さんたさん

今日も17-20でバイト行ってました〜。そのときに聞こえた会話。バッタリ会ったお母さん同士での井戸端会議中に一方のお母さんが相手の子供*1
「○○くんサンタさんに何お願いするのー?」『あいぽっど!』「ipod!(笑)」『えぐざいるがすきーあつしがすきー』
最近の子供はすげえなと(笑)小学校低学年の頃はさすがにまだ携帯音楽プレーヤーなんぞ欲しがらなかったぞ^^でもわたしも小さい頃こうやって親に探られてたなあと懐かしくなりました^^家に来るサンタさんは6年生まで来たので(…)4年生くらいには既に気付いていたにも関わらずプレゼント欲しさに演技してた思い出wwwでも朝起きて枕元にプレゼントが置いてあったときのキラキラした光景とあの感動は今でも忘れません。サンタさん来ないかなー時計欲しい時計。(笑)

*1:小2くらい