39

喉が痛い…。数日前から急に痛み出して辛い…(ヽ´ω`)とりあえず風邪薬飲んでCMでよく見るひんやり冷たいアイスのトローチ(…)をなめてそして寝るときには乾燥しないようマスクして寝てるんだがww、治らんね…。鼻づまりはなくなったからよかったかなー。健康だけがとりえなのに^^風邪引かない内に治します…!
いやあそういや素敵な誕生日でした。
OTKのみなさんからは愛のこもった(こもってると信じてます*><*笑)メールをいただき…!大好きなキキララ付きだったりにかが付いてたりにか玉厨向けにはもってこいの写真が付いてたりにかのキャワな画像だったり。゜.(´Д`)゜.。本当に嬉しかったです、ありがとうございます…!
中学の頃の友達からも来たりすると嬉しいですよね。わたしはそんなに友達多い方でもないし(笑)、高校の友達は今日会えるからってのもありあまりきてないけど(笑)、でも直接言ってくれたり本当に嬉しかったなあ。今日もお昼の時間に高1の頃のクラスの女の子で集まってご飯食べてたときにみんなに祝ってもらったりして。誕生日ってなかなか普段連絡取れなくてもいいきっかけにもなるし、あまり普段言えないこととかもメールに書けたりして改めて大切な日だなあと思いました。
私は幸せ者ですね(´;ω;`)リアル生活での友達もOTKを通じての友達も私にとって本当に大切だしずっと大切にしていきたいなと思った17の誕生日でした。
食べたケーキがまたかわいらしくておいしくて!今は携帯からの更新なので上手くいく自信がなくまた今度にしますが(笑)(なんてったってチキン)、家族のみんなもありがとーう!