終わりなく絶え間なくまっすぐ続いてく

は〜〜〜〜〜〜(ヽ´ω`)っていきなりため息から始まってすいません^^キスマイコンに行ってから頭の中そればっかりでイマイチ今やるべきことが出来ていない。最近そんな自分が嫌すぎるーーーー。原動力にするつもりで見に行ったのに逆に動けてないとかほんっとだめだよな自分に腹立つ。切り替えなきゃなー…と思いつつ1週間以上経ってたよ…(ヽ´ω`)とりあえず昨日深夜に今部屋の掃除をしてみた(…)から、今日から切り替える!!!なにしてんだろ自分。
神戸のレポというか感想を書き上げてからじゃないと踏ん切りつかないので、ガーッと書いてみました。他の方の感想を見てしまってから自分の感想を書くのがどうも昔から苦手で*1、自分で書き上げてから他の方のレポ回ってみたらわたし結構ちがーう^^^^wwwしかもにかいどうくん関連のMCで大きく勘違いしてたところがあって*2申し訳ない。しかもしかもにか関連のMCでそんなのあったっけっていうのもあって、わたしは一体なにを見てきたのかと^^^^^^軽く自己嫌悪だよねwww
記憶のキャパ越えと、センステから遠いアリーナと言う席だったからMC中にかの顔どころか姿さえ全く見えなかったんだもん><><とか言い訳しておくwwもうアリーナ入りたくないそれか背伸ばしたい(…)あ、下顎は完全に聞き間違いですけどもwwwごめんなさい。
感想書いたよーはいいけど、どこに?って感じですよね。実はどこにも晒してないんだけど、自分用に今までのコンや舞台のレポをまとめたページを作ってたんですー。以前やっていたブログやこっちとにレポがバラバラになっていると、いざ自分が遡ろうとしたときに不便で。だから今まで書いたのやら含めて、これからレポは別ページに書こうかなあなんて思ってテスト感覚で向こうで書いてみました。もしもお暇でしたら良かったら覗いてくださいー。つEverlasting大して内容ないくせにだらだら長くて自己満足ですが^^
あ、あと新曲らしき曲は光げんじさんの曲だったのね><教えていただきありがとうございますー><確かに、今思えば13日に軽くレポ漁ったときに「…。」の文字を見た気がする(笑)でも私、それ書いた方がタイトル分かんないからそう書いたんだと思ってスルーしてたwwwwつかみどころないとか言ってすいません光げんじさん><(笑)かっこいい曲だとは本当に思いましたよー><(必死ww)
いきなり話反れるけど、後半誌軽く立ち読みしてきたー。珍しく(…)明星さんがいい仕事してた!結構モエスな質問してくれて、ページも大きくてつるつるだしやれば出来んじゃん^^(笑)てかたーくんて><たーくんて!><前に雑誌であだ名は?みたいな質問で書いてあったよね?あのときたーくんなんて誰が呼んでるんだよwって思ったらママンー!><(笑)恥ずかしがるたかしくんきゃわきゃわ(*´∀`)でもあんなかわいくてお母さん想いの良い息子いたらたーくんて呼びたくなる気持ち分かる><むしろ毎日呼んでわざと照れさせたいよね(…)神戸以来“照れるにか”に異常なまでに萌えてしょうがない。普段はたかって呼ばれてることさえ愛しい〜〜〜〜(*´∀`)たかってイメージは全然ないけどw久々に欲しいーでも高いー。(笑)ポポロは遊んでる二千がかわいすぎたー仲良し二千(*´Д`*)
そういえば紅白おめでとう!じいさんの本気を見た気がしました(…)初めて紅白が楽しみかもしれない^^そういえばカウコンは今年も帝劇ですかね。じゅにあ担としてはそっちの方がありがたい〜〜〜去年おいしかったよね(*´∀`)みんなテンション高すぎて面白かったしw、にかちゃんのビジュアル最強だったし(*´∀`)今年は千ちゃんも出れるしね。滝様またよろしくお願いします><
ではとりとめのない話をだらだら書いてしまいましたが、追記に拍手レスです。いつもお星さまも空パチもありがとうございます*・゜゜・*.。.*・゜


>19日にくださったSさん
お久しぶりです!教えてくださりありがとうございました><きっとしばらく勘違いしたままでした(笑)
頭弱いのほんと愛しいですよね〜〜〜〜><(笑)まさかここまでとは(笑)ご機嫌にかちゃんで嬉しかったです(*´∀`)
13日のレポも読ませてもらいましたが14日も変な動きしてみやっちに見せてましたよww気に入ったらとことんやっちゃうんですかねーかわいすぎる><(笑)また仙台などのレポで萌えすエピ聞けるの楽しみにしてます(*´∀`)
名古屋のときにまたお声かけさせていただくかもしれません!そのときはぜひよろしくお願いします♪
拍手コメありがとうございました、とっても嬉しかったです!

*1:変わってるのかな?^^なんかどうしても主観に影響されてしまう

*2:下顎?が落ちる話。舌だと思ってたww