出会いはそう偶然に

バイトの忘年会からただいまです。まさかのイケメンと出会いましたよ…!
バイトで男は19才の人が1人なんだけど、今日はなんだか前働いてたらしい男の人も連れてきていて。でも私たち誰も知らないから気まずくないか?となんだかなあという気持ちだったんだけど、最初暗くて顔見えなかったんだけど明るいところで顔見たらすっげええイケメンで!!!!123ちょ、おま!でかした!!!と態度一変^^いやあほんとにかっこよかったんです…。焼き肉食べたんだがなんでわたしこんなイケメンと焼き肉食ってんだよおい…!と思考回路が無駄にぐるぐる。でも話聞いてたらばかっぽかったなあ…(笑)
なんだかいろいろと無駄に疲れました^^