少クラ

一旦少クラ感想をうpしたはずなのになぜないなぜ消えているの…。゚(゚´Д`゚)゚。と嘆きながらもなんとなく気分で上げときます。感想といえるほどちゃんとしたものではないんだが^^とりあえず今回の少クラエビキス担的に見所満載すぎてあらゆるところがリピ止まらねえええ状態です。この手どうしてくれようか‥!リピ場所めもめも。

  • 二千イス取りゲーム 一緒に残って一緒に座って一緒に吹っ飛ばされるどこまでもシンメな二千にハァーー(*´Д`*)ーーン!!!!2co1☆二千だいしてる。そして塚田さんのケツはどうなってるんですかwww
  • まさかのものまねコーナー ちょ伝説と化するかと思っていたつ様のものまねktkr‥!最初あの髪誰かと思ったよ^^^^企画者とカットせずに放送してくれた方にちょいと菓子折りを持っていきたい気分です。玉ちゃんのばぁー!もきゃわきゃわだたね〜〜〜〜。
  • サワレナイ〜 玉ちゃんの歌声何回聞いてもきゃわいすぎて萌へる。スターライトも腰掴んでぐるぐるには妙な一体感が感じられて無償に感動しました。
  • 08メドレー ハピバにはもはや笑えてきたけどでもかわいいので何でも許す^^そして無責任ヒーローは代々木以来聞くと俄然テンション上がりますね!!
  • 祈り いつ聞いても名曲
  • 五関様 五関さまソロダンスほんとかっこいいです五関さま

全体的ににかいどうくんにこにこ元気だったのがほんっとに嬉しかった〜〜。髪型はどうあれ結局自分はにかが元気ににこにこしてればそれでだいすき><><となれるんだなということに改めて気付かされました^^少し前までちょっとした倦怠期(…)だったにも関わらず一気にデレ期到来している自分にびっくりです。ああもうにかちゃんかわいい><*1OPでもキビキビ踊ってたりスターライトでも1人でにやついてたりJr.リーグでも楽しそうに踊ってにこにこしてる姿にああ楽しいんだな〜と心底幸せになったよありがとう(*´∀`*)来月分は今月と真逆な報告を小耳に挟んだけどスルーしとこうか^^いい加減気分の上がり下がりは変わらんねー。でも念願のデイブレを歌ったらしく楽しみにしておきます!
BiDanもあるし仲間たちコンもうすぐだし脳内只今花畑です・゜゜・*:.。..。.:*

*1:わたしがにかちゃん呼びのときは基本デレ期。触らない方が身のためかも☆><