THEY舞闘

お披露目だったそうで…!!なんかまだいまいち把握できてないけど、竜くんショタ江田ちゃん山亮の頭文字ですよね?^^で、舞闘ってあのじいや相当気に入ったのね^^Hey!Say!といい最近気に入ったら多用しすぎ^^
ところで今までの舞闘冠はどうなるんだろ〜〜〜。結構好きな曲多かったからなあ。
江田ちゃんたちは今月の3誌にも載ってたしこれを機に少クラにも出れるといいよね〜〜。出世になることを祈り。該当担様おめでとうございます!
ただ結構こまどの中にいる竜くんが大好きだったからこっちでこれからどんどん活動していって大河とかいなぴたちとあまり踊れないのかなーと考えると寂しいなー。んーこれからいろいろどうなるんだろうね!じいやの考えは永遠の謎です。

あ、無事にロックな仲間達コン当たりました〜〜〜よかった本当(´∀`*)20日に見てきます。今回は1つしか振り込んでないし革命もあるので1公演のみですが今年のにか見納めしてきまーす!