ソロ妄想

キスマイコン@横アリのチケットが届いたみたいです。
結構な良席祭りでとまどってるわたしww嬉しい悲鳴!去年くらいから席運の波がきてる気がするよ!www
でも席がどうってことより初日に入れること自体がほんと楽しみ〜〜。
次なんの曲だろうどうくるんだろう!ってのはネタバレ読まない限り初日じゃないと味わえないしね。会場全体でそういう空気になってるのがまた楽しい。それに前回初日入れなかったのが相当悔しかったから余計にさwww
今日はちょっとこの間妄想したこと書いてみる
まだ今月発売の3誌を読む前に、今度のソロの内容変わるんだったらにかソロ絶対踊ってほしいなああああとか考えてたのね。そしたら3誌で次はガツガツ踊りたいとか言ってるじゃない!!!ちょっと!いやだ嬉しい!!!(笑)となり、調子乗ってわたしが個人的に歌って踊ってほしい曲を考えてみた、っていうw
てか、別に私はらいおんハートも嫌いじゃなかったけどね〜〜。確かに踊ってほしかったとは一番に思ったけど、にかならこういうのやりたそうだなーって納得だったし。でもまさかそんな本人があのソロを勝負に負けたとかオレに合ってなかったとまで思ってたとはww別にあれを後悔してるわけではないと思うし次への成長に繋がったならいいけど、うっとりしたこっちはどうすればwwあれはあれでかっこよかったしにからしかったって思ったんだけどなー。だから負けたなんて言わないでーにかちゃん。
でもそれによって次踊ると言うならばそれは本っ当に嬉しいからいいんだけどね!!てかアドバイスくれたみっつありがとう〜〜〜!wさすが!わかってる〜
以下妄想w
にかに歌ってほしい曲。

  • MAGMA/V6
  • BLOW UP THE DARK/V6
  • Shelter/坂本 昌行
  • ハルカナウタ/キンキ
  • Natural Thang/キンキ
  • No Control/キンキ
  • HELL,NO/かつん

多分もっとちゃんと曲一覧から見て考えたらたくさんありそうだけど。
私は上3つを全力で推したい!!!BLOW〜はアルバム曲なんだけど、コンサートの演出がよかったのかすごいかっこよかったイメージなの。にかがちゃんと踊ったら相当かっこいいと思う!あああブイコン行きたくなってきたーーー。
ヘルノーはまあ、一昨年のかつんコンでのヲタ的心残りをただ単に晴らしてほしいだけですwww
二千に歌ってほしい曲。

二千でライバルって確か誰かがブログで書かれてて、それ見たとき素晴らしすぎると思って衝撃受けたもんwwwライバルを二千で歌ってくれたらもう私の中での一区切りがつくと思う。二千厨としての。www
ほんと、もうこれが叶ったら二千として言うことないと思うよ。
だからさ、自分たちで二千の需要に気付いてるんだったらMCで恋人だとかのアピするよりこういうことやってよ二千ちゃん、という。その方がヲタは数万倍嬉しいんだよ!よろしくね!!!
あ、ファンタスティポは悪ふざけです。もうこれ何年も言ってますごめんなさいwwでもやったらかわいいどころの騒ぎじゃないのは目に見えてる。
次のソロはみんなどんなのでくるかそれぞれすごい気になるけど、やっぱりみやっちが一番気になるww
もう前回であそこまでやり切ったら次何するの!?っていうw前回が楽しすぎただけに次も期待しちゃうんだけど。…みやっち頑張れwでもみやっち担的にはかっこいいみやっちも見たいんじゃないかと思うしな〜うーーん。
玉ちゃんはかわいいソロをやってほしいなープレゾンみたいな。大変コンの田口ソロみたいにメンバーやじゅにあに気ぐるみ着せて、かわいいやつ!!!妄想は自由です!ww
コンサート全体的にはぜひブイコンDVDを見て参考にしてほしいな。別に前回がどうとかではなくて、演出がとにかくかっこいいから!と、ブイコン大好きなわたしからのおすすめw見たことない方はぜひVIBESのOPをようつべで見てみてください、ほんとかっこいいから!w
みなさんがそれぞれの自担にやってほしい曲も聞いてみたいなーと思ったり。お時間があるときに書いてみませんかー?とか誰に宛てるでもないネタふりをしてみたw