とにかくどんだけこれ見て泣いたんだろうってくらい本当に宝物なDVDです。
かつんコンDVDもいつの間にか出てたよね(笑)まだ買ってないけどどうしよう〜〜〜。判断基準としてMOONとピエロとサディスティック〜に映り込んでたら私は買おうと思うんだけどw*4、どうなんだろ〜〜〜〜。にかいどうくん映ってる?もはやかつんコンとか懐かしいよー。ダンスかっこいいのたくさんあったよねー。いくらDVD出ても全てが映ってるわけではないし、記憶の中でしか残らないってなんか儚いよな〜とふと思った(笑)あ〜〜〜あれもっと何回も見たかったな〜って未練がましくまだ思ってますwもちろん1回でも見れただけ幸せなんだけども。なんだかんだで見たい!!!もう買っちゃおうかな!!!(笑)
ここまでグダグダ書いたらもういっそジャニ以外のはなしも書く(*´∀`)(笑)
最近の毎日の楽しみは、もっぱらシンケンメンバーのブログを巡ることです(*´∀`*)ちょっと前に寿司屋(…)*5も始めて、この間から千明もだしねえええええ。ここ最近3人のブログがかなりリンクしてて見てて楽しかったから千明だけないの寂しかったんだよね〜〜〜。だから余計に勝吾くんも始めたのはすごい嬉しかった〜(*´∀`)何気にわたしあの中じゃ勝吾くんが一番好きなのかもしれないと今更気付いた(…)みんなかわいいけどね〜〜〜〜><よろしくお願いしますって土下座してる写真が3人共のブログに貼ってあってシンケンメンバー仲良しすぎて萌えるううう。とりあえずばっちと寿司屋の仲の良さがww確かにお互いのテンションが合いそうではあるけどwそういや春にファイナルツアー?かなんかで名古屋来るんだよね?行きたいいいい><><><あと映画も見たいんだよね〜〜〜。ゴーオンジャー見たことないけど見て分かるかなwwwとりあえず戦うことに変わりはないから大丈夫だよね(…)あれだよね、碓井くん?がいるんだよね。
かわいいよね。見たい!!!
あと万心が年明けからの昼ドラに出ます〜〜〜〜〜!!!きっとメイちゃんとか任侠みたいな目離してる内に出番終わってたみたいなのじゃないはず(`・ω・´)(笑)たのしみー!ホスト役なんだってー。しかもそのホスト役の俳優4人で主題歌を歌うらしい(*´∀`)まさかのこっちの自担がCDデビューwwまんぺの歌はゲキレンジャーのキャラソン?でしか聞いたことないけど、どうなんだろあれは…><(笑)それにしてもたのしみいいいい。そういえば全然関係ないけどシンケンジャーのキャラソンってないの?めっっっちゃ聞きたい><><ばっちの歌は容易に想像できるけどwとおりんとか勝吾くんの歌萌えるなああああ。
以上!(笑)ぼんやりしてる内に明後日にはもう横アリか〜〜〜。その次の週にはもう名古屋!!!あああああったのしみいいいい。そうそう、なんか怖い席来ちゃったんだよ(…)今まで中途半端な席が私の指定席だったのにどうしちゃったんだろうww名古屋でお会いしたいダイアラーさんに突然メールしちゃっていいでしょうか?><とさらりと書いておきます(笑)チキンなんで(笑)
思いつくままに書きなぐってしまったけど追記に放置しすぎた拍手コメお返事です。知り合いだとどうしても余裕ぶっこいちゃって(…)遅くなってごめんね><><
いつも空パチもお星さまもありがとうございます><別館にもたくさんの方が来ていただいたみたいで嬉しいです。あちらで拍手もありがとうございました(*´∀`)
ではまたいつか(笑)
>24日にくれたAちゃん
遅くなってほんっとごめんなさい!拍手コメすごい嬉しかったんだよー><って説得力ないけどw
こちらこそありがとう!私はAちゃんのレポの方が尊敬するけどね…!全員を満遍なく見れてるところが素晴らしい><隣で見てたはずなのに知らないこといっぱいあったよw
ちなみに映画もファイナルツアーも誘う気満々だけどどう?(笑)
また遊びにいきまーす!本当にありがとう!

*1:語弊が生まれそうだ^^

*2:紙つってもクオリティ高くてびっくりした

*3:いろいろ解禁されるしね^^

*4:ほんっとにかっこよかったの

*5:ごめん何て呼んだらいいかわからんw