初日

仲間たちコンの様子を少し読みました〜〜。出番とか扱いはまだよく分からないけどとりあえずにかいどうくん元気みたいで心底よかった><><バイト中も今日そのことばかりが気にかかっていて。にかいどうくん笑顔少なかったらどうしよう元気なかったらどうしようと1ヲタがオロロしたところでどうしようもないんだけど(笑)こんな心配をしなきゃいけないのもどうかと思うけどね(笑)しかし本当に安心しました〜明日からも頑張ってね><
グッズもぼちぼち見たけど、ポスターの方は予想通りいや以上の人口密度具合で…!(笑)あれはただの遠征の荷物になるだけです^^団扇だけちょいっと買ってこよう。うっかり2年前の大冒険のキスマイ団扇と見比べてしまう自分がいました。いろいろ思うことはあるけどこの気持ちは今はまだ胸にしまっておきます。明日にこにこにかちゃんを見てこのもやもやもスッキリ出来たらいいな!