にっき 20-24

このエントリーの需要=未来の自分^^ということを先に言っておきます、はい。スルーでどうぞー。

言わずもがなRockコンでした。いつもは夜行で行くことが多いんだけど、アフォなわたしは行き帰りの足のことがすっかり頭から抜けていて、気が付いた頃には満席\(^o^)/何回遠征してるんだいワリャという失態を犯した\(^o^)/‥ので早朝出発昼着のバスで行きましたー心底2部で良かった…ホッ。そういえば朝の名古屋駅はエグファンであふれてたなー。*1なんかジャニヲタ以外が遠征してるところを初めて見て新鮮でした^^(…)途中PA神戸屋のシュークリーム食べたりんまかった〜〜。そして昼過ぎに着。スタバに入ってクレームブリュレラテを初めて飲んだんだけど甘さ加減がちょうどよくってハマった。席の関係もあり目に気合いを入れまくって(…)いざ新横へ。グッズ列の無さに笑い、悠々と買おうと思っていたらなんのその\(^o^)/ええええキスマイの団扇売り切れてるうううう。もうテンションだだ下がりだよね^^ポスターでも買って帰ろうかという衝動に駆られたよね‥。まあ結局早めに入場列に並んで中へ行ったら普通に売られてたからほんとうによかった〜〜。ととととりあえず席確認しに行こう!!と行ってみて予想通りのカオスっぷりにそわそわそわ(ryわたしの本日2度目の失態によりお友達とも会えなかったせいでとにかく静かに落ち着きがなかった(笑)
そして無事に二階堂くんからは素晴らしい反応をいただきました、ありがとう。終わったあとわたしの半径5メートルは花畑が散らばってたと思うの・゜゜・*:.。..。.:*(…)いやでも本当に久しぶりだったんです…!(笑)数年前のちびにか時代に反応してもらってきゃいきゃいして以来だったんですよ、喜んだっていいですよね!!><><その後は行きたいねーと調べていたお店が貸切になっててグワーンとなったり花畑の花が体内に入ったのか(…)腹が痛くなったりあったけど、終始るんらるんらで夜行に乗って帰りました。最っ高の2008年にか見納めの日になりました><

  • 21日

朝方に帰宅して、とりあえず寝ました。9時くらいには起きようと思ってたのに起きたら昼の12時だったああああががが。ママソも声で起こしても起きなくて揺すったらやっと起きたとかどんだけ爆睡してたのわたし…。やりたいこととかあったけど結局つぶれてほんと嫌になるよね〜〜こういうとき。そして16-20でバイト。バイト中に座ってボーッとする時間があったんだけど(…)*2、ほんと寝るかと思った。そして帰って少クラクリスマスにうふふあはは・゜゜・*:.。..。.:*にかちゃんきゃわ!Rockコンで見たストレートもやっぱり大好きだけどこの髪型もだいぶ好き(*´∀`)珍しく真面目なこと言っててなんか声のトーン低くて元気ない感じがかわいかった〜〜。キスミーの最後はあれコケそうになってるのかな?(笑)その後玉森担と電話しだしたら結構な時間喋っててびっくりした^^

  • 22日

学校の終業式とやらでした。でも朝イチでWS忘れに撃沈して始まったんだけどな^^クラスの赤西厨に会って話してテンションがあっぷあっぷでした。クラスにばれないように自重してたけど大丈夫だったかな><そしてクラスのにか担*3に会って話した途端なんか感極まって目汁出てきたヲタクまじで自重^^^^無事に代行してきた団扇も渡して学校が終わりました。そして17-20でバイト。その後バイトの人たちで忘年会行ってきましたー。ちょっと書いたけど、思わぬイケメンと出会ったはいいけど、なんかみんな静かな人たちであんまり面白くなk(ryわたしとタメの女の子と大学生の女の子とで3人で話して笑ってるときが一番楽しかった〜〜(笑)終わったあと3人で「なんかうちらだけうるさくて溶け込めてなかったよね…。」と話してました。うん、間違いない。

  • 23日

前日に帰りが遅かったせいもありまた昼近くまで寝てしまった…!午後は汚部屋掃除をして、16-20でバイト。やっぱり寝すぎると1日がすぐに過ぎてしまうよねー無駄にした気がする。すんすん。

  • 24日

イブです!何故かバイト休みです!暇です!!あはははははh(ryとりあえず借りてきてたヒミツの花園のDVDを見ながら溜まりに溜まった雑誌の切り抜きを黙々としてました。この回がちょうどひなた(=かなた)の回で萌えたあああ(*´Д`*)上目遣いで「…ダメ?」とか言ったり釈由/美子がひなたに「今日は泣いていいんだよ。」となだめた瞬間に委ねてうううと泣くひなた激しく萌えます*><*><*><*12/24なんて特別な日でもなんでもなくて雑誌切り抜いて萌えてとただの師走の1日でFA。あ、相葉ちゃんの誕生日だったね、おめ!

*1:土日はドームでエグザイルのコンサートだったらしい。みんな同じバッグ持ってた

*2:ちゃんと仕事の一部です!!

*3:奇跡的にいるんですよ、これが