近況

報告記事にたくさんのスターありがとうございます!たくさんの方にお祝いしていただけて嬉しさも倍増です!なかなか時間が作れなくてアンテナはまだ回れていないのですが、もうすぐ念願の自分のパソコンも来るのでw、そしたらゆっくり覗きにいきます。
さてさて2ヵ月半の間にたっくさん書きたいことが溜まってて〜〜〜何から書こう!!じゃあ近況。
最近の私は実はあんまりジャニヲタっぽくないんです〜〜〜(笑)今までのガツガツな私を考えたら全然ヲタじゃないってくらい、見事に俳優ヲタへと転換中のわたし^^^^wwwもうね、どうにもこうにも万心が好きだ!!!!!もちろんにかちゃんも大好きだけど!!!!!(笑)
ということで万心も出演しているインディゴの夜という昼ドラにダダハマり中なのwwwほんと面白いしイケメン出てるからぜひ見てみてください。きっとハマる!むしろ見てないとか人生損してる!(…)
ヲタヲタしくないっていうのも、最近どれも薄くだけど読書やら映画やらラジオやら、一般人の趣味っぽいものにいろいろハマってるっていうのもあると思うんだけど。幅広く今興味があってそれらを見たり聴いたりするのがすごい楽しいんだよね。今までジャニヲタ一色でやることなすことジャニに関連してた私だったから(…)、やっと一般人に近づいてきたかな、という(笑)それがちょっと嬉しかったりして、毎日楽しいっす。

俳優ヲタ化してると言っても、もちろんキスマイコンにも行きますよー。お祝いしてなかったけど、キスマイ2ndコン決定おめでとう〜〜〜!1stが出来てもそこからどう繋がっていくんだろう、って逆に不安になってた時期もぶっちゃけあったんだけど、2ndが決まったっていうのはまた大きな一歩だな、と。良かった良かった!
私は初日の横浜2日間と大阪の最終日の予定です。5公演。遠征自体久しぶりだし、泊まりはエビキスコン以来だからもう楽しみで楽しみで!!!内容もどうなるかな〜〜〜すっごい楽しみ。そういやこの間ソロだとかもろもろの妄想したから近い内別記事で上げようっと(…)

    • INDIGO4@舞台

説明しようインディゴ4とはインディゴの夜から生まれたイケメン4人組のことだ(…)で、その中の2人が万心です。INDIGO4ってどれくらい知名度あるんだろう?知ってましたかね、結構知られてる?初めキスマイコンの地方も行くつもりだったのに行けなくなったのは完全にこれのせい。(笑)こちらは5/15と16に名古屋に来るので見てくるよ!!!横尾さんの誕生日!(笑)とりあえず今こっちは2回の予定だけどどこまで増えるかはわかりません(笑)

嘘です行きません。昨日まで行く気満々だったんだよ…でも学校の予定と重なって行けなくなっちゃたんだよおおおお。もう泣きたい。生殿生ばっち生寿司屋そして生千明に会える機会なんてもうないじゃないかああああ。ちあきいいい(´;ω;`)会いたかったよ(´;ω;`)土日まで行かなきゃいけないなんて思わないじゃないか。はあ、ちょっと忘れよう…。

    • INDGO4@イベント

やっと名古屋にくるうううう!!先月大須に一度来たんだけど、わたしその日入試で間に合わなかったんだよね〜〜〜〜。1人で大須の町を走ってまで行ったのに(…)他県では握手会とかやってるから羨ましくてしょうがなかったんだけど、やっとだ!どうせならここでも握手会くらいやってくれればいいのに。こちらは3/28だから、初生万心がすぐそこでうっきうきです。ライブとトークショー以外にも、先着順で直接触れ合える(笑)イベントもあるらしいんだけど、それステージ上でやるらしいのね…。そんな羞恥行為むりむりむりww一度は触れ合いたい欲望(…)から本気で頑張って早く行こうかと思ったけどやめとこうと思いますw思わぬ誰かに見つかっても嫌だしwww
って感じで中止になったものもありますが、春の予定がたっくさんでたのしみ〜〜〜!(*´∀`)うふ。何ヲタかって聞かれたら今ちょっと返事に困るけど、まあ素直にジャニヲタ兼俳優ヲタ兼特ヲタって感じですww特ヲタって言ってもシンケン半分とゲキレンとゴセイジャー(今のところw)しか見てないので全然浅いけど。
と、ここ2ヵ月で私はこんな人間になっていましたよーという話でした(笑)数倍痛くなって帰ってきちゃった(はあと)(…)