オリスタ

そういえばやっと我が家にオリスタがやって来たよ…!!。゚(゚´Д`゚)゚。というのも実は当時絶賛倦怠期+テスト週間でだったせいもありわたしがぼけぼけしてるうちに地元の本屋からやつは姿を消していました‥。呑気にわたしが買いに行った頃には売り切れてましたよよよ…(ヽ´ω`)駆けずり回ったあげく泣く泣く諦めたんだけど、あれからずっともやもや気になっててねー(笑)ついに手に入れてしまいました^^
いやー買って損はなかった><数ヶ月前を考えたらありえなかったことだし、それが今一般向け雑誌に8ページも載せてもらえて1人1人名前まで出していただいて。そしてああいう記事は誰が書いてるのか知らないけど1人1人のコメントがいちいち言い得て妙www五関さまの"難しいアクロバットも涼しい顔でこなす"とか。…正解!(笑)にかも"終始笑顔で〜"と書かれているのがヲタ目線じゃなくてもこう見えてたのかなーと思うとほんとに嬉しくなりました。
これでエビキスコン関連の雑誌も〆だったのかな。次はBiDanという大きな雑誌行事が待ってるよ〜〜><><エビキス担さん気をしっかり持って構えましょう(笑)