自己紹介

改めてこんにちは、自己紹介します〜〜。
愛知在住の地方ヲタク、ひかりです。ありたん、竜くん、大河世代の16歳です。"16"と文字にすると自分若いなおい!とおったまげると同時になんだか嬉しいのでアピール^^
担当は見た目はいかつい、頭脳はびびりなキスマイで2やっております二階堂高嗣くんです。にかに対しては冷静に見ることもあるが基本デレっぱなし。にかの笑顔とダンスとチレイな手があれば他にはなにもいりません*><*見るからに電波です^^
他に推しズはなべしょ、ありたん。‥と言いつつみんな大好きっ!><(…)ぼーいずとこまどはほんとにみんな大好きで順位を決めろと言われたら軽く1週間は唸ります^^無節操者ですいません。
ジャニ以外で好きなひとは、本郷奏多くん。あの薄っぺらくてからだも雰囲気もぺらぺらなところがたまらんんん‥!!あの今にも消えてしまいそうなかなたにfall in loveしてからかなたはわたしのジャニ以外の自担です^^つまり千 ち ゃ ん う ら や ま。
ここでは本館ブログの別館としてジャニ関連のはなしやら関係ないことやら書いていくつもりです。前からはてダを結構覗いていてキャワな姐さんばかりなイメージなので、自分がやるのは恐れ多いですが‥!はてすたもチキンなわたしはびくびくしてなかなか押せないと思いますが貰えれば跳ねて喜びますのでもしもいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしまーす!