ただいま

名古屋じゃんぷコン行ってきましたよっと!…なんかいろいろと凄かったのはちょっと置いといて(笑)、とりあえずぼーいずのわちゃわちゃ絡みがきゃわあああでした(*´Д`*)もうあの遊んでる3人組まるごとください…!3人というのは基本ダテと一希さんはいた気がするwwwさくちゃんも一緒にやってたときはなんかホッとして萌えました(*´∀`)(笑)なんだかあのこらの中でどうやらチーっす!*1とやるのが流行ってるみたいでしきりにやってたのが可愛すぎた…!他にも謎のダンスを始めたりほんっとに仲良しさんなんだなあああとほくほくしました〜〜〜〜。速攻で作った翔太団扇も役に立ったし^^、いろんな意味でテンションの上がる楽しいコンサートでしたよ〜〜〜。
そしてちょうど今日かつんコンのDVDが届いていて早速見たよううう…!ぼーいずももちろん大好きだけどなんだかキスマイを見たら異様に落ち着いて涙出そうになった。なんだろうね(笑)
いやーでも楽しい08'コンサート納めになりました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜みんなお疲れ様ー!

*1:ピースの指をくっつけて頭の横でチョリーンスみたいなww